まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆黒にんにくチョコレート☆

先日 △アスパム△で 買ってきたもの


まずは


『BLACK POWER黒にんにくチョコレート』

20080222151803



『田子の黒』をチョコレートで コーティングして
ココアパゥダーをふりかけたものです

20080222152104



冬季限定もので
バレンタインには 凄い人気だったみたい


黒にんにくは 数あれど

にんにくで有名な 田子のものを使い 自己発酵黒にんにくのだはんで


鼻血ブー(爆古もんだべぇ

このチョコレート食べた日には 『 Oh☆ 猛烈ぅ~』に なるかもだわ(爆汗


(*/ω\*)


一個食べてみたばって
『ヤバヤバぁ (笑)』


おらの説明よりも食べてみへ!!!!!



旦那には 日曜の朝
一粒食べさせねばマイネな(/ ̄∀ ̄)/



この 黒にんにくチョコレート
黒にんにく☆食べてみたい方
興味ある方は ランキングクリックしてって下さい

→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



アスパムから 買ってきたもの また そのうち 記事にしますね


県外の人に 薦めるには まずは 試してみねばマイネのぅ(笑)


チョコレートと言えば
この六花亭のも 人気だっきゃね☆☆☆☆☆


20080222152606


好きだ人いるんでね?



へばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)



★おかちゃんも さみしがってらよ★
  • [No Tag]

*Comment

りんごさん 

チョコレートは ビターな感じの普通のでしたよ



おらも 久々に 鼻血ブーて頭に浮かびました(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:42分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

新聞さも載ってらんだよぉ(*^□^*)


長老さま
ますます元気になるんでねーがぁ


鼻血ブーしない程度にすべしの(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:37分 
  • [Edit]

たまごさん 

なんもさー それどころでなくて
大変な一日でした


おとちゃんが…で 大阪から 弟がきてます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:33分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

笑顔で見送りたいと思います


でも 理由が理由だけに
悔し涙もあるのでね…


鼻血たらぁーんてヤバイです(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:19分 
  • [Edit]

pwcーtさん 

福岡でも売ってるかなぁ
にんにくチョコレートは青森だけかもしれないね


ブックマークありがとうございます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:16分 
  • [Edit]

こころっくさん 

ある意味最強かもよぉ
おらも バレンタインアフターしますもの(笑)


そいえば こころっくさん ちらっと書いてましたもんね
アスパムに急いでぇ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:10分 
  • [Edit]

おかかさん 

あれから二階へ行ったら
イビキかいて寝てたし

今朝はそれどころでねがったぁ


あとで 記事にするがなぁど思てらけど
タイミング悪い(┰_┰)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:06分 
  • [Edit]

発酵するの? 

発酵するの?

NoTitle 

鼻血ブー、久しぶりに聞いだぁ~(っていうか読んだだね)。
ははは。
チョコはにんにくの味もするのかな?
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/23 10:49分 
  • [Edit]

よさそう! 

この黒にんにくチョコ面白い~!
うちで黒にんにくファンだどごでさ♪
長老様さあげれば・・・このチョコだば食ってけるんた感じするじゃ~(笑)
かなり鼻血ブーものだっきゃね!!
これ一粒あれば山で迷っても2~3日は無事で生き延びられそうだ!
もう売ってないんだべなぁ~(^_^;)
もっと早く気づけばいがったじゃ~♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2008.02/23 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日の朝に食べたら離れられなぐなるんでね?
なんぼ寂しくても、ねっぱかり過ぎて、行く前にヘロヘロさ、させればマイねよ(^^;)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.02/23 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻血ぶーって、最近鼻血も出ないなぁ・・・

旦那様は日曜にお出かけされるのですね。。。
お出かけしたことのある私は、笑顔で見送ってもらって嬉しかった。
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:45分 
  • [Edit]

黒ニンニクのチョコレート??? 

どんな味がするんでしょうね? 想像がつきませんよ
でも入手困難と言うくらいなんでかなり美味しいんで
しょうね? 福岡でもあるか探してみましょう^^
ところですぐりさん 自分のブログにブックマークしても
いいですか?
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.02/22 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒にんにくチョコ!私もほしかった~!!入手困難だって聞いてたから、今年のバレンタインはあきらめたんず…。いまからアスパムさ行って、わ~の好きな人さあげねばまいね!(>∀<)ある意味アピールさなるべが(爆)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.02/22 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜の朝と言わず今かへだほうがいいかも♪

居て当たり前だったんだから、ぽかっと穴が空くのも当然・・・

家族み~んながさみしんぼになるばって、けっぱてればきっと!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/22 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1034-568904f8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

