まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆豊天商店好き☆

20080410162704


20080410162503


ニッセンから箱が届きました


ご存知


豊天商店(ブーテンアキンドの長袖シャツ
背中に、このプリントがあります
在庫がコレしかなかったのが残念だけど(笑)


シーズンオフの物で安いはんで
バーゲンでしか 買わないんだけど


一着四百円~千円以内だったので

旦那用に購入



豊天は人気あるし
2シーズン前のだろが買いです


斬新というか なんちゅうか
イラストやら 文句が上等で(爆


今年の新作も見たけど
またも 面白い柄ばかりだったよん(笑)


早速 旦那に 柄の写メを送って



『 どす? 着る? 』と聞いたら 着るとのこと(笑)



もし 関東中部方面で
この柄を見かけたら 頼むはんで(笑)



豊天商店初めて知った方
好きな方

ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


クリック
20080410163403



よく安物買いの銭失いても言うけど

高いのは買えませんものιι(+_+)


それなりのもので十分です


今年の半袖柄 角刈でなく 丸刈りでした(笑)


んだば またね(゚▽゚)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ヒカリさん 

大きい息子さんがいるんですね^^

うんうん このイラストが受けるんですよね
でも 若い方ならともかく うちの旦那世代だと 引かれるような気もするんだけど 派手めが好きで(汗


本当にさ 約束したとしても その約束が果たせないとか いつまでたっても 社交辞令みたいなままだったら
イヤになるし その人の気持ちを考えれよみたいになるしと 偉そうなことを言っても おら自体 どんだんだか

言えることは 責任持つべしということだべかな^^
ネットの顔が見えない世界だと 言葉だけになるけども
心 気持ちは通ってるんだからと思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの息子も豊天好きですよ。
そのほか、バナナとか着て行ってウケるのが好きみたい^m^
でも最近人気なのか高くなったので、
安くなったのしか買ってません。

すぐりさんの出来ない約束はするな!
私もそのタイプなので(子供にもよく言ってる)
なんか嬉しいな~と思った私。
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:17分 
  • [Edit]

4/11 01:13の鍵コメさん 

ありがとうございます

体調が下降気味だので
違う時にと思ってました

来週はなんとか大丈夫です(*^^)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/11 01:13分 
  • [Edit]

おはまろさん 

おらは 気まぐれだけど
『出来ない約束はするな』主義です

~しようねとかよく言うけど
口約束がいつ実現するかはわからないけど 実現したい派です


ゴールデンウイーク開けには 行動するぞーです(笑

お母様
買ってあげるの忘れたんでないかな
期待した分 寂しいよね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:33分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

この頃眠れないでーす
昼寝してれば おとちゃんの目が恐くてしてないのにぃ


お財布全然パーだよー
食い気に飛んでいぐはんでさ(汁

見てればわがるべー
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:28分 
  • [Edit]

スズランさん 

おらも パジャマにすると思うけどね(笑)
角刈してる人に着せたいです(爆汗


味噌ラーメンは 朝から食べないでいくと 吸収がよすぎでは?

温泉に行って ラーメン食べたいけど 湯上がりにだと恐怖ですわ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

よ~わからんけど

家のお袋は
こっちに帰ってきたときには
好きなもんを買ってくれるって言っていたんだけれど・・・

こっちきたら気が変わっていた。
だって血液型のせいだもん・・・あ、家のも同じだ(汗)

すぐりさん大丈夫だべか??
気まぐれじゃないべね??誰かみたいに(汗)

  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ・・・!!
お買い物上手だわよぉぉぉ!!
主婦はこうでなくっちゃね!!!
お財布、OK! ね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

 つねたのラーメンで味噌を食べる時は、朝からたべて無い時に食べますよ。
普段は中華です。
 このシャツ着て歩いたら目立ちますね。(笑)
私は、外では着ないでパジャマ用にしますね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/10 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1100-4b845cf2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

