まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

第三回 可愛い☆ぶさいく??

☆ぶ☆顔を考える

いよいよ「第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」の投票が始まったよー

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様にTBいたします


みるくは 
エントリー№31番です

どんなふうに ☆ぶ☆顔なのか
上の☆ぶ☆顔を考えるから 拝見してくださいませ

飼い主も何度見ても笑えるんだもの
どーですか?

☆ぶ☆でしょ??

みるたんファンの方がおられましたら
下記を読んで みるたんに清き一票をよろしくお願いします^^


私は みるたんに一票
それから~~ふふふっ
あと二票は もう決めてあるもんね



*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/3686142/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、6月18日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/101-2592ef2c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

