まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大鰐町 いこい食堂といえば^^ ☆

20091112a.jpg

20091112b.jpg

20091112c.jpg


大鰐の いこい食堂と言えば  ラーメンフリークな皆様には 有名な食堂です


津軽百年食堂に掲載されてから ますます 食べに来てる方々も♪


おらも 過去記事を見れば かなり前から のせてますねぇ^^



これは↓↓ 初めて 旦那と食堂へ食べに行った時のこと

2007.05/01 [Tue] 大鰐  いこいの中華そば


↓↓実家にて 配達してもらいました

2007.11/12 [Mon] ☆ 大鰐町 いこい食堂 出前編 ☆

などなど 検索せば出てくるばっての^^



忙しくなれば まんましたぐ してられないので こうして 出前してもらいます


上の写真は 先週 とったもので


うちでは いこい食堂といえば  かつ定食だのが多いんです



一番上から


親子丼  かつ定食


カツカレー(この色味が 食堂だよの^^


そして 焼そば 焼そばの麺と 具は 味噌ラーメンのと同じだったりする



で 昨日も 味噌らーめんをとってたんだけど  おらの分はなし。。。

だので 写真はナシでした(泣


いこいの中華 出前でなく また 食堂で食べたくなってきたじゃ^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




この記事も 去年下書きにしてたもので


書きたいことたくさんあるんだばって


Twitterで呟いたり
パソコン環境がないはんでって言い訳がましいな(笑)


頭回らなくて さんびぃしさー
プライベートで凹みまくってたり 暫くぶりに泣きまくり



体調は 血圧が最高85だったり どしてらんだっきゃーです


10月さ入ってまったし
まんずまた ぼちぼちいぐべな



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

食べたいです 

こんばんわ~。

中華そば、定食もの、カレーも食べたい。
地元の食堂、頑張ってますね。
こういう食堂が大好きなんですよ。
遠征しなくっちゃ。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2010.10/05 22:15分 
  • [Edit]

こんなところでいこい食堂に出会うなんて! 

すごい、いこい食堂だ。今から、36年前に大鰐を引っ越すことになりそれ以来東京暮らしをしています。その頃、父母と離れ大鰐には、祖母と住んでおり、外食(贅沢)と言えばいこい食堂のシナ蕎麦(確かラーメンをこう言っていましたね)とソフトクリームを食べるのが楽しみでした。随分、帰っていませんが懐かしく読ませていただきました。ちなみにこのブログを見る前に色々最近の大鰐をネット記事で見ていましたが相馬酒店の康則君が禿げていたのはショックだったなぁ。
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2010.10/05 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

コレ気になってたけど行った事ないんです。
ラーメンはもちろん他のも気になってたんですけどね。誰か出前してくれませんかね(笑)
  • posted by 裕ちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ未体験の「いこい食堂」。
中華そば、おいしいだろうなぁ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ワタシが気になったのは、「やきそば」。
2週間前から黒石・福寿園の「やきそば」食べたくて。
ちょうど縮れ麺のやきそば…恋しく思ってました(笑)!
好物のキクラゲが入ってるようすです★
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1619-bccd0723

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

