まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 上から目線な猫 と 上目づかいな犬 ☆

あなたなら どっち派??(キャーw


この猫ちゃんは 忘れた頃に 登場する 実家の 猫ちゃんの 「 にゃーにゃ 」ちゃん


毎日のように 顔を合わせても なつかない

なにか欲しい時だけ なつぐ誰かさんみたいだ(爆



この場所が お気に入り

いつもは ストーブのそばの ソファにいるんだけど  ぽかぽか陽気だはんで

ここで 外を 眺めでるの


窓のサッシを見れば 高さがわがるべ??


ほんとに 上から目線だっきゃの(笑

n-1.jpg



おらだの みるくだの 散歩してるのを じーーーっと見でるんずw

n-2.jpg



疲れだら ソファで丸ぐなるんだけども 
この日は 昔場末のスナックさでもあるんたソファで(爆

滅多に この場所さは いないんだけど  

因みに 家の中の猫っこではないんですよ

n-3.jpg




上目づかいなら みるくには負けでまるっきゃww

m-1.jpg


m-2.jpg



上目づかいが惚れるてのが あったみたいだけど

食べ物の為なら 上目づかいで 「 お願い~ けろ~~ 喰いてぇはんで~ 」と(笑


おらは 上目づかい いつからしてねべの
この前も   「 いづがら 女捨てでらば? 」と 旦那さ言われるし

旦那の前では オナゴさなりてぐもねーけどもなぁ(爆


上から目戦か  下から目戦どちらかに やられだべかな?

ポチっと ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます

今日は 二個更新

さっき ぼた雪降ってて  5分も 散歩してないのに  みるくの背中が 真っ白に!!

デジ忘れだじゃーーw

わいは!! 書いたの確認したら 目戦になってらw
ある意味 「 戦 」だがもねぇ


んだば まだ明日ね~♪

  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

猫も ワンワンだのがぁ
めんこいなぁ^^


みるたんの 眼差し講習会でもするべがな
きっと いっぱい集まるかもしれない(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:05分 
  • [Edit]

2008.02/05 04:44分 の鍵コメさん 

ありがとうございます

あとで メール致します☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:03分 
  • [Edit]

メグさん 

へば メグさんの 待っちゅうはんで~☆

楽しみだっきゃ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:02分 
  • [Edit]

りんごさん 

んだー
みるくの前に 「 こら~~ん 」て 持ってるの林檎だよ


おらの体調は ぼちぼちです
どうもありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:00分 
  • [Edit]

薬作り職人さん 

清き一票ありがとうございます


中々 なんでもというのは無理で 犬も ずるがしこい
おらに似たのか 旦那に似たのかww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:59分 
  • [Edit]

こころっくさん 

パンは 買わないほうがいいと思います(汗


みるくの写真は 
デジカメだば 何十枚も撮ったうちの 何枚か
とにかく 適当に撮れば いいのがあるよ~^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:58分 
  • [Edit]

スズランさん 

やはり 噛まれた記憶だのあれば 苦手になるよの~

みるくを目の前にすれば  コワイって思うかもしれないね
大人しめな犬だばって  やんちゃだどごでさ
ボンボンてするはんで(汗

人さ 人が吠えるのは おらも嫌いだけど
居る人にもよる

おらの旦那だけんた人だば  おなごも きかねぐなるんだよなぁ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:56分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

今日も 無理さねんでいるんだよー

みるたん 今 テーブルの下で あずましぐ寝ってますw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:52分 
  • [Edit]

おかかさん 

i-80みるくのたれ目 色気あるべか?


連れさんと そろそろデートでねが?
みるくの真似すべが(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫も「わんわん」とか言うチビ(笑)

ほんでもやっぱりみるたんの勝ちだな~^^

何ともみるたんの目線が色っぽいっちゃよ(笑)みるたん見習ってみっかなぁ……
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/05 07:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/05 04:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

上から目線も上目遣いもメゴイっ!
今度わぁの上から目線ど上目遣いも送ります(笑)

めんこい 

みるくめんこぉ~い!!!
みるくの前にあるのりんご?
あんな顔して見られたら、何ぼでも食べ物あげでまるなあ。

ところですぐりさん、体調はどんだ?
はやぐよぐなってね。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

上目遣いのイヌに一票。
なんでも言うこと聞きますよ~って感じだとなおよし、ですね。応援ポチ!
  • posted by 薬作り職人 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

先ほどはこちらに来てくれてありがとうございます!コメもどーもデス★

んんん~、やっぱりみるくチャンにはかなわね~(>∀<)/ どせばそーめんこいの撮れるんだべの!

しょこたんのその菓子パン気になるぅ… ポチっと!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/04 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 犬か猫どっち好きかと聞かれたら正直な気持ちは猫。
でも、上から目線の猫と上目づかいの犬ならミルクちゃんですね。
わが犬、苦手なのは小学校の時に登校中にかまれた経験あるからです。
 だから人てもやたら吠えない犬や大人しい犬ならv-426です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/04 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちろん、みるたんです!!
風邪引いちゃって・・・・。


ぽち!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/04 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫大好きおかか。でもミルクのとろ~んと目つきには色気を感じてしまう。。ちょっとおかかも忘れたような目つきだで(笑)

ミルクを見習うべし!だな~。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/04 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1016-3150fcfd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

