まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆旦那の車の助手席から(笑)☆

旦那の用事で
朝8時に 弘前へと向かいました


その途中に
岩木山のてっぺんが 久々に 見えたんずヽ(´▽`)/
車窓から撮ったので
うまい具合に シャッターチャンスが 過ぎていぐっきゃ(爆


もー テキトーだ(笑)


んだばって てっぺん見えでらべ☆⌒(*^▽゜)
20080211122809



ルートイン
もう少しで 出来るんだべがな

外装は かなり出来てらけど


弘前のどごに建つか
県内出身者の皆様 懐かしい場所かもね


おらは ビジホが好きなので(なしてだがさの(笑)
いつか一度は 泊まってみたい

20080211122407




用事 即終わり
時間調節して 寄りたいどごあったんだけど


まだ どごの店屋もやってねーし


実家に→→→→→


その時 ちょうど
おらだぢの車の前に バスがいだんだけどさ


弘前⇔仙台の 『 キャッスル号 』


大変 見えにくいんだばって


バスの 後ろに 大きな林檎が 描かれてらったよ

初めて見だぁ(o^o^o)


なんか 得したような(笑)


もし 仙台市内で このバス見るごとあるがもよぉ


朝早いので行けば 日帰り出来るはんで これも いつか 乗ってみたいっきゃ
ε=(/*~▽)/

20080211121908



んで 上写真の左側に見えてるのが
おらが 今いる町のスキー場です


今年はスキー乗りが
ずんぶ来てるそうですよ


たまには こった記事も いーべぇww(◎v◎)ww!


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


二人の恋の賞味期限占いてのをやってみた


したら 旦那とは 90日とでた(笑)

とても複雑だっきゃ

こんなに 好きだのに
(*´艸`)


へばまたねー☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

何にも仙人さん 

裏レポートしたいばって
パソコンがない生活してるどごでさ

食べさせたい人に食べさせねばマイネしの(笑)


ブルーシティ号さ乗って
あの街付近を通過する時は胸キュンしたんでねーが?
(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

o
オラが今日乗ったのは、ガラガラのブルーシティ号

ただのJRの青白横縞にツバメ模様だった



「みちのくの男力」レポートが無い!!

名前負けが?・・・・・

報告内容によっては、仙人も・・・・(汗;;
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:44分 
  • [Edit]

スズランさん 

仙台は一度だけ 遠距離恋愛してた時に
彼は東京から おらは津軽からの中間地点でデートしましたが
その時は 仙台を楽しめなかったから 今度は 食べ歩きしたい(笑)


スズランさん 嫌な上司とバッタリ
顔見るのも嫌だったんですねιι(+_+)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:20分 
  • [Edit]

おれんじさん 

是非 駅前まで行って
綺麗な写真撮って
そのまま バスさ乗って
遊びにおいでませ


秋までに お金貯めて
林檎の世界へー


おらも 一段落つけば
遊びに行きたいっちゃ
バスにみるくも一緒だば
怒られるべなぁ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:14分 
  • [Edit]

メグさん 

五所川原からも 長距離バスだの出てるかもしれないけど

もし バスに描くんだば
立ちねぶただべかなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:10分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

あらま
おら Luckyだたんかな


バスの横側は 綺麗な女性が 林檎を手にしてるのがついてました

報告お待ちしてます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:07分 
  • [Edit]

こころっくさん 

昨日のタイトルをなんにすべがと考えて

『国道七からの車窓から』とか(笑)


さすが こころっくさん
『津軽の車窓から』これいただきます


おらは 何十年滑ってねべなぁ
身体が覚えているかしら(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

花の都仙台といいますからね。一度行ってみたいです。
 と思いましたが、仙台には、昔きらいだった上司がいるのでやめ時ます。広いし会わないとは思いますが、行かない事にこした事はないので辞めます。でも、あれから何年もたっているし風のうわさで又、職場、変わったと聞いた感じも?でも仙台ってなかなか行く機械なんですよね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

酒と鮨さんが言ってるよーに何回もキャッスル号は見たことあっけども、これはないぞ~

駅前まで行ってくっかなぁ(爆)
なんぼしても見てみたいっちゃ^^

んだー仙台さ遊びにおいでーー
あ、そっか、これにのってすぐりさんとこ遊びに行けばいいんだっちゃね
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:32分 
  • [Edit]

こんばんわ。 

こんばんわ。

キャッスル号凄いっ!
見た事無い。
こんなのもあるんですねぇ。
確かに見かけたら得した気分になるかも・・・。

NoTitle 

弘前←→仙台を走るキャッスル号はしょっちゅう見るけど、このバスはまだ見たことないかも・・・
見たら報告します!
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.02/11 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!世界の車窓から…でなく「津軽の車窓から」(^^

今日、その話題のスキー場さ行ってきたんだよ!いや~1○年ぶりのスキー、たんだ楽しかった!けっこう混んでましたよ。ナイターやらないって聞いたときはガーンって思ったけど、ああして昼間だけやって経費削減に力入れてれば、いつか光明が差すかもですよ。来週も行きますがんばれ!oowani!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1024-4e7d1187

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

