まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 木登り猫の にゃ~にゃ ☆

2008426-4.jpg


2008426-5.jpg


2008426-6.jpg


2008426-7.jpg


2008426-9.jpg



実家には  店猫の にゃぁにゃがいる


何度も ブログに登場してるけども  いつも  箱の上か ソファで寝てる姿ばかり


たま~~に こうやって 木に登ってるんだけど  やっと 写真に撮れた^^



家の前に  3mくらいの 松の木があるんだけども

上のほうに 登り  見回り開始!!


おかちゃんに言わせると  駐車場に来る 鳥っこを狙ってるとか??(汗


んでも 狙うだけで  行動には 移してるとこ 見たことない


ふくろうみたいにも 見えるって言われる(笑


こんなにも 松ノ木が似合う猫なんて 今までいたべかな(爆


10分くらい こうやって 外を眺めて  店に戻っていった^^



さっきも 書いたけど  店猫なので  家の中には いないんだばって



この前 心臓止まるかと思ったことがあった


夜九時 寝るべなぁと 部屋に行くに  ヨッコイショ ヨッコイショ


階段を登るときは どこ見ます??

上? それとも 階段と同じ目線??


おらは 階段から落ちればマイネので 同じ目線で上がって行きました



そしたら  猫が ちょこらんて 階段と廊下の境目に座ってあった!!



「 猫~~~~っ おめ どっから入った?? 」 

すごくびっくりした!!


寝るきがっているもんだもの  気持ちも静か~~にしてらのによ(爆


すぐ おかちゃんさ 猫のことを喋りに行き  抱っこして 外に出してやったんだけど


たまーに 隙間から入るのか いる時がある


家猫になるのは 猫ちゃんも嫌らしく  店の中が いいんだそうだけどね^^


今日の猫ちゃん 良かったら パソコンで ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます

うちに来てから 5年もたつのに  まだまだ なつかない

よほど うちに来る前 他所で  意地悪されたんだべなぁと思います


犬しか たてたことない両親は すっかり 猫ちゃん大好きになりましたよ


んだば またねぇ☆☆


おまけ

みるくも ちょこっと  出演させてね~と言うことで

2008430-4.jpg



みるく  猫ちゃんと遊びたいのだけど  逃げられた~~

仲良くなることは ないべなぁ。。。


犬も猫も 大好きです
ポチ逃げよろしくお願いします
東北人気ブログランキングへポチっと
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

タイトルに にゃ~にゃと書いてるけども
猫ちゃんとか にゃんた とか いろいろ呼ばれてます

お客さんは トラって言うしww

ほんとに びっくりしたんだよ!!
犬なら 興奮して 騒いでると思うんだけど
猫は 黙って座ってるだけだし(汗

まさか いるとは思わないべさねーww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:36分 
  • [Edit]

おはまろさん 



猫の行動派 面白いですから 見てて飽きないですよ

この猫ちゃん飼ってから 猫も好きになりました^^

無派閥です(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:33分 
  • [Edit]

おかかさん 

猫ちゃん
今度は 直接会いに来てけへの~~^^

猫は みるくのこと いないと気にしてるようだし
実家にいれば おらだぢが散歩してるの見てるから
いないば おかしいツラしてるんだそうです(爆

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:32分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

めごいべ^^

あれ 酒さんて 猫派でしたっけ??^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫に名前はないのかしらん?(笑)
階段登ってて何もいないと思ったら猫いるってはそれは驚くわぁ(爆)

「 猫~~~~っ おめ どっから入った?? 」

これすげーウケましただよ!!兄ちゃんはどっちかって言うと猫がいいんだそうですだ。でもチビはどっちもOKなんですだよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.05/07 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

びっくりしました。

天然記念物の猫でも発見したのかと思ってしまいました(笑)
猫の行動は謎ですし不可解ですよね?

すぐりさんは犬派かなぁ~?
派閥じゃないですよ(笑)

僕は猫も犬も好きなので無派閥です(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.05/07 06:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

何よりも猫を愛するおかかです(*^_^*)猫大好き(o^-^o)ニャハッ
家もずっと飼ってたけど大往生して亡くなっていくんだよね~、老衰ってやつで。犬もそうだったし。その度に切ない思いを子供達もじいも皆するからもうやめようって。
お店にゃんこね、最後に亡くなった家の猫に似てるのよ~。
因みに、家の犬と猫は仲良しだったよ(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネコ、めごいですね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.05/06 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1122-47b7c67c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

