まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ すき家で 九州の味 ☆

自宅に来てれば  こんなのも食べてる(たww


自炊は 滅多にしない(汗
ダメ女だっきゃの~~


すき家を通過するたびに 気になってらんだけど


九州の味  「 高菜明太マヨ牛丼 」のポスターと 旗が おらを呼ぶ(爆

mayo.jpg



牛丼屋で 出来立てを食べれば めーんだろうけど  そこまでは 出来ずにいる(笑


上の 写真とは 見た目違うけども


並盛りでも カロリーが 774もあるはんで ごはんは残してまったけど まんず こったもんだべなぁ^^
2008402-2.jpg



次に  今月で 黒ジャスも閉店してまるし


春の てりたまバーガーを買いに行ってきた♪


サイドメニューは  サラダで 飲み物は いつも アイスレモンティ

これから マックが食べたくなれば  弘前まで行かねばまいねのね



平賀の ショッピングセンターさ なんか  ファーストフード店 入らないんだべかの??

こっち側にも 欲しいとこだっきゃ!!

2008402-3.jpg



次は  カップヌードル坦々


やはり 日清の坦々麺は めーんだよなぁ♪

2008331-6.jpg



一日で 食べたものではないはんでの~~^^


ちゃんとしたもの食べないと いけないとはわかってても  


めんどぐさがりなオラは  こんな感じだぁーーー!!

っても  健康に気を使っては 食べてるつもりだけどね(大汗

で 次回に続くわけです(笑


どれか食べましたか~~?? ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます

実家にいると

カップラ食べれない(;^_^A
てか 食べる気になんねーんだよなぁ


やはり 親の目を未だに
怖がってるからだべな(苦笑


一日三食作るのは 献立に困るぅ


文句つけねばいーんだけどな(爆


ポチ逃げ完了しましたかぁ?お忘れなく→→→人気blogランキングへ

へばまたねぇ(ё_ё)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

おはよー


合言葉よりも 体つきで
売り場さいればわがるんでねーがー(爆

顔も 写メでわがってるしなぁ(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ、読んでなかったべか・・・・。
大きいサイズ・・・(爆
いいねぇ。(すぐ その気になるよ)
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/11 06:48分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

黒ジャス閉店の話しは 先月も書いたよぉ
読んでなかったべかな

二十日で閉店だから
毎日セールやってるよ

大きいサイズ売り場さ行くが?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:59分 
  • [Edit]

フラワーさん 

確かに 食べて満足なものではなかった(;^_^A

ごまプリンは 来月中に行きます
今月は たぶん 青森市内のケーキ屋かなぁと思ってます

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:56分 
  • [Edit]

スズランさん 

ラーメン屋に やっと一人で入れるようになりました
先日も つねたに行ってきましたよ
味噌食べたんだけど 食べながら こんなに盛りがいーの スズランさん食べるんだよなぁと
おらも 頑張って食べましたよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:52分 
  • [Edit]

おかかさん 

ベーコンレタスに一時期はまってたよ
あの黒コショーが良くて

すき家の ホワイト牛丼食べたかった
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:48分 
  • [Edit]

たまごさん 

あのマシーンの効果はまだ出てませんか?
載せてから何ヶ月もたつような気がしますが

メガはあの旦那でも食べないよ(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:45分 
  • [Edit]

おれんじさん 

さすが お兄ちゃん
育ち盛りだし 部活してるから 食べるよね


おれんじさんは チーズ好きだからだべ
でも あのチーズって 溶けてないのが乗ってくるんだべか?

たまに あいがけも食べたくなりんすよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:42分 
  • [Edit]

pwcーtさん 

明太子とマヨネーズのソースだしなぁ
マヨは とりあえず日本製てことで(笑)


めんたいマヨは 美味しいですよね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようです^^
黒ジャス・・・閉店なんだぁ。
寂しいなぁ・・・。

春のてりたま・・・でてたの知らなかった!!
てりたまは マックの中で一番好きなのだ!!
終わってしまわなすうちにGO!!です^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/10 06:39分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

すき屋の前を通るたびに食べたいと
アピールしてるんだけど、旦那はその気が
ないらしく流されておしまい。
たぶん食べて満足!!って味ではないかも^^
でも気になったら食べたい、食べたいって思うよね(笑)

ゴマプリン買いに行きたい。と話しておきましたぁ~
同じ日に買いに行って、すぐりさんってわかるかな?
同時にゴマプリンに手を伸ばしたらわかるかも(笑)
11時前に行きます、情報ありがとう!
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

すき家とか吉牛って車では通るけど入った事が無いです。
ラーメン屋さんには一人で入れるのに牛丼屋は一人で入れないんですよね。
 何だか矛盾してますよね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/09 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

のぼりで見た(笑)
高菜も明太子もマヨも牛も好きだけど合わさると??????
もともとハンバーガー系をあまり好まないおかかは年に何回くうべ?マックのベーコンレタスバーガーONLYです☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらも、すき家でそれ食べたことあるよ(^-^)
たいてい、仕事帰りの途中で食べるから、ミニサイズのサラダセットなんだけどね(^^;
あっ!でも、メガ牛とメガチーズカレーも仕事帰りに一回ずつチャレンジしました。
マックのメガシリーズ3種も行きたい所なんだけど、
最近入手して試し中の新兵器の効果が確認出来ないと、
体内に蓄積されるのが恐くて迷います(^^;
今日は、中三の諸国うまいもの祭に行ってきますね(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間すき家でチーズ牛丼食べたっちゃよ^^

この高菜のやつも目に入ったんだけっどもねーここ結構しょっぱいような気がするっちゃ~兄ちゃんはメガ牛丼(^^♪すんげー量(汗)

してもってやっぱり兄ちゃんだけっども、メガマックも食ってたなーおれんじはあれは食えねぇ……
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.04/09 11:52分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

高菜明太マヨ牛丼ですか? 自分も福岡に居る
けど まだ食べた事が無いですね^^
高菜は熊本で明太が福岡ですね マヨは何処
だろう?
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.04/09 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1090-a4d30f2a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

