まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ドラえもんのドラ焼き☆

20080225005303



このドラ焼き食べみたい方は
↓ポチっとクリック↓お願いします

人気blogランキングへ


20080225005108


病院に 迎えに行って
ヨーカ堂へタクシーで


家族四人(父母おら弟だけが集まるのは 何年ぶりだべな


弟が高校卒業してがらだはんで 15年以上にはなるべ

それぞれ家族があるし
ほんとに 四人だけっつうのは 今回が最後だべ


写真撮ればいがった☆⌒(*^▽゜)


その時 ヨーカ堂で見つけた


『ドラえもんのどら焼き』
((ミ゚o゚ミ))


文明堂のものだけあり
生地も めーぐ


ドラえもんの絵っこがいっきゃの♪



したけど
おらも人の事言えないばって


人騒がせだっきゃの

なんも 大阪から呼ばなくてもいがったものの(σ_σ)
呼ばねばマイネ状態だったわげだばってさ(゚_゚;)

かえでちゃんが 色えんぴつで 注射をしてるおじいちゃんの絵を描いてよごしました



土曜日の暴風でも 大阪から 飛行機は青森空港に
発着したし


日曜日午後 伊丹空港行きのも 大丈夫だべと安心してたけど


欠航の知らせやら ニュースでやるし 空港へ問い合わせしても 電話が繋がらず



旦那は 四時半起ぎで 雪ブル出動させて 出発ギリギリまで忙しく やっとが

朝七時に お別れ(┰_┰)

盛岡には 9時頃だと 順調だなと思っていたら


仙台泉から 高速通行止めだと(ー'`ー;)


下道に下りて 走ったことのない道路を 軽自動車で よぐ頑張って走ったじゃ

夜8時頃到着


弟の飛行機も 飛んだようだし 旦那も着いたから 安心したばって 一人…
部屋に来れば さみしい涙より

悔しい涙が出るばって
しかたねーものな



何から書いたらいがべと思ったけど



旦那との喧嘩話だのは減るべなぁ(笑っ


とりあえず最後の家族風呂も チューの一つもねがったな
(苦笑


旦那が 着いたって電話よごした時

『 急に しげねぐなった』てら


まっ 毎日 電話とメール攻撃だな(笑っ

☆どこでもドアが欲しいね
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


へばまたねぇ(´▽`*;)


寝られねぐなってまった
  • [No Tag]

*Comment

何にも仙人さん 

うん ありがとう


んでも 過程があるはんで 悔しいんですよ


普通ほど 難しいもんですね


仙人さんも 離れ離れだけど 頑張ってるものね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまには河島英五もいいもんだ




そんな時もあるさ

男だもの・・・

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.02/25 22:49分 
  • [Edit]

16:16の鍵コメさん 

心配してくれてありがとう
いろいろあって離れて暮らす事にはなったけど
鍵コメさんが言う通り
一歩前に進みました
悔しいけど 前に進まないとね


おらのblog
人柄がでてますか?
ありがとう嬉しいです
これからも こんな感じですが よろしく(o^-')bお願いします
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:17分 
  • [Edit]

おかかさん 

mailでも喧嘩するの得意なオラだはんで(笑)

おとちゃんは 今回のことどう思ってるんだかさ
同じ症状で救急車に乗るの三回目だし
って まわりのおらだちも気をつけてけねばなんだよなぁと改めて思いました
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:12分 
  • [Edit]

たまごさん 

まんず不便な所だはんで
おらが行くてなっても面倒だの(。。;)

ほんとに 着くまでは心配だったけど
旦那の友達に 長距離トラッカーがいて いろいろ教えて貰い助かりましたよぉ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:05分 
  • [Edit]

スズランさん 

スモールライト
なんさ使うんだべぇ
バガだごとって(笑)

ライトあてれば小さくなるんだべか?
んーなんさ使うべ
好きな人のポケットさ入るとかだべかぁ*^ー^*


どこでもドアはほんとにあればいーよなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:59分 
  • [Edit]

おれんじさん 

泉はおれんじさんの近くだの?
いつか 旦那が里帰りした時の帰りでも 乗せてって貰えば 会えるんだがも

もぅ雪いらなーい
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事に到着して良かったですね。
哀しみにあけくれちゃうな・・って思ってたけど、来た理由がどうであれ、弟さんが居てくれてよかったね☆

帰っちゃたら寂しさ倍増かな・・

毎日旦那さんとメール?
恋人のような新婚さんのような気分で乗り切ってね☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/25 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん、無事に着いたようですね
おらも、こっちさ引き上げて来る時に大雪で、
出発してから、高速を乗ったり、下ろされたりで24時間後に家さ着いたんだよね
おとちゃんも無事に退院で何よりです
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.02/25 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん何事もなく無事について良かったですね。
どら焼きも良いけど、ドラえもんと言えば、やっぱり「どこでもドア」が欲しいですよね。
特に冬は足ない私でも黒石でも弘前でも友達の家でも
自由に行けるし、忘れ物してもすぐに取りに行けるし、桜祭りの時になれば「あれ足りない」とか「あれ欲しい」とか
ってできるから欲しいです。後「スモールライト」欲しいです。理由はバカな事だはんで秘密です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/25 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん無事に着いて何よりですだよ^^

でもうちの近くのインターから通行止めだったとはなぁ…おれんじ案内役してけたのに(笑)
知らない場所での運転はうんと困惑したっちゃなぁ…

がんばってほしいですだー旦那さん☆

しかしホント天気が悪いっちゃなぁ~参った参った。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/25 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1036-a6e7aad0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

