まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆みるくの "み"?☆

20080218192904
20080218192705


髪カットしてきた話っこすがな(*´艸`)



なんとっ20㌢も短くしてきた


もぅさ プリン頭も通り越し(;´・`)


モップ頭になってまってらのよ( ̄_ ̄)


10年ぶり位に
こったらに 短くしたの☆


したばってさ 顔の大きいのが バレで(笑)
二重あごも はんぱねぐ


ぽたらーんと肉ついでるはんで(大汗


いんだがわりぃんだが 微妙だどごです



さて
おらの年齢だばって


大体 話してる内容がらして 何歳位でねーべか?と
検討ついでる人もいるべども(笑)



まだ 白髪染めには早い

したばって ちらほら気になるんだってば(・∪・*)

おらは 滅多に 白髪は 抜ぎません


ヘアマニキュアをするんず


前までは イエロー+オレンジか
イエロー+ピンクだんだけど


白髪に うまく色が入らなかったんず



今回は ピンクだけ(#^.^#)

白髪に いぃ感じに さんじゃらっと 色入りました(o‘∀‘o)


若いんだば、グリーンだの入れてみたい色たくさんあるんだばってのぉ
(・∪・*)



まんず シャンプーが楽ちん(笑)
長ければ 髪の毛も抜けるっきゃ(┰_┰)



猫毛だはんで すぐペシャラってなるばって



とりあえず サッパリしてきたよ(。・_・。)



写真は 胡麻せんべいの裏に書いてらった


みるくの ☆み☆(笑)
勝手に解釈だ☆~(= ̄▽ ̄;)



いちごミルク大福byくどーパン((o(^-^)o))


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


明日は 旦那の用事で
青森市に出没

デートでないのが残念だっきゃ(笑)


へばまたねぇ\(^O^)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

酒と鮨さん 

さんじゃらっといがべ(笑


読逃げポチ逃げだけでも
ありがたいですよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/20 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

さんじゃらっとって、久しぶりに聴いた(笑

最近読み逃げばっかりだけどごめんねぇ<(_"_)>

  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:36分 
  • [Edit]

おれんじさん 

おー
グリーンだよぉですか
ワカメて


おらは ワインカラーが当時流行っててやったら

頭燃えでるーって言われました(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:02分 
  • [Edit]

たまごさん 

そーなんですよぉ(笑)


なんか食べて帰らないと
ついて来た意味がないからのぉ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:59分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

んだのょー
ちょうどいい感じのロングだったんだけど

さっぱどしました(笑)


ペイント
やはり女でいねばまいねっきゃ(たまにな(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:57分 
  • [Edit]

おかかさん 

秋田美人さんは ボブな髪形なんだべかなぁと想像中(笑)


オナゴ捨てねよーにしたいと頑張ってます(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーグリーンやったことあるぞぉ

わかめって言われたっちゃよ、みんなから(爆)だからもうグリーンやりません。

短くできていいなぁ
おれんじのクセ毛では短くするととんでもないことになるもんでずっとロングだっちゃよーめんどくせぇ…

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/19 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりぃ~~~
毎日覗いては居るんだけどねf(^_^)
青森さ行くんだば、青森でランチも出来るんだが?
ランチして帰るかは?
旦那さんの気分次第なんだべがな?
何か美味しいもの食べて帰れると良いね(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.02/19 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

20センチ!!
すんごぉーい!!
もったいねぐ ながったが??
私顔でっかいけど、 セミロングデブです(爆

白髪も 増量中ーーーー!!!
もうそろそろ、ペイント さねばまいねぇー!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

わがる~。おかかもずっと長い髪だったからばっさりと切った時には…
今じゃ肩につくかつかないか(笑)楽チン♪

白髪は…
白髪用のでねばだめだ(;_;)おかか…

ナチュラルブラウンてが( ̄▽ ̄)v
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1030-7fd7aa85

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

