まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるくの 一瞬顔芸 ☆



2008426-12.jpg





2008426-13.jpg





2008426-14.jpg





2008426-15.jpg



携帯で シャッターを切ると 一こま遅れで 撮れます

なので こんな 顔芸とも言われるのが 撮れた(笑


①は あくびをする前

②は 顔が曲がり気味(爆  これも なんかする前のね

③は  遠吠えする前

④は めんこいんだよ~~てことで(笑


どれが お好み??^^

今日のみるく  良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


この頃 日差しが強くなってきたので  小屋の中に居たがります


外に繋いでいても  日景を好む^^


また 面白い顔が撮れたら 最高だね^^(笑

んだばまたね~☆



☆昨日の トルネードウインナーは 昼まんまの おかずに切られましたわ(笑)
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

ありがとう

あっ おデートの返事さねばまいねの
痩せるきがっていだけど
無理だはんで(笑)
二日続けてもいーし
弘前のパンダさ来るが?
それとも どっか行きたいとこあれば
ぴこちゃん車運転するのたいぎでねば
しあわせランチもいーべがなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:54分 
  • [Edit]

ロックさん 

確かに よみやは 食のオアシスだね(*^□^*)
大畑でも 同じ 大日様が奉られてるところがあるようで
おかちゃんが 昔は 祭り縁日さ行ったもんだと話してましたよ


みるく ありがとう
ロックさんも んだど思うけど 我が子は めごくてまいねよの
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:49分 
  • [Edit]

おかかさん 

スーツ似合う人が好きなので それに おかかさんの人差し指のリングを見て

いぃカップルだなぁと一人想像しています


うちらとは大違いだな(笑)


みるくも 来月誕生日くると六歳
まだ高齢ではないけど 顔の白さを見れば なんとなく…
んだけど おかかさんの言う 色白美人てことにしますヾ(*'-'*)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
4番が、めっちゃ カワイイーーーー!!!!
(笑
みるくちゃんの 優しい表情が 大好きです!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんめんこすぎ~^^
どんな表情でもほんとに可愛いよ~

宵宮って津軽方面だけ???なんだべが?
なんでだろう??あんなに楽しい食のオアシスなのに^^
風情もあるしね!!

私には全く新鮮だった宵宮!
若かりし頃は夏になるとチャリンコで、いろんな所に出没してたなぁ~
トルネード最近のはやりなんだべが?こっちのイベントの出店でも売ってたよ~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.05/12 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくお顔がちょっぴり白さが増したかんじだね~。
色白美人!としておこうね☆

トルネードウインナー切られちゃったのね・・・
あのまんまかじって食べたらうまいべなぁ

そうそう!
連れとのラーメンデート?にありがとん♪
ぐふふふふ♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/12 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1124-8279c7c3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

