まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ひなまつり ☆

先月 下旬に アスパムさ 行った時に 飾られてました


見とれて うっとりしてしまいます


この時季になれば いろんなところに お雛様が 飾られてて 嬉しいっきゃ♪

20080302a.jpg



下川原の 素朴で めんこい  土人形
なんとも言えない  いい顔っこしてます

(クリックで大きくなるので  説明書きを読んでみてね

20080302b.jpg



おらは  お雛様は 買ってもらえなかったけど

父母が かえちゃんのために 買うとかの話をしてあったけど
どしたんだがな



おらは みるくと ひな祭りしてらよ~~~♪


おらは 手まり寿司

みるくは  デザートに  果物を^^(一応  ひな祭りのシール貼ってらはんでの(爆

303z-1.jpg



紅マートで 買い物してきたんだばって  会計時に  のど飴っこを 貰ったんず

303z-2.jpg



お雛様の イラストを 広げて見たら
こんなのが 書かれてて 思わず 笑った~~

303z-3.jpg


やるなァ 黒石の ベニマート!!


なんが 嬉しくなった(笑


嬉しさついでに  みるくの動画を アップww

みかん一個 丸のみ~~
今回は  周りの 笑い声が うるさくて 音声なしww




こっちに いるうちに また 動画アップするはんで  お楽しみに~♪


今日の話しっこ 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます

素敵なお姫様になるためには  素敵なイケメン王子様が必要だよの~~
どっかさ めんこいの いねべがーーー(爆爆


その前に  おらの努力が必要だのは わがっちゅうはんでの(笑


へばまたね~~☆









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ロックさん 

体調はいかがですか?
美味しいものが食べれないのは 美味しいもの好きには
可哀相ですが お大事にね~


みるく みかん 何個だべのー
おなか壊すから あんまり食べさせられないけども
実家にいると みるくの食生活が乱れております(汗

旦那と適度な距離
特に おらんちでは それが必要だったのかもしれません
この先 どーなるかわからないけども
行ったばかりなので こんな感じだろうと思うしね
人間の心は シビアですよ(涙

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/04 10:01分 
  • [Edit]

pwc-tさん 

リンクの件 了解しました
ありがとうございます

豪快というか もっとゆっくり食べてとは叱るんだけどもねぇ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/04 09:57分 
  • [Edit]

こころっくさん 

さっそく行ってきましたーー
やばいっす  
醤油は苦手なんだよ
でも 魚あじの醤油で あのくらいのだったら
あとひく!!

冷たいラーメンのをこころっくさんとこに おいてきましたので 見てくださいね~

平賀のところは 駅前とおりになるんだべか?
あの信号のところにあるどこです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/04 09:55分 
  • [Edit]

おかかさん 

家にいても 9時前には 布団に入る習慣がついでまってるおらですw

みるくのは おやつ
うん もっとねーがーって まわりを探してるっきゃの
ほいどっこだはんで(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/04 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりみるくめんこいです^^
みかん1個で足りなさそうだけど・・・
好きなだけ上げたら何個食べれるんだべ???

なんだか少し落ち着いてきたって感じが伝わってきて勝手にうれしく思ってます^^
なんだか旦那さんとラブラブな感じでいいんでない?
夫婦にも適度な距離が必要??なのかな?
当たり前の事が離れることでありがたさに変わるってなんかいいね^^

今日はお雛様だけど体調不良で出来そうもないロックです。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.03/03 14:33分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

さすがに大型犬だけに豪快ですね^^
ところで すぐりさん 今度、リンク先を変更させて
もらいましたので ご確認ください!
「車椅子らいだー」の方にしておりますので何とぞ
よろしくお願いします。
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もこれからちょっと娘と雛祭りします♪おらんどはラグノオのケーキさしたんず!もう買って来た(^^)

そだ、じつは今日の昼間「こう屋」さ行ったんですよ。そのことおらのブログさUPしたはんで、暇だどき見に来てけろ~♪魚あじ食べてきました(^^)v
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

手まり寿司は女の子っぽくていいよね。
おかかもそっちにすればいがったな・・
しかしそんな気の利いたお店もなかなかないよなぁ。
商戦とはいってもやっぱりそこでまた買いたくなるもんね。

みるくみかん食べるのはやっ(笑)
おやつ?食後のデザート?
何かもっと欲しそうに見えたけど・・

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1044-8e253092

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

