まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ドキまんッ と えびちゃん☆

まずは☆ドキまんッから


六日に食べたよッ


今日の 青森朝日放送『 ワンポチッ 』で


☆ドキタンまんっ☆のことやるみたいだっきゃの
(σ´∀`)σ


「 ワンポチッ ドキタンまんッ 」


青森朝日放送の 「 ワンポチッ 」という 情報番組から生まれた


あんまん系の  「 ドキタンまんッ 」

206z-1.jpg



あんこの中に  なんと  モッツァレラチーズが 入っちゅうんだよーーッ!!


ちょっと あんこと マーガリンの話題に この頃 集中wしてあったばってさ



あんこに チーズだおん

青森の人ならて食べてみでけへ(笑


あんこに チーズ??てのが 一口しか食べてねーはんで 感想は。。。

あつあつを食べるんなら チーズがとろ~てするがもだけど


帰宅してからだはんで  チーズが 多少 形がわかる(汗

とろ~り状態は 味わえなかったのだが(大汗


あんこの中に 微妙に なんとなく 白いのが見えるのが モッツァレラチーズだw



206z-2.jpg



ドキタンまんッの 応募券を三枚集めて 応募せば  抽選でなんが貰えるらしい


岩手放送の企画まんもあって

「 じゃじゃデカッ 」も 興味あるっきゃの

是非 岩手の方 食べたら レポしてけの~☆



次に

今日から発売

☆きのこクリームえびフィレオ

20080208140704


えびちゃんのCMが めんこい(笑)


スクラッチカードをこすってみだよ


お約束の C嘗(笑)


おらまんださ 一個けるんだべかと期待したんず(汗

『 一個250円で提供します 』だどさ(;´∩`)


いつも 飲み物は ☆アイスレモンティ♪


ドキタンまんッも えびフィレオも 熱々で 食いてがったじゃ


どんなもんだか 興味ある方
今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


去年 春先は ATVのアナウンサーとローソンの コラボだったよの~

今年もやるとか?
楽しみだよの(-^▽^-)


へばまたねヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

まだよろしいかと


おらは 賞味期限はいつだったか(笑)


泥沼からはい上がれば
爪さ 塗るがなぁー
(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/10 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

熟しすぎて、 賞味期限きれかかってるぅーーー(叫

た・助けてぇーーーー(爆

  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/09 19:04分 
  • [Edit]

おれんじさん 

鬼にえびちゃんですな
旦那さん


えびちゃんを思い出しながら えびフィレオ喰うみたいな(笑)


ずんだまんて あるんだか?あるなら 喰ってみたい
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:45分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

あんこにチーズは 以外とよいかも


サンクスで買えます

歳は 熟してきてるびょんな
熟れ頃食べ頃だびょん
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:42分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

むったど テレビ見てるはんで そんな情報は得意

肉まんの1番めーどご落とすんだば いだわしいなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:39分 
  • [Edit]

スズランさん 

けやぐにラブレター届いたべかな

それにしても スッパネかげられれば頭さくるっきゃの
かげられだ人の気持ち考えれって思う(笑)


きのこクリームのエンリギが歯ざわりよかったよ
もー一回食べたいです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:37分 
  • [Edit]

こころっくさん 

ドキタンまんを手に入れて
ホムペから ドキタンまんの曲をダウンロードして
娘さんと 踊って下さい

まだまだ食べてみたいやづ いっぱいあるんず(笑)

ヨードまんとか
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:32分 
  • [Edit]

エビちゃん^^ 

あんこにチーズ

よっく考えたもんだぁ~なして仙台ではこういうのでないんだべねぇ…もう牛タン味とかずんだとかばっかじゃなくってこういうのも考えてほしいっちゃ

うちの旦那はエビちゃんが大好きなんですだ^^

エビちゃんが出るテレビは全部保存してるほど。

だからこのエビフィレオも絶対食べるんだと昨日宣言してましただよ(笑)たまにアホかとか思います。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/09 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれっ??
これは、めんこいのぉー!!!
コンビニでゲットできるの??
マークが なんともいえない(笑
あんことチーズ・・・うん!!
いけるかもっ(笑

(ふ・ふ・ふ・ふ・・・・・
歳は 内緒だよぉーん!!!  爆)
なんちゃって。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/08 22:12分 
  • [Edit]

まんず たいしたもんだ! 

こんばんは   すぐりさん

どごで見つけるもんだが たいしたもんだ。。。^^

アンマンだば そろほんどでもねばって
肉まん・・・あんまりあっつば いじばんめーどご おどしたりします。

チーズ入りだと おどす確率かなり高いです。^^ゞ

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.02/08 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

 きのこクリームエビフィオレ食べてみたいです。今朝の朝刊さマックのクーポン券着いて来たので、早速、切り取り財布に入れました。
ATVの女子アナとローソンのコラボも楽しみです。
確か、先週だったかに「三月から発売」って言って感じがしました?
 最後にけやぐさラブレター出しにあさいてたら向こうから来たわげ者がメールしながら運転しててさ、昼間で雪溶けてらはんで、ずぼんさ雪跳ねて、そのまま行ってまってさ大変だった。
 まだ、イケメンだば許せるばっておなごだった。(爆)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/08 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドキタンまん!気にはなっていたんだばって、なんとなく手が出なかった(^^;
あんこにチーズ!!ありそうでなかった!!んまそ~。
昨日の記事の「おがぁナポリ」もめったらだっきゃ(>∀<)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/08 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1021-592a44a1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

