まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ えびまるこ たこまるこ☆

やってみましたか??

取り扱い説明書メーカー

いろんな人の 取り説がわかるというものらしいww




さて  青森市 草寿庵の たこ焼きが食べたくてーー^^


草寿庵さんでは  たこ焼きのことを


「 たこまるこ 」 と呼ぶ

かつおぶしが かかってるほうね


「 えびまること 」 は  中に 海老が入っちゅう^^

すりごまが かかってるほうです


tako.jpg



市内には 新しく出来たとこもあるようで そこも 気になるおら^^


ほんとは 熱々が食べたかった^^;

今日は 暇だから二個更新^^

ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


おやきの 黒あんこが おら好みで めーがったよ♪




  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

子供たちは たこ焼きだの好きだからなぁ^^

実は うちの おとちゃんも好きで
いつも スーパーから買ってくるので おかちゃんから
叱られてますww

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:22分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

おやじさーーーん

「たこまるこちゃん」でなく 「ちびまるこちゃん」だべ^^??

まんず 朝から いい味だしてる 大好きだおやじさん^^


一人で全部食える??
すごい!!!

負けた(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/17 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

取り説メーカーやったことあるっちゃ^^

おれんじは「女性の方は近づけないでください」だってー
どういう意味だべなぁ…(笑)

たこまるこ、えびまるこ何ともかわいいっちゃね
いっつもたこ焼きだの買うと兄ちゃんにかなり食べられてしまうから、今度こっそり自分だけで食べたい~

あ、チビもいたなぁ…

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます    すぐりさん

「取り説メーカー」
少し前にやってみました。
長男、娘は大喜びでした。。。^^

たこまるこ・えびまるこ・・・
これだば 一人で全部食えるなぁー

そう言えば最近「たこまるこちゃん」の顔みてないなぁー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.03/17 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1061-bd8e3952

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

