まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 田舎に泊まりたい?(笑)☆

20080330154404



『田舎に泊まろう』は 毎週土曜日の 昼間に 津軽では 放送してます


リアルタイムでねーはんで
昨日の昼間にやってらのが ソフトバンクの

『予想外』でお馴染みの 黒人さんでした


名前忘れてまったけど いぃ人に巡り会えて すんなり
『 お泊り決定 』でヨカタです(*^^)



んで これも リアルタイムの放送ではないばって


『田舎に泊まろう 春スペシャル』を 夜にやってらんず(BSデジタル



これには 三原じゅん子さんが 沖縄


はなわさんが 青森県青森市にと 放送中に 実況中継しながら


『 お泊り決定 』さねばまいねって 二人頑張ってらよ



はなわの条件が


『元スケバン妻がいるお宅に泊まりたい』って(;^_^A



スケバンって いつの時代だべの(爆


昔わんだぢの時代でも 見かけねがったやなぁ


おらが知らないだけだかもしれないけど(笑)



はなわが ギターかついで
ピンポーンていくけどさ

めぐせがるが すぐ逃げてまったり



したっきゃ 新山千春さんの実家さ 行がさって 話ししたけど


条件さ合わず お泊り交渉せず 違うとこさ行ったばって



まだ この春スペシャルも 津軽では 放送してねべ?


この後 『 お泊り決定 』したのが? どんだが?は
見てのお楽しみにして書かないでおぐはんで(笑)



『 田舎に泊まろう 』は
青森のどごだかんだに来てたりしてるっきゃね


んでも 『 元スケバン妻 』に会ってみたいという はなわの希望は?(笑)



あと 場所や 人にもよるばっての(*´▽`*)



人の温かい心さ ふれたりすれば 自分もいーし
相手もいーよのぉ♪


おらも こうやって blogを通して 気分いぐさせて貰ってます


ありがとう(〃▽〃)



てかさ 昔は うちのおかちゃんの店に

よく 関東だのの大学生が 自転車旅行で 夏休みだのってなれば よく来ます


何人か 一泊させてあげたこともあったなぁ



おらんちに 田舎に泊まろう来れば どすべな(笑)
みるくの毛だらけになってもいーべか
ご馳走もねーけどの(爆


皆さんは どぅす?



『田舎に泊まろう』好きな方
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


明日からの テレビ小説は

西田敏行さんがでるはんで

面白くて 人情味あふれるドラマだべかな


春のドラマが楽しみだっきゃー(^◇^)



へばまたねぇ♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

2008.04/01 13:29分の鍵コメさん 

ありがとうございます

昨日 早速 挨拶メールをしましたが
わかりましたでしょうか??

どぞよろしくね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/01 13:29分 
  • [Edit]

こころっくさん 

京 唄子さんとかも 青森さ来てたけど
田舎館だったべか??

おいでは 部屋数少ないはんで 今だば無理だなぁ

自宅さだば おらとみるくだけだはんで いばって
おどごの人だば まいねっきゃの(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:22分 
  • [Edit]

ロックさん 

人によってっての わかるかも^^

冷凍庫も 冷蔵庫も 今は スッカラカンですww
やっと 中の物 捨てれたーー

物体がわからなくなってた(大汗


てか おらとみるく 行っても 泊めてくれるべか??^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:19分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

おっ 笑った^^
わんつかでも 笑えば 元気になるはんでの~~^^


てか あそこは 本当に 市内だんだべか?と思った(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:17分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

こんばんは お仕事と農作業お疲れさまです
ビニールハウスのビニールを新しく張り替えたりと
重労働で 腰に負担かかるけど 頑張ってけへ~^^

うちの母が泊めた人は 女の人では 今でも 年賀状の交流があるようです
今じゃ もう お母さんになってるとか^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.03/31 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

『田舎に…』よく見てますよ~、その流れで『いいでば!英語塾』も見でるばっての(笑)

私の親は「おいだば泊めらいね!めぐせ~もの」って言ってる(^^;けど、私なら泊めてあげたいな~。たいしたもの出せないけど…。だいぶ前に田舎館村に来てましたね!!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.03/31 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるく元気そうで^^やっぱりめんこい^^

田舎に泊まろう!大好きです!
こっちは土曜に2回入るんだよ~
よく家にきたら泊める??って話になるけど人による??
って冷たいかな??^^;
急にきたら冷凍庫のものだいぶ片付いたりして・・・
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.03/31 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

すけばん!!すけばん!!すけばん!!・・・・・(爆笑ーーー!
これって、今や死語となってないがぁ??
懐かしいやら うけるやら・・・。
はなわ君、どっからひろってきたの??
その言葉!!

・・・やられました(爆っ
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.03/31 07:22分 
  • [Edit]

はぁーい 田舎に・・・大好きです。 

こんばんは   すぐりさん

かなり前 おやじのいとこ(女の子)が大学生の頃
友達(男の子)が自転車で北海道1週したいから・・・と
青森まで車で来て おやじ家から1ヶ月ほどで北海道1周してきたやつがいます。(全国を自転車で回っているようです)

出発前に1泊 帰ってきて1泊していきました。
今は何をしているんだろう?



  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.03/30 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1084-96b5959e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

