まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ジョミミックスジュース☆

20080310083306
おはようです


『ジョミぃへの伝言』


ジョミーが来たなら
伝えてよ 二時間待ってたとぉ~♪



瓶には 【がまずみ】と書いてるばって
通称 【ジョミ】て言うんだど



夜中 二時半に シッコタイムしてから
なんも寝られねぐなってまって


こったごと考えでらっ
ジョミが頭から抜げねしよ(笑)


この他に
オリビアの 『ジョリーン』を『ジョミーン』とかで
一人ツボ入ってまってさ(大汗



ますます 寝られねぐなって 気付けば 四時半



いつの間にか 寝らさって
夢見て泣いて起きたのが
六時半



今日は これから 黒石です
用事足して ちょっと 自宅さ寄ってくるはんで(≧▽≦)




みちのく青森特産限定品

『がまずみミックスジュース』とは ジョミと林檎をミックスした まったく新しいジュースだそうです


おらの 一人ツボ あなたもツボ入りませんでしたか?(笑)
よかったら
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


これ一本飲んでがら出発だ

すっぺくて 血液が サラサラどしそうな味だなぁ


へば行ってくるっ
  • [No Tag]

*Comment

隆さん 

ありがとうございます


こちらこそ
よろしぐどうぞ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/12 12:56分 
  • [Edit]

ロックさん 

本当に 言えばキリがない
なしてこんだべのってくらい キツイです

トマトは まることトマトを飲んでるくらいかな
夏になれば トマト 貰いすぎるので 毎日のように食べるなァ

みるの写真 旦那の待ちうけ用に撮ったものなんですよ
あと二枚あるばって これが一番いいです^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/10 14:09分 
  • [Edit]

pwc-tさん 

ちょいと渋くて 酸っぱかったので
一本は 飲めなかったです

でも 飲み続けると 健康になりそうな感じはしましたよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/10 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

やー昨日のみるくめんこすぎです^^

なんか体によさそうなジュースだね~
年齢的に血液さらさらは気をつけないと・・・だね!
おらは最近トマトがマイブームで毎日欠かさずロックと食べてるよ~
歳とるっていいんだがわるいんだが、あちこちがたが・・。
若い頃には想像も出来ない体型・・・言えばきりが無い。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

がまずみって どんな味がするんでしょうね?
物産展などで探してみましょうかね^^
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1054-c21b9a44

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

