まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆旦那土産~かもめの玉子~苺☆

20080427111804


20080427111408


20080427111208


無事 昨日夕方頃☆旦那到着


待ち合わせ場所に みるくを連れて行った


その場所が近づいてきたはんで


みるくに

『もう少しで おとさんの顔 見るにいっきゃ☆!』と 車の後ろ窓開けたら


窓から 身を乗り出して
鼻をクンクンさせる


『 おとさんの かまりしてらな☆?』


んで いよいよ御対面


みるくの尻尾ぶんぶん


もげでまるだけ!!!


旦那は わざとに

『 おめ だれよ(笑)
みるくだな?
おとさんのごと 覚えでらなして』 と


顔 わしゃわしゃどした


おらの車さ 旦那が乗って 実家さ 出発


車の中は みるくの興奮した息遣いで 窓ガラスが曇るんたやぁー



おらには わしゃわしゃより

『 おめ こったに 太ってあったが?』の 一言だけ(笑)



煮付けも よろごんで おかわりしたし


大鍋さ 作ったのも
残り少なく☆(-^▽^-)☆


今は みるくと 散歩さ行ってらよ


写真は 旦那のお土産

岩手山まで ノンストで来たみたいだから…☆


出来たら 宇都宮の餃子とかが良かった(笑)


んでも おらが喜ぶようなものをチョイスしたらしい

かもめの玉子は四季で
味が楽しめますよぉ♪

ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


旦那は 二ヶ月で 8㌔体重減ったようだ

羨ましいじゃ
ハードだからなぁ


☆(-^▽^-)☆
でも羨ましいよね?
↓↓↓↓↓↓↓
ポチ逃げ完了しましたかぁ?お忘れなく→→→人気blogランキングへ

へばまたねぇ(*^^)
  • [No Tag]

*Comment

ロックさん 

ありがとうね☆

第一回目喧嘩しましたよ(汗
なんも変わらずです

今日は せっかくの好天だと言うのに 一人で遊びに行ったしね~
そんなもんですよ^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん無事に帰ってきたみたいで良かったね^^

みるくの喜んでる姿、なんか想像つく^^
旦那さんも久々こっちに帰ってきて、あんずましぐ過ごしてるのが分かる^^

いっぱい旦那さんの好物作って太らせてやらねば・・・
すぐりさん旦那さんと仲良くね^^

  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.04/28 15:24分 
  • [Edit]

こころっくさん 

わがる~~

んで みるくの前にいだ ベルは うれションをするので
尻尾振って そのシッコが 跳ねてまるんだよなぁ

そんな思い出もあるし
犬は 笑顔がわかるよね^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:19分 
  • [Edit]

ヒカリさん 

がっぱ伝わった??
嬉しいじゃ^^


今日から 3日ばかり ねっぱっていると思います
勿論 みるくと旦那ね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:16分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

みるくは 体当たりもんです

おらが 体当たりせば 旦那倒れてまるべな(爆


体重 もう 一キロは戻ったようです
喰って寝てばかりだから 即戻るよー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:15分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

休み長すぎです
今度の給料が減ってまるよ~~(汗

たこ焼き おらも 真似っこだはんで どうぞ♪
やはり いろんなところ食べ歩きせば ヒントもあるような気がします^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:13分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

三キロくらいは すぐ戻ると思います
毎日ご馳走(笑


カップラも食べてますがww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:11分 
  • [Edit]

たまごさん 

旦那の車で帰ってきたんだけど
途中 運転交換してきたので 少し楽だったようですが

帰りのほうが混むような感じします
4日の夕方発つそうです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:09分 
  • [Edit]

おれんじさん 

8キロ痩せても 元が元なので まだ デブイ旦那ですw

酒と鮨さんが記事にしてたけども クレープの自動販売機があるとかで ずんだと生クリームのが めそうです

おれんじさんも試して感想聞かせて~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:06分 
  • [Edit]

おかかさん 

あの尻尾は ぶんぶんしてる時 車の中に ぶつけて痛くなるんではないべかなぁてな感じでしたww

今日から 3日ばかし  自宅に 親子水入らずですので
寝る時も 離れないと思うよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくチャンの尻尾がちぎれんばかりの様子が目に浮かぶ!犬って笑いません?うちの柴犬ロカもね、好きなお客さんが来ると顔が違うの!耳は下げて、腰低く、顔は笑顔!(ホントだって!)

みるくチャンもすぐりサンも旦那さんも、満面~★o(∀`●o)(o●´∀)oの笑顔★
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

見てでがっぱ、伝わってきた~
本当に嬉しいんだべな(*^_^*)

今うちでは犬いね~けど、
もう少し子供が大きくなったら、やっぱり欲しい!

おらも羨ましいと思えるような愛犬を飼うど~(^_-)-☆
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り!!
だね(*^^*)V

みるちゃんも 大興奮で、すごいよねーーー(笑

青森で 痩せた分取り戻していってほしいなぁ^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/27 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐ連休だはで、おとさん帰ってきたべのぉ~。
みるくもうれしそうだばって、すぐりさんもうれしいんたぁなぁ~^^。
8kgもやせたってほんとにうらやましいじゃ、おらたこ焼きの味見ばれして太ったいんたぁ。
話変わってすぐりさんのマヨこしょう、とっても参考になったです。ありがとう!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:52分 
  • [Edit]

よかったですね^^ 

旦那さんとの再会、よかったですね☆

食べなれた味で、ちょっとは体重も戻るんじゃないですかね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴールデンウイークの初日だったから、高速乗っても仙台ぐらいまでは混んでたんでね?
おらも、旦那さんと同じ路線を4年ぐらい帰省してたけど、
仙台過ぎるまでは、トイレに行きたい時以外は寄り道しなかったもん(^^;
それも、サービスエリアは混んでるから、ほとんどパーキングエリアの売店ない所だったしね(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんよかったなぁ(^^♪

GW中にすぐりさんの料理たくさん食べてまた少し肥えてけろな^^8キロも痩せたなんてよっぽどハードな仕事だべよ。

ずんだプリッツ(#^.^#)
ここいら辺ではあまり見かけないけっども、やっぱりあるんだなぁ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくの喜びようが目に浮かびますね(*^_^*)なんぼか嬉しいんだか~
すぐり姉さんと旦那さんじゃなくてみるくと旦那さんの熱い抱擁だったんだね( ̄ー ̄)

みるく離れないんじゃない(*^∇^*)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1125-4b38cdc0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

