まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Category [猫ちゃん ] 記事一覧


☆ にゃーにゃの寝顔と … ☆

ニヒヒ^^ この寝顔^^元々 猫派ではなかったけど  にゃーにゃが来てから  猫もめんこい^^店猫なのに  店の 物にも 悪戯もせず  ただ  人間を 未だに警戒してる捨て猫時代 人間に なんかされたんだべなぁと 思ってまるにゃーが寝てる下には  みるくがいるんだばって(前記事参照安心しきって寝てる^^んで  自宅に 戻ったら  こんなチラシが入っててお隣の 浪岡地区の 猫ちゃんだばって  にゃー...

☆ ね♪こどもの日 ☆

子供の日おらの子供は みるくだけども今日は 猫ちゃんの話を(^・x・^)先日猫が 三日程帰らず 心配してらんだけど帰って来たと思ったら身体が一回りまっぺぐなって憔悴しきってて やっとが歩いてる身体点検おかちゃんが言うには後ろ足の毛が 誰かに悪戯されて 毟られてるみたいだ…!!とのこと白く地肌が見えてる(泣)誰そった悪戯すべ(`3')悪戯かなんかは謎だけどおとちゃんが今度その足に 『雪の元』てすいかにも ...

☆ 木登り猫の にゃ~にゃ ☆

実家には  店猫の にゃぁにゃがいる何度も ブログに登場してるけども  いつも  箱の上か ソファで寝てる姿ばかりたま~~に こうやって 木に登ってるんだけど  やっと 写真に撮れた^^家の前に  3mくらいの 松の木があるんだけども上のほうに 登り  見回り開始!!おかちゃんに言わせると  駐車場に来る 鳥っこを狙ってるとか??(汗んでも 狙うだけで  行動には 移してるとこ 見たことないふくろ...

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

