まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Archive [2010年02月 ] 記事一覧


☆ 二月も中旬を過ぎて…ゆく… ☆

皆さん まめしくてらがぁ先月の予定なら 今月中頃は 外泊出来るんでねべかと一人こして もほめでらんだけど予定は未定だったわげです近頃は 自分と同じ病気のかたのブログばり ROMっておりあとは GREEのハコニワの ねじまきに一生懸命です(爆治療も 真面目にしてるけど 相変わらず不安感だらけだけど 生きてますDVD見るのも日課になりゴールデンレトリバーのパピー達が出てるバーディーズは めちゃくちゃめごいので...

☆ 心の鬼っこ ☆

今日は節分朝まから頭具合悪くて頭のCT撮ってきたどごです『苦しい時も悲しい時も手こみれば心の鬼こ消えてゆぐ』って言う津軽弁の絵がありましたその詩を友達に教えたら手の平の写メが送られてきたんずおらの心の鬼っこは 何匹いるべがなぁいろんな鬼っこいるはずだ↓↓↓↓↓↓今日は おかちゃんが一週間ぶりに来ていったおとちゃんは まだ一度も 顔見せず(苦笑今月中頃の外泊も延びそうだし生みるくは まだ先みたいあぁ さみ...

☆ あっという間に二月だつっきゃ ☆

二月入りましたねぇ寒さがまたやってきたっきゃね~東京に雪が降ったと旦那からMailがきてらった今まで何度も入院してたとこと違うから少し歩くと 違う窓からは町並みは見えるけど部屋さいれば毎日 空を見てます今の季節だばふぶいてたり いろんな空模様人間の身体や心も同じだなぁと しみじみ思うのだったこの先 死んでもいーから 治療したくないと くちびる噛んで涙堪えて 先生に喋ったでもこっから見る空を思い出して ...

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

