まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆マイみるく☆

20080216144705


20080216144405


20080216143903


20080216143603


20080216143405


20080216143206



昨日の 髪切った話を書くきがったんだばって


久しぶりに みるくを ノーリードで 遊ばせて来たはんで


みるくの写真ねっ( ^ー゚)



親ばかだはんで


めんこいべぇ


みるくのあの 走りっぷり


津軽弁で言う 『 もつけ走り』してらったぁ



あなたにもにも 見せてあげたぁぁい(笑)



その走りや 雪と遊ぶのを見て ストレス発散(*'。'*)



こった めごこを手放したくありませんよ!!!



みるく めんこいって思った方
喝っ入れてくれる方
ランキング喝クリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



ある理由で 父から
みるくを手放したほうがいーんでないかと言われでます

貰いて探したりとか…(大泣



わんこでも 自分の子供だもの
どしたごとあっても おらの側さ いねばマイネ


その為には おらがしっかりさねば


凹む時だのもあるけども
皆さんの力借りたり
助けて貰う時あるはんでのぉ



喝っ 入れでけろぉ(@゜▽゜@)ノ


へばまたね☆…☆…☆
  • [No Tag]

*Comment

ぶぅははさん 

ありがとうございます


心の奥深い所に理由はあるんですよ

散歩
一時間なんて おらは出来ないし してないけど
確かに 雪の日雨の日など しんどいです
そんな日は ズルしますが

今後 おらも 体力つけて親に迷惑かけないようにってすのは無理だはんで(笑)

助け合って みるくを大事にしますよ

だから 大丈夫だよ
ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:20分 
  • [Edit]

yutakarlsonさん 

こんばんは


まだ実家にいるので
その動画は見れませんが

自宅に戻った時の楽しみにしますね
ありがとうございます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:11分 
  • [Edit]

pwc-tさん 

はじめまして
コメントありがとう


シーズーのみるくちゃん

離婚された元奥様が連れていってしまったんですね
その二週間は 心にぽっかり穴が開いてしまったでしょ


みるくは 離しませんからね
ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:04分 
  • [Edit]

おれんじさん 

うん ありがとう


小屋に行って 遊べば
体ぴたらっとつけてきて
いぐなってやるのよ

離されねーもの
みるくいねばまいねものな

旦那がそろそろ…です
まんずちょうどよくならないもんだ(┰_┰)


泣いてられねけど
泣くんですよね…


凹む時は またみんなに助けてもらいますじゃ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 19:07分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

みるくは手放しませんから


ガンバレのエールありがとうね

みるくの顔見たり 姿を見れば めごくてまいねもの


おらも がんばるよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 19:01分 
  • [Edit]

こころっくさん 

意味ありげな発言は

おらの甘えな考えやら
体調やら いろんなことが重なったからなんですよぉ
みるくは離さないから大丈夫


がんばれの喝を入れてけへぇ(^-^)ノ~~
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 18:56分 
  • [Edit]

OHAMAROさん 

それも一理あるけども
そういうふうになるまでに
どん底な事がありましたから…


みるくは 一日三回散歩
繋ぎっぱなしでもないんですよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 18:52分 
  • [Edit]

おかかさん 

こんばんは

いろいろとあって
そんなふうに 父が言ったんだけどね

悪気があって 言うてるのでないのは わかってるんだけどね
泣けてくるんです

うん おかかさんの言う通りだね
Mailもありがとう
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/17 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きいわんこは運動量も多いしね。
うちの妹もラブの散歩がしんどいって言ってるし。。。
(朝晩1時間ずつ)
それだけが理由とは思わないけど、
きっとお父さんもすぐりさんのこと思って言ってらんだと思うのよ。

今のすぐりさんの気持ち思うとオラも心痛いです。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.02/17 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。yutakarlsonです。みるく、かわいいですね。それに寒さも全然きにしていないようです。
私のブログでは、ジャーマンシェパードのチャナが食べ物を噛んで待っている様子の動画を掲載してあります。ジャーマンシェパードの忍耐強さと、頭の良さと、飼い主に対する忠実さを示す例だと思います(笑)。是非ご覧になってください。
とにかく、犬には毎日癒されいます。みるくを見てもきっと癒されているでしょうね。

初めまして! 

初コメントさせてもらいます。いつも楽しみに見させてもらってます 自分の元愛犬もみるくでした。 シーズーでしたが
離婚した時に 元女房が拉致していきました。
何処に行くにも一緒でしたから 凄く淋しくて2週間くらい
仕事もしたく無かったですよ!
ぜ~ったいに手放しちゃ駄目ですよ 応援してますよ!
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.02/17 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんの一番の味方だっちゃよ^^
すぐりさんは。

きっとすぐりさんの気持ちはみるたんがよっくわかってるっちゃー

おれんじもこの話しは切なくて切なくています。

んでも、やっぱりみるたんと離れてはダメだー
みるたんとチビがうんと重なってしまうっちゃよ

だからおれんじはすぐりさんの味方になりますだ。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/17 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
・・・・言葉につまってしまいました。
どうしたらいいのか・・・。
みるくちゃんは すぐりちゃんの 宝物。
手放したら、そのショックが ストレスになり、
また 心と体を直撃すると思います。
みるくちゃんだって、お母さんから 離れれば、
病気になってしまうかもしれません。
だから・・・・、
詳しい事情は わかりませんが、
どうか みるちゃんと 一緒に生きる事を あきらめないでください。
親と子は 一緒にいなければいけないと思います。
すぐりちゃん、頑張るところは、どうか ふんばって
くださいね。それが 明るい明日に つながると 思います。
私の想いも ちょっぴり 参考にしてみてね!!
つらい日、きっと、絶対 ままや。大好きな 方々が
応援していると 思います。
よく寝て、よく食べて、良く笑ってくださいね!!
私も 頑張ってますから。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近の意味深な発言の意味がわかりました。゜。(´Д`。)゜。゜
なんともいえませんが、すぐりさんに喝を入れることもできないよ…(TДT)

全てがいい方向に向かう…というのは現実では難しいものですよね…。でも、少しでもみんなが幸せになれるセレクトできるよう願ってます。
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん

多分散歩のことと察しました。
犬の気持ちと飼い主の気持ち・・・

ご主人次第だと思いますが?

ご主人にその気がないのなら
可愛そうですが(すぐりさん)手放したほうが犬のためかもしれません。

辛いかもしれませんが
つながれっぱなしもかわいそうかもしれませんよ。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.02/16 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

正直今びっくりしてら。
みるくを手放さなきゃならない事情はきっと余程の事情なんだと。すぐり姉さんがみるくをかわいいのと同じで、おちゃんもすぐり姉さんがかわいんだな。

手放せばだめだよ!って言いたいしそう思うけど、安易にしゃべっちゃいけないような気もする・・

ストレスとかぶちまけたいこととか可能な限りはここに書けばいんだ!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/16 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1028-be1548d7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

