まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 廃屋の桜にて みるく遊ぶ ☆

2008426-1.jpg


2008426-2.jpg


2008426-3.jpg



国道七号から ずーーっと 奥まった場所に ある 一本桜


おらの実家の 建物が ここの近くにあるので  何年も前から 毎年 みるくと桜を見に来る


たぶん よその人たちは ここの桜を見にくる人はいないべなぁ


廃屋になってから もうどのくらい経つのか わがねけども



お気に入りの 一本です♪


木の幹を見れば わがると思うばってが  かなり 樹齢があるような 太くて 何本も枝分かれしてる


手入れしてければ もっと いい桜咲くかもだよなぁと思いつつ


みるくを 遊ばせる^^


まんだ 来年 会いに来るべ!!


今日の記事 良かったら ランキングクリック パソコンで お願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


今日は 旦那さまの病院さ 薬貰いに行ってきて その後  一人で遊びに行った奴


明日は 葉桜を見にぃくべってらけど  桜より もう  食べ物だべ~~(爆


予算なんぼあればいいべな(爆

とりあえず へそくり活躍だべなぁ(苦笑


その前に  ラグノオの 甘味ごよみ 

2008429.jpg



桜の花びらが めんこいですよ


んだば またね~~☆




















  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

皆さんに会えたみたいだし
桜も見れたし 春を満喫できたようで良かったですね☆(-^▽^-)☆


パソコンも調子いぐなったようで 十和田の写真など記事に出来るの楽しみにしてるはんでの
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようでーす!!
PC調子OKのようなので!!!
今年は 桜はあきらめていました・・・。でも、
26日 十和田市で、満開を見る事ができました。
とても 綺麗だったし、やっぱり桜って春を目で、
心で感じる事ができて 幸せな気持ちになれますね!!
青森っていう 土地がら、春はとても 待ち遠しいものね!!
来年の目標の桜のお写真、楽しみにしてるよん(*^^*)
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/30 08:40分 
  • [Edit]

たまごさん 

んだ つつじ祭りにデートすが?^^
いいびょん
中旬から いい感じに咲いてくるかもしれないよ~♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:13分 
  • [Edit]

フラワーさん 

ん??
おらが記事にしてたカラフルな野菜??
自分で書いておいて なんだかわからなくなっています(汗


もっと 好きな桜があるんだけど 毎年写真撮らずに
心にとめておきます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:08分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

いい写真が今年は撮れずにいましたー

来年の目標が 桜のいい写真です

訪問してくれてありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:05分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

おはようございます

葉桜の枯れて 赤くなっていく様も 好きです
なんか妖艶な色で^^

夏は メグさんの季節ではないでしょうかね~!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:03分 
  • [Edit]

おかかさん 

うん☆

車も滅多にこない所なので 長いロープで遊ばせてます

みーちゃんと かけっこさせたいね~^^

旦那さん あたりです(爆
勝てないのわかってて行くんだから バカですよ
情けない。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は、たくさんの桜を見に行ったけど、今一番綺麗に咲いてるのが、御近所の枝垂れ桜だのよね(^^;)
おら、ソメイヨシノも良いけど、枝垂れ桜や八重桜が好きなんだ。
だから、もうちょっとだけ楽しめそうです。
桜が終われば、林檎の花もすぐだよね。
ツツジも後少しでだよね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/30 04:55分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

お気に入りの桜の木って案外近くにある
よそのお宅の桜だよね~。
私のお気に入りの桜の木も、近所にある^^
今年は満開を見逃して、散り始めてたけど
それがまたきれいだったぁ~♪

すぐりさんが前に買ったカラフルな野菜
見つけたので買ってきました!!
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

たわわになってる桜 綺麗だね^^
みるくちゃんも 嬉しそうだね!!
落ちる前に(爆
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/29 18:59分 
  • [Edit]

こんにちわ 

すぐりさん、こんにちわ

桜ってほんと、日本人の心を和ませますね
色んな人が桜ネタを書いてるけどどれも違っていてやっぱり桜っていいなあって思いますもんね

いよいよ桜の季節も終わって来たるは夏ですね
海、キャンプ、バーベキュー、釣り・・・とにかく楽しみ満載の夏が待ち遠しいです
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

葉桜ですかね~この前のすごい風と雨で花も散ったんでしょうね~
みるくと二人の場所、そんな場所があるって素敵。みるくも春を感じてるね(*^∇^*)
旦那さん、どこさいったんだべ?パチンコかしらん
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1121-c15b92d3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

