まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆  さくら色~桜並木  満開です ☆

2008423-3.jpg


2008423-5.jpg


2008423-2.jpg


2008423-4.jpg


モニタープラザ@edita



実家に 帰る前に  早速 行ってきました

昨日の続きになるんだけども  昨日のは  今週の月曜日に撮ったもの


この 好天の中  桜も 満開になりました^^


幼稚園生が お散歩お遊びしてたり

結構  知ってる人は 知ってるんでしょうね

三脚持った方  デジカメ持参の方  それなりに 賑わってました^^


カップルもいて  いいなぁなんて 思ったり(笑



なんと言っても この桜トンネルは  車で行き来できるんで 往来も激しくないし


昨日は 好きな人と 腕を組み歩きたいて書いたけど


その野望はww  桜のトンネルの真ん中らへんに 車を停めて いい感じになるに変更です(爆

妄想だけは しっかり(大汗

誰がいいかしら(笑


今 こっちでは  キムサムスンが放送されてるので

すっかり 心は  ジノンに夢中です(笑



一番上のは 並木道を 別場面から

一番下は  帰り道の公園の坂道にて^^


桜を見て  また がんばろって 思う ^^

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


みるくを連れて行ったんだけど  あまり人が多くて 降ろさずにで 残念だったぁ


来週 自宅にくる時があれば  また ここに来れるといいなぁ


これから 皆さんのところに 訪問ポチ逃げしてから 帰ります



またね~~♪


















  • [No Tag]

*Comment

ヒデブさん 

矛盾だらけ大いに結構
考えなんて あちゃこちゃ飛ぶんだから

真っ直ぐな人間人生なんてつまらないべ(笑)


津軽に来る時は ぶすのこぶをお土産にしてけへ(爆笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/25 06:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい!
でも。自分がアホだって思えれば生きていけるヒデブです。

少し矛盾もあるかも。

その場所。

四季を通して見てみたいです。
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:30分 
  • [Edit]

コスモスさん 

桜の香りが こんなにもするなんてとも思いました

人の賑わいで消える香りも ここでは感じることが出来 幸せなひと時でしたよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:44分 
  • [Edit]

22:28の鍵コメさん 

携帯は持ってないですか?
持ってても こっちじゃ使えないんだべかなぁ
あとで 鍵コメさんのアドレスをまた鍵コメで入れておいてくれたら 返事しますよぉ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:38分 
  • [Edit]

ヒデブさん 

こらこら
そんなことで 自分をアホて言わないように

この場所は 絶対気に入ると思います
ヒデブさんの好きな夕焼けも見れます

なんも考えずに一人の時間を過ごせる場所


いつか来て下さいね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:34分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

桜が終われば
さみしいし ねぶたきて終われば またさみしいし


桜トンネルくぐりたいのはイコマッチさんだべかぁ(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:29分 
  • [Edit]

おはまろさん 

おはまろさんの言いたいこともわかるよぉ

だって 今の時期
みなさん 弘前城の記事にしてるじゃないですか
それと同じだったらつまらないですもん
って 弘前城の桜を見に行けないからの強がりか
はたまたAB型だからか(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:23分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

サムスンめんこいよね
潮騒マンさんの奥さんだって めんこいべなぁ

でも うちの旦那も
おめどだっきゃだへって言われるのがわがる(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:19分 
  • [Edit]

ロックさん 

昨日も 実家にきてから
おら的穴場にて みるくと写真撮ってきたから
楽しみにしてけろなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:16分 
  • [Edit]

たまごさん 

頑張って写真アップしてましたねぇ
きれーでしたよ
てか 手繋いで歩いてても
やばくなりそーなら あそこらへんは 草むらいっぱいありますから(爆
おらは やばくなれば大釈迦方面に行きます(笑)
この前 青森に見舞いに行った帰り あそこらへん通ったら 黒石のラブホのが進出してましたよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:13分 
  • [Edit]

おかかさん 

真面目に考えたら 誰になった?
やはり 大好きな家族のみんなかな

おかかさんは 誰よりも
家族思いのいぃ子だと思います
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:06分 
  • [Edit]

shastaさん 

コメントありがとう


時間帯によっては 人っこ一人もいない時あるから
穴場ですよね
水辺なんか気持ちいーし
車でぼーっとしていたい場所です
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくら満開
キレイですねv-252
こんなにキレイなお花を見てるだけで
元気が出ますね~
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.04/24 01:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/23 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すんません(汗
回線が不調で、切れたと思ってたらギリギリ繋がってたんですね!

数回にわたるコメントゴメンナサイ<m(__)m>

アホなヒデブでした・・・
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

ブログ拝見していていつも思います。

その場所に行ってみたい。

季節と通して色んな表情をみせるんだろうなぁ~と

想像を膨らませ、いつかそこを散歩したいな~、

なんて思ってます。実現させますけどね!


でも、キレイ過ぎ!



ヒデブんとこはまだ数日後ですね。

まだつぼみ。です。
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
その場所は季節ごとに色んな表情をみせるんだろうな~
といつもブログ拝見しつつ感じてます。

特に、緑がちらほら見え始めた頃、咲く桜並木は一番といえる、画ですね!

一度はそこを散歩してみたいと思っているヒデブです。

まぁ、実現させますけどね!
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:05分 
  • [Edit]

桜のトンネル 

いいね、綺麗だねぇ^^
こっちの桜はもう8割方散ったので羨ましい・・・

誰と通りたいか・・・う~ん、内緒だなぁ(笑
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜が満開なんですね・・・
こっちはさっぱりです。

飽きた頃に写真を撮りに行くのは
本意じゃないっす・・・

やっぱりみんな春が恋しいんですね。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~いいあんばいに咲いでるでばすぃ。
弘前公園もいま8分咲きってあったばて、今日で満開になったんでねがな。
冬ソナみたいに二人でこういう並木道歩きてばって、オッカァ~とだばなぁ・・・。
キムサムスンだばいいばって・・・。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.04/23 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜並木きれいだねぇ^^

でもこの綺麗なトンネルはどこ???
すぐりさん後でこそらっと教えて~

最近少しずつ、みるくが登場してきて、とってもうれしいロックでした^^
みるくの笑顔は癒される~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.04/23 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらも、今朝5時頃に行って下見して来たよ(^^;)
その時は、八分咲きって感じだったから、夕方近くに来たらベストだな!って、思って帰って来た(^-^)
その時間帯でも、おらを含めて5~6台の車が居たよ。
奥の草原の方には、キャンプ?と思えるような?大きめなワンボックス車が止まったし…
やっぱり、去年新聞で取り上げられたから、知ってる人も多いんだよね(^^;)
並木の中で、うふふな雰囲気になったら止まらなくなるべ?
公然で逮捕ですよ(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/23 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜のトンネル
おかかは誰と通りたいかなぁ~
ふと真面目に考えてしまった(笑)

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:53分 
  • [Edit]

見頃ですね 

私も去年この場所を発見し今年のv-252見頃には絶対愛犬を連れてきて写真撮ろうと思ってました。
本当に穴場の場所ですよねv-10
  • posted by shasta 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1118-bac4a0b9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

