まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆プリンのたまご めがったよ☆

いつからだべか
車 運転してねぇの( ̄― ̄)


三ヶ月近く どこに行くにも 助手席だんだわ


この前 おらの車をこっちに 持って来て貰ったはんで

そろそろ乗るがなぁと思ってらっきゃ この雪だどごでさ(泣)


また運転禁止令が出たんず

したはんで どこに行くにも 旦那のお伺いを立て
機嫌一つで動く人なので

大儀がるし 自分の用事だば ケッツ上げででも行くのにιι(+_+)



こした旦那だば いらねっきゃ(爆



近頃では 『 さよならチョコ 』てのもあるらしい


自分チョコに 期間限定の食べたいのがあったのに 今年は無理だな


んでも これ食べた(。-∀-)♪


pino期間限定 ビターチョコ


20080213092805



もう一つ


ちら見せば ゆで卵?ぽいばって


白いプリンのたまご♪


ぷちっとせば ツルンと(*^□^*)


あっさりめな甘さ控えが嬉しいっきゃ(^ー^)

20080213093505


20080213093203



外国では
男性が女性にチョコあげるんだそうよ


ハッピーな方
そうでない方も

ポチ逃げランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


早くケリつかないべかな
自宅さ 帰りてぇじゃー


今日は 愚痴半分な日記でした(笑)


誰かオラを連れ出してけろぉ(*´艸`)


へばまたねー☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スズランさん 

小さなハッピーが 積み重なれば たんげ 嬉しいべぇ?
自分にしか わがねハッピーが最高だんでねーべかな(*^□^*)


たまごプリンは おら一人で食べたはんで 男性はわがねけど 間違うかもね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ピノの違う形のが入ってたハッピー私の中では当たります。人にとったら「そんな事」と思う様な小さい幸せですけどね。例えば偶々v-55見てたらファンの人が出てたとか用事あってスーパーに行ったら、いつも使ってる物が安くなってて、ちょうど無い事、思い出してゲットしたとかです。玉子のプリン、男の人に中身だけ出して見せれば卵で無くて違う方ど勘違いする人もいだりで?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/15 15:12分 
  • [Edit]

おかかさん 

んだのよー
その☆型のピノの話も前に書いたんだばってさ

旦那がわがねんで 食ってまったのよー(┰_┰)


食ってまってがら 報告ありました(笑)


自分が今まで いかに どした生活してきたかιι(+_+)
辛抱がたらんです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/15 11:47分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

旦那の車だけでなく
おとちゃんの 軽トラもありです(笑)

せめはんで デブは たんだでねー(爆汗


チョコは
バレンタインアフターにします
宅配で(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/15 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピノには1個だけ違う形のが入ってたりするんだよね。
見つけるとハッピー♪って。

自分ん家が1番だけど、そこをもう少しこらえてさっ!
自分のためにね☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/15 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
助手席限定は うらやましいぃー!!
私は 旦那の車の助手席には 乗れませんっ!!
運転が 荒くて・・・怖いのよよおぉぉぉぉ!!!!!!

ぷりんのたまご・・これまた、かわゆいんじゃ ありませんか?? (*^^*)
また、食べたくなってきたし・・・(笑
チョコは あげましたか?
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/14 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1026-63642aad

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

