まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆恋スルメ と アメッコ土産☆

ローソンで買った おやつ(o‘∀‘o)


『 恋スルメ 』

袋に 《 ちょっぴり辛い恋の味 》て書いてるけど


辛いを ツライと読むか
カライと読むか(笑)


恋は カラクて熱いものか

ツライものか…



お口直しに 梅ぴょんでも どうぞ(爆

20080210174405




大館アメッコ市の お土産を貰いました


blogに遊びに来てる方から
おらにでねぐ(笑)
☆おかちゃんにヽ(´▽`)/

ちゃんと 飾らせて頂いてますよ♪


めんこい七福神だっきゃの
20080210173807



今日のおやつ☆アメッコ食べてみたい方
良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


バレンタインチョコ買いに行がねばマイネーって 喋ったら

旦那が 『おらいらねー』って(;^_^A


旦那の分は 考えでねがった(笑)


へばまたねー☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スズランさん 

つらくても 恋をしてるだけステキなことですよ

片思いなら いつか振り向いてもらえるために いろいろ努力もするだろうし
応援しますよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私は今まさに辛い恋いですね。(笑)
バレンタインのチョコってあげるより自分で食べたいチョコが沢山ありますよね。
今年は叔父に安いですが焼酎をプレゼントします。
昨日は、家の人が黒石に用事があったので私も一緒に行きました。ジャスコできのこクリームエビフィオレお持ち帰りして帰り家で食べましたが、めがったです。奇遇な事に友達にマックに行った事をv-214v-5したら友達も親が偶然出かけててきのこクリームの方では無いですが「えびフィオレ」買って来てくれたと返信来ました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:14分 
  • [Edit]

おかかさん 

おかかさん

連れさんと恋してるべなぁ


セツナイツライ時もありーのだよのぉ
それが過ぎれば 甘い?
過ぎ過ぎれば 甘くもなくなる(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/11 14:34分 
  • [Edit]

こころっくさん 

なんもさぁー


邪魔くせの一人いるはんで どごさ行くにしても 文句つけるはんでさ

チョコも買いに行かれないじゃー゜。(p>∧<q)。゜゜


つまらない今年は(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/11 14:28分 
  • [Edit]

おれんじさん 

おらも早く いつもの朝ですと言いたい
ある意味いつもの朝だなぁ
(笑)


家が近くだたら オナゴ同士で チョコでお茶すんだけどなぁ

ちびくんと お兄ちゃんには 用意したべかな
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/11 14:25分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

うん ありがとう


1番気掛かりは みるくの事です
いい方向へ 『勝』ですよね


いかチョコは テレビで見たよ
これも 甘辛いから どーなんだべの(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/11 14:21分 
  • [Edit]

りんごさん 

応援ポチありがとう


んと 梅ぴょんは 乾燥梅肉と書いてます
もっちりやわらかなんだけど
食べる時に 中国産てたから戸惑ってしまった(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/11 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

恋は…
忘れだな(笑)多分辛くて切ないものだった記憶が?(笑)
結局アメッコ市さいがねがった~。歩くのが面倒で^^;
バレンタインのチョコ、買ったよ~。でねば連休でいいのがねぐなるもの。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/11 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

「旦那のは考えてなかった」って(^^; すぐりさん、自分のばり買うがってらべ?!(笑)
ま、私も自分にい~の買うがってら!!(爆)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/11 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

思えばバレンタインデーなんだっちゃね

義理チョコなしとか会社で決まっててもらってくるチョコがほとんどない旦那^^妻からももらえず^^

今日は祝日なんだけっども、旦那今日は仕事らしい。
2.3月は休んじゃだめなんだってさーいつもの月曜になりそーです。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/11 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと忙しいてしばらくこれへんかったんやけど、すぐりさん大丈夫?体の具合とかいろいろ気になるよ~。結果をださねばって・・・
けど、いい方向に向かうことを祈ってるよ。

バレンタインのスルメって、「イカチョコ」かと思った。違うのね。
あれは甘くて生臭いよー。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.02/11 03:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい七福神のあめだねえ。
すぐりさん宛てではなくお母さんへの贈り物って笑っちゃった。
ところで梅ぴょんって何ですか?

応援ぽちっと。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/11 02:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1023-41da80af

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

