まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆小梅ソーダ 小梅ちゃあーん☆

20080221155705
確定申告に行った
初めて自分で申告したので
いー勉強になりました


次に 市役所へ行き
住民票だの必要な紙をもらい


旦那が書こうとした机の下には
離婚届けを書く例書きがありました(^-^;


旦那が

『わいっ 離婚届けのどごだじゃ』と 場所を移って

最後まで 笑わせでけるっきゃの(笑)

んでも 場所移っただげでも めごいっきゃw(゚o゚)w


次に 旦那も メガネをかげねばマイネぐなり


たいしたごとないはんで
安くて軽いのがいーと

弘前市内一軒めに行った


早く作って貰わねばダメだんだけど


そこは 早くて四日位かかるので 即答ダメだったんず


従業員が四人もいるのに
なんぼまんだ よー足りないっきゃ


それから 市内二軒め

そこは 明日夜までかかれば 出来ますよとのこと
二人で店してるみたいだけど 応対も丁寧で 視力検査も しっかりしたもので

旦那も安心したし
おらも 次 メガネ作る時は そこにしたい



急に バタバタしてまって

明日は おらの病院と 旦那の準備とかだなぁ



へばまたねぇ…☆…☆…☆…


と ここまで ゆうべ寝る前に書いてらんずよ(*~ρ~)~



21日☆午前中のあの猛吹雪が 昼間から お日様も出て
圧雪道路も じゃげでまってらの



病院は 数値もよく

前 900もあって 危ねがった数値も 平常維持してるはんで

薬も五週間分に なった


んだばって 今月は ストレスがらマイネがったはんで 今日やった検査結果が………



昼間過ぎに 帰宅したばって
また 四時半頃 メガネ取りながら 旦那の準備の買い物してきます



あと少しです
もう旦那と一緒に 病院来る事も とうぶん無くなるなぁo(・ω・`)o



小梅ソーダ飲みましたか?
おらは 一口飲んでやめでまった(笑)


ヨーグルトは 二品とも めがったし
抹茶プリンは 濃い味でした(^ε-)☆


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


へばそろそろ行ってくるはんで*^ー^*
  • [No Tag]

*Comment

スズランさん 

あんまり ジュースは飲まないんだけど 小梅ちゃんの飴っこ好きだから
試しに飲んでみたけど
年だはんでが 炭酸ものはダメになったみたい


メガネは 弘前の町なかにある店だったよ


カップ焼きそばとか食べてないなぁ
今度 ダイソーのを食べてみます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/22 14:05分 
  • [Edit]

8:08 15の鍵コメさん 

うん

急だったからなぁ
仕方ないっきゃ


でも 男だから けっぱってけると思うし


気持ち半分は 喧嘩さねくてもいーし ホッともしてるよ


みるくが可哀相だなぁと思う
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/22 14:01分 
  • [Edit]

おかかさん 

ははは(ノ_・。)


こったに 依存してると思わなんだ(苦笑


明日は 最後の家族風呂だ
(笑)

次 行く人誰がつかまえねばのぉ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:57分 
  • [Edit]

ロックさん 

ありがとう

来月末の結果が恐いけど
先生に 理由を喋って
結果自信ないと告げましたが(;´∩`)


だんなさま うん
どっかさ行くの
簡単に行き来出来ない所だはんでさ…
むったど 布団さ入れば
なしてだがさ 目がらなんが出てくるんず…
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私も浪岡のバリューで「小梅ちゃんソーダ」気になりましたが、辞めました。すぐりさんのお進めは、はずれないので、買わないで良かった。
 前にミルクシーフード紹介されてましたが、あれは人によりますね。私は一度で飽きました。
 私の中で美味しいと言えば「一平ちゃん」の焼きそばとダイソーにある金ちゃん焼きそばが好きです。
一平ちゃんは好きな人多いけど金ちゃん焼きそばは人それぞれんかも?
 検査の結果少しで良くて安心しました。
メガネは私も弘前で作りました。私の場合レンズが片方特注なので時間はかかりました。
もしかしたら、私行った所も2~3人でしたよ。同じ所だったして・・・・・
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/22 08:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/22 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

読んでてすぐり姉さんの負けないぞって、必死に頑張ってる感じがもの凄く伝わってくるんだけどな。
だから
切ないよ…

みるくと頑張れ!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/21 20:05分 
  • [Edit]

ロック 

すぐりさん
検査の結果なんぼが良くていがったね~^^

ところで気になったんだけど旦那さんどっかさ行くの??
なんか読んでて切なくなってさ・・・
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1033-6ba5c248

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

