まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ みるく de chu ☆

2008403-3.jpg


2008403-4.jpg


新しい おもちゃ たこ君チュw

興味を示したのは 最初のうちだけで  困りまチュ(爆


家の中に 入って いつもの ソファで 暴れまくり





この 後  顔を 埋めて ピクリともしなくなった(汗

2008240-13.jpg



一分半くらい このままだし

なに? どしたの?? 

「 みるくう みるっ!! 」て 声かけて 何事もなかったかのように また 動いて(汗


いったい なんの間だったんず??


びっくりさせるっきゃ!!


今日の みるくと 津軽弁動画 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


さてと これから 実家に行くつもりだんだけど

みるくが 朝食べたもの全部吐いたりしてらので
ちょいと心配になってます


なんともないといいんだけども 少し様子をみて 行くかどうか決めようと思ってます


自宅さいれば どこに行くのにも ベッタリで トイレさも付いて来る(苦笑


みるくとおらは クサイ仲です(爆


んだば またあとでね~♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ロックさん 

みるくも ほいどだよぉ

もう実家にいるので 今度は 母のめんこになるけど
今朝も 店そっちのけで遊んでくれてました
そんなの見てると ほほえましい
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/09 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくはなんか、いつものソファーで楽しそう^^
家に居る事を満喫中って感じでね^^

我が家のロックもほいどのくせに昨日吐いたんだよね
食べすぎ??でも様子見てたら元気だし食欲もありすぎ!!
最近は自分を犬と思っていないらしく行動がおかしいと言うか人間化してる感じで、親馬鹿としては可愛い^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.04/08 13:23分 
  • [Edit]

アウリンコさん 

ギャンボ君ていうんですか
のだめが良く ぎゃぼーとか言うのを思い出してしまった(爆

どこのワンコも そういうのするみたいです
安心してくださいね

みるく 元通りになり 暴れてますよ~
ありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:18分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

ホニュララ不足

おらもだお~ん

あんましきまげで 携帯の電源切ってまってらじゃ(苦笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:16分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

心配ありがとう

もう大丈夫です
旦那も心配して メールよこしてらけど
病院に連れてかなくてもいいので 良かったです^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:15分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

みるくとたこと 遊んでる姿を撮ろうと頑張ったのに
動画を見たら あまりにも たこが可哀相で(汗

みるく 大丈夫です
あのあと いっぱい眠って 起きて しっこうんこしたら
普通になってたから^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:14分 
  • [Edit]

スズランさん 

スズランさんの恋は はかなかったのか~(泣

スズランさんのよさをわかってくれないのね^^

昨日は 羅針盤に行ってきました
スズランさんが入ってきたりしてと思いながらおりましたよ~

みるく 大丈夫です 心配ありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのギャンボ君(ミニチュアダックス)もよく、その暴れ行為をしますm(__)mそして、変な状態でぴたっと止まったり。いや~、うちのコだけの変なくせかと心配していましたが、みるくちゃんもしてるのみて安心しました(^^)
みるくちゃん、食べたもの吐くのは大変気になりますね。
言葉が言えない分、本当に心配です。
  • posted by アウリンコ 
  • URL 
  • 2008.04/08 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

春だよ~

春だばって、気持ちは中途半端

ホニャララ不足だべが?

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:21分 
  • [Edit]

こんばんわ 

すぐりさん、こんばんわ

ミルクちゃん吐いたりしたみたいで大丈夫ですか?
ワンちゃんが苦しんでる姿ってすごく可愛そうですよね
早く元気になるといいですね
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、犬ってなんか突然固まったり、沸いたりするよなぁ。
うちのぷんてはせえへんかったけど、ぱるはようしてました。
今は、もう一日寝てるし、こんな変化も楽しめませんけど。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.04/07 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんと、たこちゃんのchu!!!
なんか、めんこいです(*^^*)
みるちゃん、お大事にねー!!
春風邪ひいたかな?
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ミルクちゃん体調は大丈夫ですか?
たこ君、早い失恋でしたね。(可哀相)
私みたいです。


  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

 いつもながら、ミルクちゃん可愛いですよね。
たこ君、すぐに失恋しましたか?(可哀想に)
私の様ですね。
 体調の方、大丈夫だと良いんですけどね。

  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1094-fe2c218a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

