まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ めんこいっきゃ ☆

午前中に  髪ボッサボサのまま  


田舎館の道の駅に行ってきました


お目当てのものは  後ほどにして (ためるのが好きだっきゃの(爆

ホワイトデーになんもなかったので 一人焼けスイーツとだけ書いておくべww



今日は 日曜日だし  のんびり 過ごしてるってことで(笑



コンビニから買ってきた 源氏パイの ハートが めんこくて 思わず パチリ♪ 


「 香ばしバター 」味

316z-1.jpg




リラックマふぇあ やってるっきゃの^^


あの マグカップ 欲しいんだばって  諦めたのだった


この他 プリンバウムも めがったです♪


316z-2.jpg




「 樹齢約 37年 小枝も 太くなりました 」 ってとこで 一人ツボ入り


「 樹齢約 ○○年  すぐりも 太りすぎました 」 です(汗

315z-5.jpg



おやつ写真 どれか そそりましたら
良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


昨日は 冷蔵庫のことだの アドバイスありがとうね☆


さっき 電話きて  大きいスーパーさ 車で行って 買い物してきたじゃってらの


青森(五所から 同じく行った人もいるので その人と仲良くしてらみたいだけども


とんかつ弁当298円ての買ってきて 昼ごはんにするって^^



きもやげるごともあって 毎日 「 頭さキノコだ 」って 我慢大会だんだどさ


相当 肝やげるごと喋られたらしい


昨夜も というか 今朝方4時頃  「なんも 寝られね 」って メールきたはんで


電話きたときに  「 きもやげで寝られねくてらの? 」って聞いたら


「 結果次第だはんで  もし マネば仕方ないっ 」と 強がってる・・・


旦那は 精一杯やってるんだはんでの!!


おらは みるくと二人で こっちで待つくらいしか出来ないはんで ガンバレって喋っておいたばって^^



おっと おらも 熱入ってきたじゃ(爆


みるくのイビキに癒されて おらも 昼寝するがな^^


へばまたね~~☆






























  • [No Tag]

*Comment

ぽんちゃん 

源氏パイは コンビニに行けば 小袋シリーズで売ってるんですよ
昔はというか 今もあるけども  大きいのだったよね^^


旦那ねぇ こっちに帰ってきた時に めーもん食わせてやります
甘やかせばまいね(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:19分 
  • [Edit]

おかかさん 

うん かじり応えある

これ一本で 250カロリー超えだはんで 相当です(汗


旦那のことだから 頑張ってくれると思うけども
なるしかなんねぇはんでの
旦那がいくても 相手あるもんだはんで。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

別々生活、淋しいしたいへんやねぇ。
すぐりさんの手料理、食べたいやろなぁ。発泡スチロールのトロ箱に保冷剤いっぱい入れて、おかず詰めて送ったら、今の季節なら2日ぐらいは大丈夫なんと違う?

ところで源氏パイ、なつかすぃ~
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

昼間のまま食って一眠りしてぼーっとしてるおかかです(笑)
しかしなんぼ太い小枝?かじりごたえ凄すぎ?

旦那、踏ん張ればいいなぁ。それこそ旦那とかぶってしまう。微妙だ~。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.03/16 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1060-93d926e1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

