まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ぎょうさん笑ぇ☆

いよいよ 『ちりとてちん』も 本日最終回で


『 終わらないでけろぉ おわねばいーのになぁ 』が 母との口癖だ


旦那も 朝から電話寄越して 『 ちりとて最終回だや 』て言うし

それも 夜勤明けの朝5時に(;^_^A



今 今週の総集編を見ながら書いてるんだけど


今日は 夜七時半からのも しっかり見て

一人いろいろと浸りたいです




昨夜は 中々 眠れなかったはんで いつもは 夜9時には 布団だんだけど



久しぶりに 韓国ドラマを見た


『 コーヒープリンス一号店 』


まずは 物語より 好みな男性が出てるかです(苦笑笑


もぅ 12回も放送してるはんで 内容は ちょいわからないけど


社長が まずまず 好みだしなぁと見てみたら


なんか ハマリそう(*'с'*)ノ



ヨン様のドラマも 四回目までしか見てないんだけど
続きが気になるんず(・_・)σ



てかさ 『 ちゅらさん 』みたいに


『 ちりとてちん 』も 特別編みたいに 続編を放送してけねべがなぁ



おらは毎日
ある占いのメルマガ取ってるんだけど

今日のは


~無理は病気・怪我・事故の元です。充分に気をつけていきましょう。
多少のトラブルがあっても笑顔をわすれないことがポイントです~

■運気UP顔文字
≧(´▽`)≦ハハ

と配信されてきたよ


ぎょうさん笑っていきたいもんです


今日の話し どれか
気になるものあれば
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


旦那からの着信音を


トヨタ、シエンタCM曲の


あらいぐまーまままま~

マントヒヒーヒヒヒヒ~

ひとこぶらくだーダダダ~

ダックスフンドードドドド~


これにしたんだばって
朝の5時には テンション高低が キツすぎだったじゃ(爆


ある人からの mail着信音は BMWのエンジンかかる音だんだけど

運転信号待ちしてる時に その音がなると 『 後ろの車 エンストしてらでば』って勘違い(笑)


皆さんは どんな着信音だべか?


へばまたねぇ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ロックさん 

韓国ドラマ また新しいのやるみたいだっきゃの
時代劇もので チャングムみたいな感じの^^

コーヒープリンスは 今週見られない(泣

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんも韓国ドラマ見るんだね^^

コーヒープリンスいいよね^^っていうか
韓国ドラマ大好き人間だから何でも???好きです^^;

朝の連ドラは仕事してるから見れないけど見たらはまるんだべね!
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.03/31 13:17分 
  • [Edit]

コスモスさん 

若いです
とても めんこい人だんだべなぁと コスモスさんを想像してます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:36分 
  • [Edit]

こころっくさん 

うんうん
ごく一般のは ひよこの鳴き声だはんで 母から似たんたこと言われでらよ


昔 北斗の拳の ヒデブ連呼にしてて 出られない時 たんだ めぐせがったです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:33分 
  • [Edit]

たまごさん 

ゴールデンウイークにしか トンネルさ 行かれないびょん
満開時は たまごさんに任せるはんで


あっ おらも あの桜のジュース飲んだよ
ウォッカあれば カクテルにするにいがったのになぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:29分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

笑顔全開では無かったよ
朝から 喧嘩してたし
おとちゃんからは 怒られたし(ToT)


テレビ小説
明日から ぴこちゃんが好きな 西田敏行さんがでますよ
時間ある 休みの日でも見て 西田さんの顔っこで 笑顔になってください
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:26分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

消臭リキってのも
エネオスッと同様ステキ

どれにするか迷ってまるよね(笑)


ちりとて

ぶぅははさんも見てましたか
明日からのも楽しみです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:22分 
  • [Edit]

pwcーtさん 

浜ちゃんの着信音て
どんなんだろう


そいえば 明日からの
テレビ小説は 西田敏行さんが出演しますよぉ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:19分 
  • [Edit]

おれんじさん 

エネオスッ
いーねぇ
鳴ってるとこ 想像しちまった(笑)


朝のちびくんが見てるであろう 教育テレビだのの着信音もいろいろあるもんだねぇ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

着信音は「stay gold]です。
メールの着信音は[heart station]
どちらもウタダヒカルですが難しいので中々歌えません
彼女のお母さん藤圭子の歌ならバッチリです。

  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ちりとてちん」はすぐりさんも書いてるように多分続編いくんじゃないかな~?希望的予測(笑)

着信音は古いですが「時効警察」。好きなアーティストのも。どーでもいいメルマガ用には「犬の鳴き声」。職場でうっかり鳴らしたりすると「わい!どごの犬だば!!」ってなる(笑)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.03/30 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちりとては、寝る前に起きてれば、またはお昼に起きてれば見てました。
何回かは見逃したりしましたけどね(^^;)
着音は、特別な人と一般と分けてます(^-^)
旦那さんの方は、桜が咲き始めてるんじゃない?
地元の桜トンネルはもちろん特集を組むけど(すぐりさんも特集組むべ?)、
今年は角館の桜も狙ってますます。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.03/30 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのテレビ見てなくて  わかりましぇん
笑顔でGO!!
どきっ!!
だってさ 最近 笑ってなくて(汗
すぐりちゃんは 今日は笑顔全開でしたか?
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.03/29 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちりとて終わったね。
テンポ良くて見ていて面白かった~。
最後何だか次に続きそうな感じかなって思ってみてました。

私の着信は
「消臭リキ」です(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.03/29 16:21分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

ちりとてちん また 来週くらいに総集編みたいな物が
あるんじゃないですか?
携帯の着メロは 釣りバカ日誌の浜ちゃんのがいいですよ
^^ あれをさがしてるんですが無いんですよね^^
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.03/29 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝の連続ドラマシリーズはもその時間帯完全にチビに占領されてるから見れないっちゃねー

んでもおもしぇかったみたいだよなー
うちの母親もはまってたっちゃよ^^

メール着信音はガソリンスタンドのエネオスの
「エネオッス!!」って言葉(笑)みんな急になるからビックリだっちゃよ~着信音はそれぞれだなぁ…ドラマの主題歌とか多いっちゃ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.03/29 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1083-57c539ab

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

