まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 弘前さくらものがたり ☆

2008419-3.jpg


2008419-4.jpg



【 弘前さくらものがたり 】

ご当地香水として 気になっていたんです


とある人から 頂きました^^


弘前城で咲く ソメイヨシノの香りに りんごの花の香りを加えたもので


どんな香りなのか 凄く 興味があったので 嬉しい^^

詳しくは ここを見てね→「 弘前城 さくらものがたり 」

これを見ると わかるけども 箱も ボトルも 香りも 全部 弘前を感じられるものになってます
そんな細かいところまでも と 感激してしまうほど


つけた感じは 

桜の咲き始めから りんごの瑞々しい香り  桜の可愛らしさ そして 夜桜の妖艶さと変化していくような気がします

そして 資生堂らしい香りというか


おらは 資生堂の香りで つけてたのもあるので なんとなく^^


プレゼントしてくれた方へ どうもありがとう

そして 誕生日おめでとう☆~☆~☆

2008421-11.jpg



この香水に 興味ある方は ランキングクリック パソコンでお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


青森県内の櫻 弘前城は もう散り桜なようですが

まだまだ 県内の桜 見所  そして 食べごろ ありますよ

いろんな 桜の楽しみ方で 楽しんでみたらどうですか



これから また実家に行きます

旦那が帰る前に また こっちに来て団欒しますが^^

んでは またね~☆









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コスモスさん 

素敵ですよね


弘前で 鮮魚店ですか?
コスモスさんの代理で お会いしてきましょうかねぇ
どこだべなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:22分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

ありがと
ポチ二回もサービスしてもらって嬉しいです


リンク先を見ればわかるけど 大人な香りも 調香してるので 素敵な時間を楽しめるかも
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:19分 
  • [Edit]

香水 HIROSAKI 

オシャレな感じの香水ですね!
HIROSAKI ネーミングも私にとってはすてきです。

  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:55分 
  • [Edit]

香水 HIROSAKI 

オシャレな感じの香水ですね!
HIROSAKI ネーミングも私にとってはすてきです。

友人が弘前で鮮魚店を営んでおりますが
会いたいですねえ

  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなか良い価格だし、優しい香りだよね。
りんご公園でくんくんして来ました(笑
体温で香りが変わるってチラッと聞いたんだ。
夜になると。。。そんな感じに変身なんだべか?(笑

↑の みるたんがめんこくてv-10
ポチ2回した(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:47分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

お値段は リンク先から確認してけへぇ(笑)

お手頃価格みたいよ


香りは 好き嫌いあるし
これは デイリーでもいーかな
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:46分 
  • [Edit]

ロックさん 

おらは 昔から 香水は好きなんです
いつもつけてるわけでないけど
一年に数回程度ね


おらも みるくがまりのほうが強いかもぉ(笑)

香水の値段は 詳しくはここからの文からリンク先にいけばわかりますよ

そんなに高くない
貰っておきながら 値段見て確認してまったオラ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:43分 
  • [Edit]

スズランさん 

お誕生日おめでとう

奇遇というか
牡牛座ですねぇ

スズランさんの誕生日は 忘れないと思います
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:38分 
  • [Edit]

おれんじさん 

ふふふっ

ずんだ色で 香りもだば
ビールいっつものみたくなるかも(爆
でも 仙台でなく 宮城県の中のて考えれば?
今 カキしか出てこないじゃ(笑)
ご当地香水で調べたら
宮城県もあるかもだよ


今は 洗濯の柔軟剤でじゅうぶんなんだけど
たまには 女性らしく(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:34分 
  • [Edit]

おかかさん 

アカシアの香りも キレイ系な感じしたような


やはり 資生堂は 昔々からのだから そういうのに強いんだと思います
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは、興味あり!!ですねーーー^^
桜って、優しいpinkのイメージがあって
いいなって!! (笑
ほすい!!!
お値段は??・・・と気になるところです!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/30 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

この香水お高いんだべが???

プレゼントして貰える人がいて、うらやましい~^^
今日の記事はおしゃれにまとめたって感じでいつもと雰囲気が違う??って失礼だよね!

香水は昔からあまり好きでなくて、今はメタボなわんこが匂いに敏感^^

旦那さんのいる間は喧嘩しないようにね^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.04/30 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私も香だけ嗅いでみましたが、初めは匂いが
少しきついけど、それ程でも有りませんでした。
資生堂の香水は「バラ園」の香水、持ってます。
 追伸:どうでも良い話しですが、誕生日も話しが出てたので書きます。
今日は私の誕生日です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/30 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

色んなご当地ものあるもんだなぁ…
これコレクションだのしたらどんだけ集まるんだべ?とか思った(笑)

香水は今は滅多につけれないんだけっども(チビの関係上)来年あたりでもチビが少しばっかり手がはなれるからまた色んなのつけてみたいですだ^^


きれいなボトルの色だっちゃね
弘前のイメージって感じがするんだなぁ

って仙台ってなんだべな?杜の都だから緑か?(笑)ずんだ色か?(笑)ああー妄想が止まらない!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.04/30 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご当地の香水って資生堂が多いですよね。
やはり『ブランド力』が違うのかしら?
前に小坂町のアカシアの香水もそうだったから。

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/30 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1112-ddb36f61

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

