まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 青森市 「 けやき 」 で ランチ♪

先月の 19日  アスパムの帰り

旦那が あっちさ行くことに決定し

半べちょかいて(汗 食べたランチ^^


もう 今は そんなでもないけど  本当に行ってしまうんだべなァと言う気持ち

旦那は 頑張ってくる!!て言う気持ちの中でした


午後二時半過ぎ  腹減ってまって  半べちょどころではないんだけどもね(汗


けやきさんで ランチを食べるのは二回目で 前にも 記事にしてたなァ



今回は  おらが イタリアンハンバーグだぅたかな

サラダとライス付き

くどくなく  美味しかったですよ♪

20080302e.jpg



旦那が  和風ハンバーグ 
大根おろしたっぷりと 揚げた茄子が 嬉しい^^

20080302d.jpg



旦那が  「 しかだねーはんで ケーキ頼むが(笑 」て言ってくれたので

オリジナルケーキセットを頼んだら  キャンドルに 火が灯ってました
こういう 演出が なんとなく 嬉しかった^^

20080302c.jpg



けやきさんは 雰囲気が好きで  ゆったどした気持ちが生まれる空間です

決して 静かな場所にある店ではないんだけどもね


横には 国道七号走ってるし  今 新幹線のレールが建設中だんだけども

店内にはいれば おらは 好きだなァ


けやきさんのファンも 昔からいると思います

ハンバーグ大好きさん ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


と この日は こんな気持ちで書いてたわけだけども

土日は しっかり 喧嘩してました(大汗


こっちで 心配してるのに ワンマンぶりは 全然変わらない様子 
頑張ってるなぁと思うから 言いたいことも言わずにいたのにね~

まんず 一ヶ月かそこらで 変わるのもおかしいかぁ(苦笑


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:**:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:**:;;:*+*:;;:*


明日は エイプリルフールです

去年のブログを読んでたら  ある嘘をついたんだけど それが 失敗に終わり
楽しくない気分にさせてしまったことが書いてた


今年は いい嘘は つこうかと 思います(爆

好きか?と聞かれたら  愛してるとかね(大汗

そんなふうに 聞いてくる人もいないのに 妄想だけが 膨らむ(笑


へばまたね~~゚+。(*′∇`)。+゚







  • [No Tag]

*Comment

フラワーさん 

やhりフラワーさんでしたか^^
お元気でよかったです♪

新町にも いいお店や行ってみたいところがあるんですが たいぎがってます(苦笑

一緒に行く友達と お喋りしながらだと道すがら 楽しいかもしれないけどね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:35分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

名前忘れてましたね(苦笑)
でもわかってくれてありがとう~~。
そして気にかけてくれててありがとう!

駐車場あった方が入りやすいみたい
だよね。
他に止めて歩くのも・・・って友達もいますから
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/01 17:30分 
  • [Edit]

たまごさん 

ネタは 小出しにしないと ネタキレになるはんでさ(大汗

そろそろ ネタ仕込まないといけませんww

お金は勿論 貯まれば万歳だけど そーもいかず・・・


面白いラーメンは 一緒にいきますか?(笑
でも 今週は 自宅にいるので 日曜日は実家さ帰ってると思うのですー
でも 行きたい^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:37分 
  • [Edit]

2008.03/31 21:53分 さま 

お名前を書き忘れたかな

もしかして フラワーさんですか??^^
そーなら お久しぶりです
どーしてるかなと思ってましたよー^^

新町は あんまり行かないというか 駐車場ある場所が一番いいな^^

けやきさんの オムライスは 前に 連れが食べてたような
記事を書いたんだけど 見当たらずですが とても 美味しそうでしたよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:34分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

住所からして ここらへんだものね~
もしかして オデート現場目撃されでるべかーー(爆

変装しても デブな体格で すぐ おらだってわがるものなぁ(大汗ww

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:31分 
  • [Edit]

おかかさん 

どうもです^^

皆から 離れてるほうが おめだぢいーんでね?と言われてます


落ち込んでても なにしても 喰う人だはんで 痩せれないと思うの(汗
ほんとに ご飯とハンバーグを残したのは 旦那さやったけども^^

大根おろしだの  ネギだの乗ってるのが おらもいいです♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタだいぶ貯め込んでるようですね(^-^)
おらは、ネタよりもお金が貯まれば良いんだけどね(^^;)
ところで、面白い所ってどこなんだべね?
今度の日曜日なら、特にまだ行き先の計画はないから大丈夫だばってね…
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/01 04:31分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

けやきは、オムライスがおいしいって
聞いて事あるけど、まだ行ったことないんだよね。
今度、行ってみようかなぁ~。

今度青森に来る機会があったら、
新町に新しくできた、「チャンドラ」でランチしてみて!
4日オープンなんだよね、サンドリオン跡に。
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

この辺は 私のお庭のような 日常うろうろしているエリア。
もちろん、ここもしょっちゅう 行きますよ^^
お店の雰囲気もばっちり!!!
チキンドリアも美味しいよっ!!
ケーキセット、本当にめんこいっきゃ!!
ちいちゃなキャンドルが とっても 心くすぐるっきゃの(笑

好きなお店のひとつですよぉ^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.03/31 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

一時の別れを惜しむランチを過ごしたんだね。
結構落ち込んでたもんね~・・
でも腹が減ったのかがっつりいきましたね♪
おかかも和風がいいなぁ☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1049-07f80bb8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

