まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ もう少しで 満開になりそうな 櫻 ☆

櫻 満開なら もっと きれいだよね~~♪

2008421-5.jpg


2008421-6.jpg


2008421-7.jpg


2008421-8.jpg


2008421-9.jpg


2008421-12.jpg



みるくと一緒に行ける公園でないとねぇ^^

去年 初めて ここの公園を知ったんですが ご存知 あの韓国ドラマにでてくる並木道に似てるということで

一度 紹介してます
去年の  2007.06/28 [Thu]に →→「 並木道とみるくの誕生日 」

この時の記事に 好きな人と 腕を組み歩きたいと書いてらけど 実現なし(爆ww



今は 三部咲き~五部咲きくらい

来週は  満開になってるかもね~



今年は 体調に気をつけて  四季を感じに ここに来なきゃ!!


お気に入りの公園です 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


実は ここに来るのが二回目で  迷ってしまいましたが なんとか 辿り着けたww

今度は 迷わずに行けるよ!!

明日 実家に帰るので  その前に また ここに来てみよう

そして  道の駅で たこ焼き買って帰る(爆


んだば またねぇ☆



















  • [No Tag]

*Comment

潮騒マンさん 

弘前の櫻も うっていいんだけど
人にかってまいるべ

ここだば 秘密の場所だはんで そったに 人こねんだけど そのうち 人気でてくれば ごやごやどなればまいねんた お気に入りの場所です

青森市内にありますよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:39分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

弘前の櫻は もう満開で 全国のニュースでもやってるので ニュースも見てね~^^

ここは 山のほうなので まだ こんな感じです^^


みるくも ぱるもだけど  おらも ぽんちゃんも こんな時はあったのよーー(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:37分 
  • [Edit]

りんごさん 

きれいでしょ^^
櫻 ギリギリ間に合うというか
散り始めでも 満足できると思います!!

ここは 青森市内にある公園です
りんごさんの 近くかもしれませんよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:34分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

ここは 青森市内なんですよー^^

小さい彼女と手を繋いでが^^
たんぽぽ おがってねがったはんで  櫻喜ぶびょん♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:33分 
  • [Edit]

コスモスさん 

似てるでしょ~^^

癒しの場所になってますよ♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:30分 
  • [Edit]

たまごさん 

水辺のほうさも 行きたかったんだけど
この日は 釣り客数台いたりで  みるくも一緒だったし
降りないできました

出逢った頃は 手を繋いでましたか?
なんだか こっちが照れでまるな(爆
んでも 今でも 近況報告できてる関係が続いてるんだばさ いつかは!!って日が くるかもしれないから^^

てか たまごさんたちが 手繋いで
おらだぢが腕を組んで歩いてるの ここで 遭遇せば
笑ってまるべなぁ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:29分 
  • [Edit]

pwc-t さん 

全国的に 今頃の弘前の櫻は 有名になりますよね

なんでも 手入れの管理も 他の櫻よりも 完璧なので
櫻がよく咲くんだそうです


今日も みるく連れて行ってきます~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

冬ソナに出てくるような並木道がぁ・・・弘前あたりだべが?あるんだなぁ、探せば。
弘前公園の桜だば人にかって疲れでおん。
こういうどごっていいなぁ。
ちょうど今頃満開になってるんでねがぁ?
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

青森もやっとここまで咲きましたか。
京都はもう、里桜も散りかけてるよー。

下の子供のみるたん、可愛い~。うちのぱるも、こんな時代があったのになぁ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.04/23 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

帰った時に満開だべが、それとも散り始めでるべが。
微妙だな。
どこの公園ですか?
綺麗な並木道だね。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:40分 
  • [Edit]

満開じゃなくても 

すぐりさん、こんばんわ

満開じゃなくてもこれだけきれいなんだから満開だとものすごい事になりそう
ちなみにこれってどこですか?
こんなとこ彼女と歩いたら・・・・・・いやいや、彼女ってチビの事ですよ(笑
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

冬ソナストリート!
素敵なネーミングですね。
似ていると思います。
青森の桜の季節は最高ですね~v-252
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~~!いい感じになって来てますね(^-^)
今日も暖かかったから、明日辺りは満開でないかな?
おらも明日は行って来る!
すぐりさん、水辺の方を載せてないから、おらは水辺の方の写真も撮って載せるね。
おらは、ここの公園が癒やし空間だから、時々気分転換行くし(^^;)
おらも、あの人と出逢った頃のように手を繋いで歩きたいもんだ(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:25分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

今朝、TVに弘前の桜並木が出てましたよ^^
もう満開だと言ってました そちらもすぐに満開に
なりますよ! みるくちゃんも気持ちよさそうですね
  • posted by pwc-t 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1117-88838043

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

