まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

★てんてこまい★

20080223222104
たんだでない一日でした


朝起きてすぐ
救急車にも乗ったし
あっ おらが悪くてでないはんで( ̄▽ ̄〃)


某病院にて半日を過ごし


帰宅してから
大阪から来る弟を空港へ向かえに行き


晩御飯を食べに
帰り 弘前に寄る


明日は もっと忙しくなりそうだ



なしてこんな時に限ってですよ
まったく(┰_┰)
淋しさが紛れてヨカッタんだべかな…★


そんなおらを応援して下さい

ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


救急車に乗った人は 明日には退院だから 安心してます


へばまたね★★★★★


読んでる人は
なにがなんだかわがねよなぁ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

りんごさん 

いつもコメントありがとう

そーなんです
てんてこ舞いで 何が起きるかわからないですね


おらと父は いつも母に心配かけてます(;^_^A
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしたんですか!?救急車で運ばれるって家族の誰かが怪我か病気ですか?
退院するって書いてるから良かったけど、タイトル通りてんてこまいだったんだねえ。
大変な時だど思うんだけど、すぐりさんもあんまり無理しないように。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:53分 
  • [Edit]

かぅちゃんさん 

かぅちゃんさんのとこも大変でらのぉ
手術でもしたんだべがなぁ
うちでは 弟呼ばったりして一時たんだでねがったんだけど 一泊ですみました

メガネは旦那のだけど
安いのだはんで イナバウアーではないけど 今風なんだべのぉ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:47分 
  • [Edit]

おれんじさん 

仙台泉から 高速通行止めで 予定外な道路状況で
相当まいって疲れたようだけど 無事につきました


甘えでる涙だんだろうけど
実際は くやし涙なんだよなぁ


あっ 今日 おれんじさんのことと ぴこちゃんを思ってプレ選びしたりで
少しはさみしさ忘れてましたよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:41分 
  • [Edit]

おかかさん 

まんず 弟いても
長く離れて暮らしてると
姉弟のようで そうでないんだよなぁ
得に AB型同士だから
しかたねー


体格だけは 父おら弟と遺伝子バッチリです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:33分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

なんが 自宅にいる時は
別室で寝てたけど
実家では 隣に寝てたから
いないのは さみしいもんですね


みるくが なして おとさんが散歩に来ないんだべ?と不思議な顔してたのが
泣けてきたよぉ


ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:27分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

昨日今日で ぐっと疲れてしまいました

けど 久しぶりなこともあったり 反面 良かったかなとも思ったりしてます


ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:22分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

おらは メガネ外せば
いぐね男でも いぐ見える(笑っ


新しいメガネ欲しいじゃ
寿命だ(;ω;)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:16分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

(;^_^A
んだよのぉ
わがねよのぉ

でも 応援ありがとうね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/24 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、どうしましたか~?
大変そうですね。
一応、退院だみたいですが・・・
色々と入院してる人いれば大変ですよね。
救急車呼ぶくらいだと、大変だったかと思います。

オラの父親も入院してて、昨日から7分がゆになり
やっと 今月中には退院なりそうです。
ほぼ毎日 母親に夕飯届けに行ってます。

このメガネですが、旦那さんのですか?
私のかけてるメガネと色は違いますがそっくりです。ビックリ!!
オラのは、軽量でイナバウワーフレームです。
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくりとPCの前に座れました。

きっと泣いた分だけ笑顔もたくさんやってくると思うっちゃよ^^

でも泣きたいときはたくさん泣いて涙で流してしまえ~

いつでもそばにいるつもりでいるからね♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/24 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは頑張れ!
ふんばって!

今日は泣きたいだけ泣いてさ。弟さんいるからなんぼかいいかな?…
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/24 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようです!!
なしてこったどき!! ・・・・本当にそういう時って あるんだよね>_<
心労が 心配です!
今日ですね。
寂しくなったら・・・我慢しないでメールくださいね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/24 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご家族の誰かが運ばれたんですか。
びっくりです。。が、明日退院とは大丈夫だったのかな?

すぐりさんも無理せず誰かと分担してがんばってね。
こったときに まんだ なしてだがさの。。。
こったもんだんだべがねぇ。(急に津軽弁)
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.02/24 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらぁ!今風の眼鏡だごと!

眼鏡かげれば、世の中明るぐなったいんた気になるっきゃ!

んだばって、ナンでもカンでも見え過ぎるのは困る・・

たまには眼鏡はずしてボヤラっとするのも良いビョン!




オラは眼鏡はずせば、お月様四つも五つも見えるんず(泣::

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

よぐわがんねばって、とりあえず頑張って(汗
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1035-e06b5046

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

