まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ひとまず いつもの日常 ☆

おはようございます


携帯~
今まで SH902iを我慢して使ってきたけど


電池の持ちが悪く
旦那のこともあり 機種変した


んで 旦那と同じ機種にしたぐねくて(((;^ ^)
迷い 色も迷ったじゃ
♪~( ̄ゝ ̄)


ワンセグは 部屋だと電波が悪い(-ε-)
まだ視聴もしてねーよ



旦那は フジテレビが見れるてよろごんでmailよごしてらけど


部屋の様子二枚もついでに添付ささってら(笑)


4.5畳の城が旦那には 狭いか広いか…


とりあえず 綺麗な部屋だ

パソコン持参したはんで
落ち着いたら ネット契約すがなぁて喋ってらけど


おらは 断固拒否(笑


パソコンのワンセグも 電波悪くて ダメみたいだから


DVDあるやつ送れと
〇ロなのはいらんらしいよ
壁が薄いからだべか(爆



写真は 久しぶりに食べた(先週


ココ壱の ササミカツカレー
茄子トッピングで♪

20080225195503



旦那は 得意のカツカレー400㌘でした


よげであったー
腹つれぇ(;´皿`)


たまには ココ壱のカレー めーよなぁ(笑)


カレー屋さんの カレーまんが 気になったオラV(^0^)



昼間はこれにします
おかかさんのラーメン記事見たら
ラーメンしたくなったけどね(笑)

20080226072904



気になるものがあれば
なくても↓ランキングクリックお願いします↓
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


結局 機種は SHでした
色は秘密(笑)


へばまたねぇ☆…☆…☆…☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

おれんじさんは P使いですか
確かに ワンセグだの必要ないなぁ
電池勿体ないて わかるぅ

どん兵衛のあげが昔は 苦手だったけど 今は好きになりましたよ(*´▽`*)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:32分 
  • [Edit]

りんごさん 

ワンセグは 携帯でテレビやらGPS機能が見れるみたいなやつかな


そったの知らなくても
日本へ里帰りさねばまいねよぉ(笑)


カップラは 当たり外れあるけど 美味しいですよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:29分 
  • [Edit]

おかかさん 

おらも ワンセグだのいらない(笑)
とりあえず カメラは必要だ


ポチありがとう
毎日頑張ってますので
お願いします(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:25分 
  • [Edit]

スズランさん 

わいは当ててまったが
スズランさん その気持ち大事にしへの


カレーやさんは たぶん
メガの裏だと思うよ
前に おらが記事にした時
スズランさん コメ残してくれてました
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれんじはPなんだけっども、あれだなーワンセグなくってもいいなやぁ…

たまに旦那が休みの時に車の中で見る事もあるけっども電池の消耗がもったいなくってすぐやめてしまうし(笑)おれんじには無駄な機能が満載だっちゃよ^^

どんべえ、いっつもチビと食べてる(笑)
カップうどんの中では一番好きだっちゃ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんの日記読んでだら、わぁ~おら、日本に帰れねえって思っちゃった。ワンセグがなんだんだがわがんねえ。

日本のカップラーメンって美味しいよね。
こっちの日本食レストランで食べるやつよりずっと美味しいと思う。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってるすぐり姉さんにぽちっ♪

ワンセグだの不要だなぁ・・
電話・メール機能があれば十分だと思ってます。

つられてラーメン食べちゃいましたね(笑)
うふふふふ♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/26 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 スモールライトの使い道、ばれてまったじゃ(めぐせー)
そったら非現実的な事は忘れてやっぱり私には「色気より食い気」が合ってるみたいで、ココ壱のカレー気になりますね。黒石のジャスコに行く途中だったかのカレー屋さんも美味しいですよね。岩木川に沿って行く所です。
何年も行ってないので、説明が解り辛いくてm(_ _)m
 どん兵衛のうどん美味しそうですね。どん兵衛の天ぷらそば私は後あげにしないで、ふやがして食べます。昔に
一度お腹壊してからv-358になりました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/26 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1037-6805569b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

