まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 久しぶりの みるくですよ~ ☆

天気のいい日は 日向ぼっこ


近くで  おとちゃんが 車を ちょしてるはんで  気を引こうと


一生懸命に 「 わおーん わんわん 」て  お喋りしてる


で なぜに 同じ 角度ばりの 顔かというと  そっち側に おとちゃんがいるので(笑


アピールしても  おとちゃんから


「 なしたって さすね!! 」(半分冗談て なんだか 可哀相になってまった(苦笑


2008327-5.jpg


2008327-7.jpg


2008327-6.jpg



で いきなり  おとちゃんが  「 犬のとこさ 来て 片付けろ!! 」て デカイ声で言うもんだから

何事かと思ったら  新聞紙を 噛みちぎっては ペッ!!をして 散らかしてたはんで


眠くなって ごんぼ掘りてぐなってきたみたい(笑


てか うちでは  名前で呼ばずに  みるくのことを 「 犬 」て言う(大汗


ちゃんと 名前あるんだはんでの(笑

みるくだよ みるく(ww


みるくのHP あと三ヶ月で閉じます
このブログをしてから 全然更新も してないんだけど


みるくファンの方は 今のうちです(爆  まだ 三ヶ月あるけどさ

良かったら 覗いてみてください 「 MILKの散歩道 」←←←

みるくの歴史がわかります(笑
アルバムしか 今は見れないけどね^^


めんこいなぁて思った方は ポチっとしてって下さいね

→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


昨日の午後から みるくを連れて 自宅に来てます

おかちゃんの風邪も やっとが良くなって 行って来てもいいと言うことで^^

今週いっぱいいるつもりだったけど  おかちゃんの誕生日が もうすぐだし 帰らないといけないかなとも思ってます


しかし 風が強くて 荒れる日だなぁ


でも 風の音だの気にしない みるくは 二度寝中zzz


あとで 起きたら おかちゃんが みるくのために 持たせて寄越した りんごとキャベツのおやつだな^^

おらには パンの一つも持たせて寄越さないっきゃ(汗


へばまたね~~ (※^・^※)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぽんちゃん 

意外と みるくのホムペ知らない人が多くて

何度も みるくの記事を書いたとき 載せてたんだけどねぇ(苦笑


下の記事 うるうるきた?
でも食べるのよーーー(爆
離れてうまくいく夫婦だんだと思います(汗
でも いつまでも こんな生活はしてられないので。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/03 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーうまかったと、いまだに余韻。ごちそうさまでした。
みるたんのホムペ、知らなかったよぉ。

ところで、下記事を見てウルウルしてまったよ。愛があるなぁ(タメイキ)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:18分 
  • [Edit]

りんごさん 

ありがとうね~☆

もう みるくの顔見れば 白くなってきてて 年いったなぁてのが わかりますよ
ちょい 寂しい感じです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:53分 
  • [Edit]

おれんじさん 

ちびくん  みーみーて言うの おらの真似でるんだべかな
動画の声聞いて 嬉しいな^^

言葉には出せないけども  トーマスのことだって ちゃんと理解してるんだもの
大丈夫だよ~^^ 
今日は 仙台も天気良いみたいだし  野球場気持ちいいべなぁ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:52分 
  • [Edit]

フラワーさん 

癒されてますかー?
みるくより おらが照れております^^


実家の猫ちゃんは  おらも 名前より 猫ちゃんとか猫とか言ってしまいますww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:50分 
  • [Edit]

スズランさん 

昨日は 強風で このおらでも 風に押されてしまったですよ(汗

今日は 天気がいいし 浪岡あたりに出没考えてます
明日から 雨みたいだし


羅針盤 行こう行こうと思っても 一人だとたいぎなんです
ズズランさん 今度行きましょうか?^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:47分 
  • [Edit]

こころっくさん 

見てくれてありがとう
メモリーのとこも見てくれたんですね^^

うちの実家は 柴犬オンリーでした
黒柴 豆柴  名前もあげれば 何頭でてくるかです^^

おらんちで レトリバーを飼ってから みるくで 二匹目です^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:45分 
  • [Edit]

ロックさん 

アルバムだの見てきましたか?
みるくも 若かったあの頃ですよ(笑

うちでは チワワを妹に迎える話があったけど
反対されて  終わってしまったー
まんず 二匹も飼える余裕もないはんでだけどもね

みるくは  ストーブの前で昼寝するのが お気に入りで
身体ボーボーど熱いです(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:43分 
  • [Edit]

pwc-t さん 

レトリバーでも みるくは 躾がなってないので
無理だなぁ(苦笑

pwc-t さんの みるくちゃんにも メロメロなおらです♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:39分 
  • [Edit]

おかかさん 

あれま 初めて知ったが?

みるく リンゴ大好きです
キャベツも(笑


てか この子も 秋田から 流れてきてるんだよなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくはかわいいねえ。
早速、もう一つのアルバムの方観に行ってくるじゃ。

  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.04/02 03:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

見てきたっちゃ^^
みるたんのアルバム。チビがうほうほ言ってたっちゃよ~(*^。^*)

めんこいなー
お父さんみるくって言ってけろなー^^


みるたんと同じ種のわんちゃん飼ってるおうちがあって、(ポスティングの経路に)チビ今日「み!み!」だってよーー多分「みるく!!」って呼んでるんだべって思うと嬉しかったっちゃ~

言葉は遅いけっども、ちゃんと言ってること覚えてるもんだなーとか思ってさ(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:42分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

いつ見てもかわいいよね。
癒されるって感じ♪

お父さんとのやり取りは笑って
しまうよね、「犬」って呼ぶのも
一つの愛情表現なのかなぁ~(笑)
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/01 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ミルクちゃん、お散歩ですか。
良いですね。
今日は、強風でしたね。
先日は、友達と羅針盤にランチデートしに行きました。
すぐりさんが前に言ってた「ハンバーグランチ」食べました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/01 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃんのHPあったのね~!初めて見ましたがカワイイ~っすね!

昔は柴犬も飼ってたんですか??犬はやっぱカワエエな~(^^*
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくの散歩道!はじめてみました^^
やっぱりめんこい^^

ゴールデン良いけど、我が家はみんな大反対!!
なぜってロックがお兄ちゃんなのに後できたわんこが大きかったら可哀想って!
人間もそうだけど体の大きさの問題か???

自分の家はあんずましいべね^^
みるくも自分の匂いがいっぱいの家でお昼寝できてよかったね^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.04/01 13:38分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

レトリバーのみるくちゃん シーズーじゃ介助犬は
無理だけどレトリバーなら出来ますね^^
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくのHPがあることを今更初めて知った・・
思わずHP覗いてみました☆

みるくもやっぱり青森犬?りんご好きなんだね~。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1078-3cb5e058

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

