まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆イケメン商人は津軽衆☆

20080220192604

昨日 旦那の用事で

青森の△アスパム△にでかけてきた


なんだかんだ買ったり
京都の友達への贈り物を選んだりして


旦那の用事終わるのを ぷらからして待ってらの


したっきゃ



にこにこ通信

『 イケメン商人三人衆 』て文字が 目に飛び込んできたんず


家さ 持って帰り
どらぁ どしたイケメンだべがぁと見てみたら



あーおら好きそうな顔してるのがいるじゃぁ(笑)


おら 青森市民だば この イケメンのどごで買い物したぃわぁ

握手もして 写真も撮りたいわぁ(笑)w


誰がおらを ここに連れてってけろぉ



青森には もっとイケメン商人がいるはずっ


おらもと思う自称イケメン商人や この三人衆が気になる方は

ランキングクリックしてってけぇ

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


所さんの笑ってこらえての ダーツの旅に

青森県階上町がやってらのぉ


画面にかじりついて見てらおら

顔ニヤニヤ(笑っ


簡単な日記にて
へばまたのぉ☆☆☆☆☆
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

腹踊りできるて素晴らしいよぉ
メタボ通り越してしまったおらは ゴムズボンでだらしなかぁ腹ですたい(;^_^A

アスパムの買物話は いずれまたしますが
青森の産物は素晴らしいですね


そそっ
そのイケメン三人衆は 性格もよさ気な感じに見えましたよ

ぴこちゃんっ
そこに買物一緒に行くべしぃ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:25分 
  • [Edit]

おれんじさん 

うふっ

きっと おれんじさんが
イケ子さんだから イケメンばかりなんだべなぁ


おらは イケメンはリアルでいなかった
好きになるタイプも その時々で違ったけど

旦那は 少し おとちゃんに性格似てるとこあるかも(((;^ ^)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:18分 
  • [Edit]

りんごさん 

暇になれば載せましょうか
それとも メール添付すが?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/21 12:40分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

その ノリと素敵な思う気持ちがあれば


僕イケメンっだから大丈夫よ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/21 12:38分 
  • [Edit]

おかかさん 

大館に いー男いるホストクラブあるがー?
一回行けばハマルんた気がして おっこねぇわσ( ̄▽ ̄;)

その前に お金がない(┰_┰)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/21 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようごすぅーー!!
アスパム大収穫 だったんですねぇーーー!!
い・け・め・ん  かあぁぁぁ。
いいなぁ。
でも、やっぱ、美形には 憧れるけど、やっぱ、
男女問わず、心かも!!!
って、自分のひがみ?? (爆笑ーーー!!

いまだに、西田敏行さんの 嫁っこ になりたかったぁ。
毎日、腹踊り 見せてもらいたいっ! (笑
一緒に、できそうな メタボだもん。私!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/21 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔は好きになる人みんなイケメンだったよなー

ほんでも現実と理想ってば違うっちゃね^^あ、旦那もそう思ってるか。おれんじは旦那の大好きなエビちゃんには逆立ちしてもなれねーもんな(爆)

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/21 07:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

見たい、見たい。
その雑誌のアップ写真載せてください。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/21 04:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?!

呼んだが?!

イケメン!イケメン!って、オラのごと・・・!!



      



およびでない・・m(._.)m

           こりゃまた  失礼いたしました・・・(泣;;
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

イケメンと聞いちゃ黙ってられぬ秋田おばこだす(笑)
一度でいいからホストクラブに行ってみたいおかかでした♪

テレビ見てばって宿題やってるから見れね(;_;)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1031-d1239f06

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

