まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 黒石つゆ焼きそば  レンジでチン♪ ☆

昨日  田舎館の道の駅には  あの 胡麻プリンを目当てに行ったんだけども


容器が間に合わないのと 人気があり 今回は無かったのでありんす



んで  P-Factoryさんの ガラスケースを横目で見て

「 まだまだ 大丈夫^^ 」と 通過して  久しぶりに来たはんで


どしたものあるか ぱやぱやって 見てらっきゃ





晩御飯これ決定!!!!!


「 黒石つゆ焼きそば お湯いらず レンジでチン♪ 」

つゆ焼きそばを知らない人は まま屋の記事とかで 検索してください



「 迷わず買えよ 買えばわかるさ!! 」 で  即 カゴさイン♪

317z-1.jpg



出来上がりました  
解凍ささってるので  レンジで 4分ほどです^^


どんなふうにするかは 買った人だけわかる(笑

317z-2.jpg



麺は 「  おーーーーーっ  めったらですぅ 」


今まで 何件かの つゆ焼きそばを食べてきたけど  負けてないと思います

完つゆしてまったよ^^

317z-3.jpg



この カップ入りつゆ焼きそばを販売してる  くま吉ラーメンさんの つゆ焼きそばは
まだ食べたことないばって  一度食べに行く気になりました^^


冷凍ものは 地方発送も出来るようですよ


新聞にも書いてたそうですが  新聞を止めてまってわがねがったんだけど

たまには いろんな 道の駅を覗いてみるもの 面白いびょん♪


興味のある方は 一度 どんだぁ~~~??

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


あの 去年 入院してら時に買った ミクシーのカップつゆ焼きそば

前に 食べるのが楽しみだと記事にしてらの 記憶さあるべが?

実は あれ おらの口には 入らなかったのよ(泣


知らね間に  おとちゃが ちゃっかり 食べてあった。。。。


まんず やってけるっきゃの(爆


おっと P-Factoryでの スイーツは また今度にします♪


んでも ご飯のあとは デザートが欲しくなるっきゃの(爆


こんなのを見つけたの

大福ときなこもちの会話と この顔に 癒される~~

「 あまいっしょ 」


まんず この 大福みたいな 笑顔になりたいもんですね


へばまたね~~☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

jadeさん 

くま吉にも行ってみましたが
おら的には ☆一つてとこでしたー

今度は いかすみのも食べてみたいと思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べましたよ~~、美味しかったです。それも夕方だと値下げされてるみたいですね(^^)v
その足でくま吉さんにも行ってみましたよ~。
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2008.04/16 14:42分 
  • [Edit]

りんごさん 

ランキングありがたいね
そして ありがとうね

中々 上位には上がれないと思います
下がることはあっても
皆さんどれも良いblogですからね


りんごさん 今から
リストアップしておきますか
青森に来て一番食べたいものはなんだべなぁ?
やはり お母さんの手料理かな
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:20分 
  • [Edit]

スズランさん 

五所川原まで約30分で行けるのに なんが遠い気がして中々行かさらないんです
ラーメン街道も一度行ってはずしたから スズランさん めーのに当たっていがったね


メガさ行ったら
忘れずに そのニューヨークチーズケーキ仕入れてきますよー
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:14分 
  • [Edit]

おかかさん 

食いなれたものが一番なんだよなぁ
腹壊せばまねし


たまに 食の冒険もと思うおらです
正露丸はかかせない(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:09分 
  • [Edit]

pwcーtさん 

ご当地B級グルメですからねぇ
ぜひとも 津軽の味の一つを食べてけろぉです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:06分 
  • [Edit]

コスモスさん 

いつもありがとうございます


もしや コスモスさんの息子さんも まま屋を見てるんでありますか?
めぐさいっ(笑)


びょんを家庭内で流行らせてください
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 09:03分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

あまいっしょ 見てるだけで ニンマリしてまるっきゃね

そーいぅ女子に 私はなりたい(笑)


甘いもの買いに行ったべか

おらは ボンみすずのパンプキンパイを夢みておりんす
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:59分 
  • [Edit]

たまごさん 

イカスミ焼きそばも並んでたんだけど 半額シール貼らさってて 前日のんだばなぁと思ってまったのさぁ

この つゆ焼きそばだば
おら的に あどはだりしてもいーよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

つゆやきそばかぁ。まだ食べだことないはんで食べでみないばまいねね。
すぐりさんのブログ読んでれば、青森さ帰った時食べでみねばまいねものいっぱいありすぎでどすべ。

すぐりさん、ランキング3位になってらよ。
もっと上へいくように応援!
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

 今日は友達と五所川原のエルム街の「v-373街道でラーメン食べて来ました。
めがった~。家族で一度とは言ってた物、忙しくて
行けずにいたんですよ。
くま吉のつゆ焼きそばとミクシーのと食べ比べて見ようと
思います。
 エルムの後は弘前のメガで食料調達、デザートは前にも書いた「ニューヨークチーズケーキ」を買いました。
 私は「一平ちゃん」の焼きそばが好きです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

つゆ焼きそばはすぐり姉さんのとこで知ったけど『どんだもんだ?』って感じで見てた(笑)
焼きそばバゴーンから抜け出せないな・・
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:27分 
  • [Edit]

美味しそうな焼きそばですね! 

冷凍物の発送もしてくれるなら 今度頼んで
食べてみますよ^^
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

拝見しておりますよ~
津軽弁がやはり懐かしいです。

津軽弁を知らない息子も時々「びよん」を
使って私の反応を見ますv-221
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

つゆやきそば!!食べた事ないんだよなあぁぁ(汗
一度は うわさのお店で食べてみたいよ!!
(お父さん!! ・・・やるじゃん!!爆)

あまいっしょ に癒やされてきましたよ(笑
なんか、あんこの和菓子が 食べたくなりました(爆
買いに 行こうかなあぁぁ!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

くま吉の、つゆはまんだないな…
普通のと、イカスミ入りとがあるんでねがったかな?
たんだの焼きそばは、隠し味でカレー風味が付いてるから好きだよ。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1062-05acedd8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

