まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 『シバレるっきゃのぉ』が挨拶

青森市や黒石市は 相当 雪が降ったみたいだばって 実家町は そんでもなくて シバレではいるけども青空が見えてるよ


まだまだ 雪は これからだっきゃ


屋根雪だの下ろす時だの
ママさんダンプで 片付ける時は 車さも 注意さねば マイネはんでのぉ



みるく

なんぼまんだ(..; )
さんびたらだんだが

サミシイんだがo(・ω・`)o

笑ってる写真でねがったけど
☆今日はこんな顔☆

20080118143703




LOOKのチョコ
春の期間限定に そそられ

四種類のテイストが入ってるけど


ひと足も ふた足も先に 桜の味っこで 春を感じました☆(-^▽^-)☆

20080118143503



今年初の ラーメンは どこにするべかと思ってらんだけど


中々 旦那との 【 食のタイミング 】が合わず

お店 食堂での ラーメンは
まだ先のことに なりそうだったはんで


とりあえず カップラーメンにした


札幌すすきの
味噌ラーメン専門店

『 にとりの けやき 』


濃厚な 味噌がそそります(≧∇≦*)


久しぶりに食べた カップラ(笑)

20080118143204



どれかの写真記事☆良かったら☆ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


みるくも 眠くなったり 腹減れば ★ごんぼほり★になって
かがってくるはんでのιι(+_+)


へばまたねぇヾ(=^▽^=)ノ
  • [No Tag]

*Comment

おかかさん 

むやみやたらと あれ食べてはんで 即買わねばマイネなぁって 言われないっきゃの


節約するとこはさねば
(ノ゜O゜)ノ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:28分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

実家町の道路は アスファルトが見えてるのに

ここから 15分も行けば
圧雪で 吹雪いています


自宅は きっと 雪に埋もれてると思う(┰_┰)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:24分 
  • [Edit]

2:39の鍵コメさん 

眠れないでいましたか?

ちゃんと 寝ないと 体力なくなりますよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご飯も食べてますか?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:20分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

まだまだ このくらいのシバレは いい方だびょん


実家町は 雪も少ないし
自宅市は たんだでねぇhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:17分 
  • [Edit]

スズランさん 

今 スーパーに行けば
苺のお菓子祭みたいのやってますよねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この時期ならではのものだから とても そそられるけど 生の苺に手がいきますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この LOOKにも イチゴミルク味がありますよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばいるな~(しばれるね~)かな?おかかのあたりでは。
カップラーメンも高くなったしな~
買いだめしておけばいがったべが
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.01/19 14:53分 
  • [Edit]

まんず しばれるっきゃの~ 

おはようございます    すぐりさん

朝起きると 「今日が一番寒い」と思うような日が続きますね。

それでも 雪はまだ少ないような気がします。
青森市内はかなり降っているようですが・・・(>_<)
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.01/19 06:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/19 02:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんもごんぼほったりわらったりでいそがしっきゃね(笑

こちらでも最近の挨拶は「さむいっすね~」だよ^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.01/18 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lookのチョコ今度、買ってみよう。限定物に弱い私としては気になります。
桜味ですか。ちょっとした所に幸せってありますね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.01/18 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1007-632610ac

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

