まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆今朝がた見た夢と いろいろ☆

夢は しょっちゅう見るほうで
気持ちが かちゃくちゃどしたり なんかある時は


リアルな世界では 絶対に ありえない夢を見て 起きたあとに いやな気分になったり


なんで?どんな?夢だったか ずっと 気にしてまる時が多々あります


長年ずっと 覚えてるのもあるしね(笑)


気持ちいー夢もあったりも(爆



今朝見た夢は みるくと結婚式をあげてる?あげそうだった(笑


おらは 赤い生地に 梅の花が めんこい振袖


参列者も たくさんいて



誓いの言葉を言うのに
係の人が みるくを

線の上に おすわりと待てをさせてる


んで おらが 登場(〃▽〃)


みるくと 誓いの言葉を言うとこで 目が覚めた



何と言う これまた変な夢で なんで みるく?


あの誓いの言葉を言ったあとは どうなるんだべ?



それとも 夢の反対で 嫌なことが起きるんだべか…


よく 旦那の母やら
『 こした夢みだんだけど なんもねくてらが?』て電話くるばって
ありがたいんだばってさ


おらにしてみれば 旦那を粗末に育てたくせに 今更て思うんだやなぁ


っと 話しがいらねほうに いきそうだ(笑)



ゆうべは 二本立ての夢見てたはんで この他にもあるけど うろ覚え



会いたかったり 好きな人は 滅多に 夢にでないもんだ


『 夢の中でね 』なんて言葉も 結局は 夢なんだよなぁ(´▽`*;)


゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚


写真は むつ市にあるお菓子屋 『 やなぎや 』さんの


フライボール


いろんなブロガーさんが
以前記事にもしてらっきゃね

20080307151303



これも アスパム内 地場セレクトさんで見つけました


他に こんなのもあったよ

20080307151515


地サイダーとか流行って
おらも 八戸やら弘前の『さくらサイダー』だの 記事にしたごとあったばって

この 『レモンサイダー』は 初めて見だよ

夏だば さっぱしていーかもε=(/*~▽)/


あと 旧稲垣村の 桃太郎トマトゼリー

その名も 『 たべてみへんが! 』


まだ食べてねけど(笑)
冷やしてがらね(≧▽≦)


今日の話しで どれか興味ありましたら
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


さて おらは これから まましたぐ(>艸<*)



へばまたねぇ(。・_・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

みるくは 男の子役

したって おら 赤いべべ着てらもの(笑)


blog 今日は休みにしたはんで なんも焦らなくてもいーんだよー


いつもありがとう
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/09 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
朝 コメントをいれようと思ってたら 出遅れて・・。
今になって 2個更新に 出遅れ感で あせっています!!

みるくちゃんとの 結婚式・・・なんか、可愛くって、不思議
な夢ですねー!!!
想像しちゃったぁ。(笑
で、その場合は、どっちが 男子役なのかなあぁぁぁ??
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.03/08 18:51分 
  • [Edit]

おれんじさん 

今朝も みるくが登場
なんがあるんだべかって思う
続けてみたりするはんでの。。。

この頃 芸能人 夢にはでてこないけど
昔 ハウンドドッグのコンサートのあとに見たのは
よだれもんの夢見てたよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:21分 
  • [Edit]

りんごさん 

りんごさん よっぽど忙しい責任ある仕事をしてあったんだべがなァ


胃袋がアメリカ仕様
肉とか ガツガツいってまるようになっただか?^^

おらよりは うんと若いはんで^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:18分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

いこまっちさんの夢は見ませんか?


いこまっちさんと あのロールケーキを食べてる夢とかいーんでねーがー?(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:12分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

トカゲはなァ^^
ミミズよりはいいよ(爆

レックスも夢見て 寝言や尻尾振ってるときあるかい?

あーいうのを見てると 和むよね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:11分 
  • [Edit]

スズランさん 

元彼の夢  何度かみたことあるけども
そーすれば 向こうも おらのことを思い出してけでるってことになるべかな?

てか 店に来た時は 照れだんだか 不思議な気持ちがあったですw
母親も その場所にいるわけだしね~(汗

よく 好きな人の写真を枕の下に 忍ばせて寝ればとかあったよ
そんなことしたことありますか?^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:09分 
  • [Edit]

ロックさん 

今朝も みるが夢にでてきて
なんがあるんだべがなァと気にしてらんだけども

おらが 入院してる部屋さ  旦那が おらに みるくを会わせたくて 病院はペット禁止だのに 連れてきてさ
なんがあるんだべがなァ・・・

愛しの誰だべな(爆
今いい男だなァと思う人は 俳優さんでただ一人なので
その人が夢さでてくれば にたら~~ってなるびょんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近よく夢を見てますだよ

どれもこれもありえない登場人物(笑)おとといはキムタクが特別出演(爆)

みるたんと結婚かぁ~はてその先がうんと気になるっちゃね^^


  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もよく夢見ます。
仕事してだ時によぐ見だ夢は、武器持って戦ったり、逃げだりする夢。目が覚めでも、なんが疲れが残ってね。
けど、みるくとの結婚式はその後どうなるのか気になるね。続きみれれば面白いのに。

私はわげぐねよ。ただ、胃袋がアメリカ仕様になっちゃっただげ。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.03/08 05:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

考えてみると、好きな人が夢に出てきたことはあんまり無いかなぁ。。。

いっつも誰かに追いかけられたり、おっかない夢だったり。

幸せな夢を見てみたい。
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:07分 
  • [Edit]

夢 

れっくちんも昨日はレックスの夢をみたよ
レックスと散歩してたら、突然レックスがパクッ!としやがった・・・( ̄▽ ̄;)
で無理やり口を開けさせたら、トカゲが口を開けてレックスの口の中から威嚇してきたよ
いくら食い気に走ってるって言っても、トカゲはないよね~(;¬_¬)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私も好きな人の夢はなかなか見られないです。
でも女の子の日だけは夢に出てきますよ。
好きな人との良い夢って「夢占い」では良くないそうですよ。
逆に嫌われたり冷たくされた夢の方が良いと言いますよ。
 後、昔好きだった人もしくは付き合ってた人が出て来た時に「懐かしいな」と感じると相手の事を本当に忘れらた証拠らしいです。何で夢に出てくるかと言うと相手の意思は関係ないのですが好きだった事を思い出して欲しくて夢に出てくると人に聞いた事ありますよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.03/07 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくと結婚???なんだべね^^
みるくなんがすぐりさんに伝えたい思いがあるんだべが?

確かに夢って会いたい人とか好きな人って滅多に出てこないんだよね~やっといい夢だと思うと、おしっこでがくなって目が覚めたり・・・。夢の続きが見たくて同じ体勢で寝るも見れない・・・^^;

今日こそ愛しの??の夢でも見れますように!!って誰???
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.03/07 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1050-e25a9b0f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

