まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 鼻声になりました ☆

20080119154904
深夜3時過ぎ★夢のなかで

『小☆旬君が 小栗山に来ていったんだってぇー』と 呟いてた


なんなんだべ(= ̄▽ ̄=)V
夢の中とは言え
サブいとゆーか(;^_^A




弘前には 【 小栗山 】という所あり


大鰐~中央弘前線の電車の駅もある


☆おぐりやま☆ではなく

★こぐりやま★という


そんな夢で 目がさめて
忘れたらダメだと 携帯にメモってらったし(笑)



てか 小☆旬君は 段々素敵になっていくよねぇ
☆(-^▽^-)☆

しっかり 熟女のハートも ツボ抑えてるはんでのぉ
ε=(/*~▽)/


あなたのハートも わしづかみだべか?

良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

で おらは 鼻たらしになってまった(/ ̄∀ ̄)/


おとちゃんから 旦那に移り おらにきました


でも やっぱり 水びたし事件が原因だべかなぁ


今日は 短文で
へばまたねぇ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

あれま くしゃみ咲かせでらが?
喉や咳に 回ってこねばいーよなぁ(┰_┰)


旬くん ままやの女性陣に人気ありますねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

クノールスープのCMにも出てるから
スープ買いに行きたいって思いました(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:35分 
  • [Edit]

おかかさん 

大館から 日曜日になれば津軽に まんず 車走ってくるんだけど 箘だばいらねー(;´・`)


移った理由 水びたしでねぐ 布団くっつげで 寝てるはんでだ(/ ̄∀ ̄)/
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:30分 
  • [Edit]

メグさん 

ダウンロード辞書は
おらが使ってる SHの携帯サイトにあったんですよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:27分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

もちろん 酒さんも
ベロンベロン派ですか?
(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:24分 
  • [Edit]

スズランさん 

そーいえば スズランさんは和服が似合う男性が好きと喋ってたよねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

旬くんも 和服が似合うよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

先週から始まった ドラマ見れなかったから 見ないとhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

旬くん大好きだっちゃー♪♪♪

夢の中のこと携帯にメモしてるなんてなかなかやるのぅ…(笑)

おれんじもくしゃみ満載でござんすよ~寒い寒い玄関で永遠と片付けと新聞まとめてたっけさーまた風邪ひいてもーたわ。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

今を駆ける旬な方ですね?(巧くね?)ようやくブレイクしたなぁという親心です(笑)
鼻垂らしはもちろん水びたし事件のせいだべ( ̄▽ ̄)v大館は麻疹だの感染性胃腸炎だの流行ってるから北上しねばいいな(>_<)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.01/20 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ところで一つ気になる事が・・・。
携帯の津軽弁のダウンロード辞書って何ですか?
ものすご~く気になる・・・。

NoTitle 

小栗旬は、以前ナイナイの番組で「休日はベロンベロンになるくらいに酒を飲む」って言ってたのを見て(汗)ナカナカの好青年だと思いました(笑
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私も、旬くん好きです。
弘前に小栗山あるのは初めて知りました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1008-75c89aff

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

