まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Category [ご近所物語 ] 記事一覧


☆ ピンクの ワニに 会いに来て ☆

大鰐温泉駅ですガラ~~~ンとして  寂しい駅になりました写真を撮った日が 日曜日の午前中なんだけどさ・・・昔 小学~中学の間  駅まで 一分てとこに住んでたんですその頃は りんごや野菜を買って  大館や秋田まで行く背負子(しょいこもいたし  学生やらで 賑やかだったんだよなぁおらは 遊び場だったしね いい思い出もあるし いやなこともある中学校の卒業式の日  駅の公衆電話から 告白の電話をしたことも...

のどか~~~な風景

今日は 天気いがったねぇ^^みるくの散歩も 風が心地よくて ♪お日様も 空も 気持ちいい♪田んぼの緑空の青と電線百合に 癒され とうもろこし畑 きれいに 整列お日様吸って キラキラしてるみるくも 喜んでるべ^^(ちょっと へたり気味だけどねな~んもない所だよねのどか過ぎるほど のどか 天気のいい日は 人間も太陽浴びて 元気にならねば(*^-^^-^*)〃下手っぴな写真ですが→→よろしかったらポチっと↓...

ご近所物語 vol. 2

おはようございます今朝も 旦那さま お弁当いらないということだったので楽させてもらったんず今 ふと思ったんだけど  もしかして「おらの弁当で 腹壊したんだべが?と思ってまったorz昨日の天気予報では 曇り後雨模様てあったけど天気いいはんで みるくの散歩も長めに歩いてきたとこです6月4日のご近所物語←←vol.1の第二弾HPとブログ初めて もう3年以上たつばってこの時期になれば 必ず 日記にすることそれはっ ...

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

