まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 小倉&マーガリン  vol. 2 ☆

本日二個目の更新です


自宅にいるうぢにど思って(笑


先日  「 小倉& マーガリン 」の 記事を書いたんだばって


青森県のパン屋といえば  とりあえず 「 工藤パン 」だっきゃの

「 工藤パンのホームページ 」(準備中あり


店屋の棚にあった 「 小倉&マーガリン 」のを 撮ってみたんず(笑


おらの 記憶によれば

一番最初は この ダブルサンドだと思う

205z-2.jpg



今まで いろんな商品が 出てきては消えでいぐんだけども

ダブルサンドが ロングセラーだ


つい最近 人気で むったど 棚にあるのは  下の商品


「 おやきみたいなけーき 」は この他 これも 最強な ジャム&マーガリンもある

205z-3.jpg



「 ずっしりダブル 小倉&マーガリン 」は デニッシュ生地

 「 ずっしりピーナッツ 」もある

今度は ピーナッツを食べねばだw

205z-4.jpg



「 沖縄黒糖あんぱん 」は 生地に 黒糖が練ってる

205z-5.jpg



どれが食べてみたいど思ったべか??
今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


この  「 かりんと万十 」を見て 思わず 笑ってしまったんず

これに反応してくれる人が 約一名いるはずだ(爆  たぶんな(汗

205z-6.jpg



新発売ものが 春になれば もっと でてくるびょん
楽しみだっきゃの^^

へばの~~☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

残念ながら ぴこちゃんでねーのよぉ

したばってさ この かりんとうサイズなら 
おらマイネ(爆


このかりんとうの話は みるくが関係してるんず

今度 みるくの話書くとき わがるびょん^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:27分 
  • [Edit]

02/05 23:20分 の鍵コメさん 

ありがとうございます^^


そーいうことでしたか(ニタニタ


いいなぁ いいなぁ
おらも ドキドキしたいじゃww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

反応・・・・・・・・・・??????
って、
・・・・・・・呼んだべが??
私の事???
大爆笑!!!!
いまだに、工藤パンの黒いダブルサンド
たべれねはんで(爆笑ー!!!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:20分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

ふふふっ

ちゃんと確認お願いしまーす(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:20分 
  • [Edit]

薬作り職人さん 

どうなんだろうねぇ

東北だからってことはないだろうけど

小倉&マーガリンの商品が 一番売れるのかもしれませんね(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:19分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

購買部 懐かしいじゃー

おらの高校時は パン係りが 朝に注文をとって
昼間に 教室に パンが届きましたよ


あの頃に 戻りたくなったーー!!

おやじさんど その頃 知り合ってれば めぐせくて
話も出来なかったべなぁ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:17分 
  • [Edit]

おれんじさん 

画面見て うっとりしてけだべぁ(笑

今朝は  ずっしり小倉&マーガリンを食べました


きつねさん まだ 北のお山に帰らないんだがー
よっぽど ちびちゃん 気に入られでまったんだべなぁ

んでも いつかは 良くなりますから^^


キツネも お母さんが恋しくて 山に帰るよ~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/05 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵コメになってねぇ~(泣;;

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

東北だからこんなに小倉マーガリンがあるのかなぁ。
関西住まいですが、近くのコンビニではとんとこの手のパンを見かけません。。いいなぁ。
  • posted by 薬作り職人 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

小倉のダブルサンド

高校の購買で買いました。

今でもあるんですね。。。^^


昔のは ダブルサンドが大きく書かれていた気がします。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.02/05 20:00分 
  • [Edit]

うほほ 

やった1番乗り♪


前の記事の家族風呂いいなー

おれんじホントにゆったりとお湯につかりたいですだ^^

いやいや普段もそうなんだけっども外でな(笑


工藤パンは仙台にはないのかなぁ…

こんなにマーガリン入ってるパン旦那大好物だっちゃよ~(笑)ってかおれんじもマーガリンとの組み合わせ大好きなんだっちゃ♪


んめーよねぇ…うっとり。


チビ未だにきつねさんが帰ってくれませんがな(泣)
おれんじ母今日来て大丈夫だってばさーとか言われてもあんまりコンコン言われるからかわいそうで。


この時間になってようやくきつねが小康状態で、うとうと寝てますだよーホントは着替えて布団に寝せたいとこだけっども、とりあえずそっとしておきますだ。


って書いてたらなんだか踊ってるーーー!!!!あれ?


  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/05 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1017-38ca9ef2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

