まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ちんすこう 貰いました☆

ゆうべ
8時半頃 家のチャイムが
ピンポーンて鳴った


母が 『 誰だべ こった時間に… 』


宅配のお兄ちゃんで

『 今日 バレンタインで 荷物宅配するの 沢山あって 今の時間になりましたぁ すみません 』とのこと


で おとちゃんさ 誰かから チョコでも 送らさってきたべかと
わんつか ワクワク(笑)

したら おかちゃんの同級生が 沖縄に行った お土産でした(*´艸`)



ちんすこう

五種類の味っこがあったけど


おらは 紅芋が お気に入り♪

20080215112902



んで これ(笑)


くるみの絵が なんとも
シュールというか
まんまですが(爆


中は どんなのが入ってると思うべか?

当たった人には このくるみケーキ送りましょうかね(笑)


20080215112003



この店は はいからなものはありませんが
農家のかっちゃばっちゃ向けです(笑)


お菓子の名前見て
和みます(笑)


読者さまも☆和みに来ませんか(。-∀-)♪

今日の記事 良かった方
くるみケーキ気になる方
ランキングクリックお願いします


→→読者様のポチポチっで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
すぐり喜びます


昨日の日記は 愚痴全開で 読む人にも 不快感を与えたかもですねぇ

ストレス溜まってまって
ιι(+_+)


ストレス全開なれば
まんだ 身体さも悪いの わがってるんだばって

生き方が下手だはんで(苦笑


ということで
これから 髪をバッサリ切ってくるはんで( ̄▽ ̄〃)

へばまたねぇ☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

りんごさん 

ちんすこう
パイナップル味やココナッツ バナナなどもありんす


いつも 応援ポチありがとうね
おらも早くパソコン出来る状況なるば ポチするはんでのぉ


うまくストレス発散していきたいですね
ありがとう
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:28分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

ストレスもトキメキも

いー薬にもなるし
毒にもなる( ̄▽ ̄〃)



人生には 必要だんだべな
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:24分 
  • [Edit]

おれんじさん 

沖縄には行った事ないけども フルーツが食べてみたい
ちゅらさん 見てたけど
あんなふうに過ごせたらなんぼいーべね


ストレス
泣きたい時は 泣こう
悔し涙も 嬉し涙も
自分らに 必要なんだぺね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:21分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

熱い沖縄で あっつぅーい新婚旅行だったんだべなぁ
このコメント読んで
あの熱い夜を昼もか(爆
思い出して たまには パパさんに 甘えでみへぇ

おらが 照れてどすんだべの( ̄▽ ̄〃)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:14分 
  • [Edit]

おかかさん 

あれま(笑)
勘違いした人いだべがぁ

バッサリいったはんで
気持ちも わんかだば スッキリ(o^ω^o)


あるblog見たら そんなふうに愚痴てるの読めば あんまり いー気持ちしないとあったからんだけどさ


おらはおらだものな(笑)
ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:10分 
  • [Edit]

きのうはお願い♪ 

きのうはお願い♪
だけど、まぁくんはぱるぷんてはチョコに宅配したの?

NoTitle 

ちんすこうにいろんな味の種類があるって知らねがった。
くるみケーキの中身ってあの包装の絵と全ぐ同じだったりして。
けど、バレンタインの時期宅配が忙しいって以外だったな。

書いて、話してストレス発散でぎるんだば、どんどん書いて発散した方がいいですよ。
応援、ぽちっ。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/15 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレスの無い人生

きっと、トキメキの無い人生と同じくらい

つまらないだろう!!

つまらないびょん!!!

ど、仙人は思うんだばって!どんだべ?!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/15 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

沖縄大好きなおれんじです。

4回は行ったべなー最後は兄ちゃんが1歳のころ(笑)


ここに住みたいとか思ったおれんじでした。のんびりしててホントいいとこですだよ^^

思ってることは書いていいんだっちゃよ~
そんなん、うちもホントそうだけっどもな(爆)

昨日も自分の色々な悩みとか話ししたら「そんなもんだべ」の一言で終わっただよーーそうじゃねーのに悔しくって風呂で泣きましただ。ふふふ。今日は元気だっちゃよ


ちんすこう、素朴でんめー♪

お茶のお供にすぐりさんと食べてーっちゃ!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちんすこう、懐かしいなっ!!
新婚旅行、沖縄だったはんでのー!!!
あの頃は 水着も 着られた(爆
今じゃ、・・・・・・・・・・めもあてられない(爆笑
髪ばっさり!!って、もったいねぐないかあぁ???
でも、とびっきり めんこくなって帰ってくんだね(*^^*)v

いってらっしゃぁーい!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/15 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

バレンタインの次の日に髪切ったら疑われるよ(笑)

ストレスの発散がこのブログでもいいべ☆
誰も嫌気さしてないって。
すぐり姉さんと付き合い長い人が多いんだしさ!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/15 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1027-d16fb223

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

