まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 車が 雪で 埋まってらったー ☆

ただいま~~ってことで

用事もあったので  自宅に 二日位帰ってきてます


途中  コンビニさ寄って カップラだの

この 気になってあった  ショコタンの 「 スカシカシパン 」を買って

sukasi.jpg



国道は そんなに 道路には雪がなくて 走りやすいんだけど

一本細い道に 入れば  そこから もう 雪国だったw

このくらいは いいほうで もっと細い道では 車がすれ違うのも やっとだ

204x-1.jpg



この頃 嬉しいことに 新しい県外の 読者さまも来てもらってるはんで

言葉は なんとなぐ わがねっても 写真なら わがるべ??


道路の脇にあるのが  防雪柵
回りが 殆ど 田んぼだはんで  地吹雪になれば  たんだでねくて

この 柵が ありがたいっ!!

車の助手席から 撮りました^^

204x-2.jpg



して 友達の所に寄ったら  車が 埋まってらもんだーーー

もう 乗ってね車だはんで  こったごとになっても いいんだばってさ(爆

204x-3.jpg


で おらの家は  ものの見事に 雪つぽの中に(苦笑


旦那のやづ 家さ ちょくちょく帰って 雪とろけ してらって おらには 喋ってらのに

これだば おらさ 嘘ついでらんでねーべが(笑 と 思わさったじゃw


さ 昼パンは  スカシカシパン喰って 

自宅さいるうちに  ちょこちょこっとします

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


あっ みるくは  ストーブの前で 寝ってらよww

みるくの写真とかも あどから 更新するはんでの~~^^


へばまだねーー♪
  • [No Tag]

*Comment

yutakarlsonさん 

企画パンなので あんなあもんでしょうねぇ(汗

中々 ピザ食べたくても 旦那の意見もあり。。。

ピザ10.4さんで 実家町にも ピザやがあればいいんだけどねぇ
明日は実家だのですよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:49分 
  • [Edit]

おかかさん 

ほんとうに 実家町は 雪が少ない!!

ちゃんと玄関から入ったけども もう少しで 玄関ドアが開かないくらいだった(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

スカシカシパンまだ食べていません。味はどうでした?
ピザテンフォーのyutakarlsonです。テンフォーでは、最近「北海道シュークリーム」を販売開始しました。凍らせてシューアイス、溶かしてシュークリームです。是非試してみてください。
テンフォー2月は大サービス月間、毎日得々ピザデーを実施中です。詳しくは、私のブログをご覧になってください。「北海道シュークリーム」のことも掲載してあります。



  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐり姉さんカーが大変なことに!

除雪ボランティアでいぐが?(笑)

家さは2階から入ったとか?
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/04 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1015-b8ea1c7b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

