まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆みるくと大型連休は ガソリン値上げで パス(―_―)ノ“☆

カッチンとは??


みるくの 首輪のことです


自宅にいるときは カッチン ノーカラーだはんで


散歩に行く時は  カッチンしてからでないとダメだしね^^




したはんで  みるくに  


「 カッチン 持ってきて~~~ 」と 言うんず♪

2008430-1.jpg



面白いのか  散歩に行きたいのが 嬉しいのか


カッチンダンスをします (笑

首ブンブンして アピール始まります


んで  玄関に先に行ってれば  カッチン持って  パタパタと はっけできます


2008430-2.jpg




今日もまた おとさんと散歩で 面白かったようで^^

朝ごはん食べて  すっかり 満足なみるくは  テーブルの下にて  二度寝前~~♪


2008430-3.jpg



うーーー めんこいじゃ

あと おとさんと居れるのは 何日だぁ???


おとさんは 帰りたくないってるしさ  おらは  帰って欲しくない反面


喧嘩した日にゃ  早く あっちゃ帰れ!!状態だったしね(爆


そんなもんだよねぇ(汗


今日の みるく めんこかったら  ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



今は実家だから
みるくと離ればなれ



ガソリンが高くなりますね


ゴールデンウイークは どこにも行かずに終わりそうだぁ


昨日今日と おらと旦那車に満タンに入れたけど


みるくと一緒に遊びに行きたかったし


旦那が あっちに帰るまで 値上げしてほしくなかったのが本音です


駆け込み給油も もう混んでるから 気をつけてくださいね

ガソリン値上げ(pω・。)でも仕方ないべな
ポチ逃げ完了しましたかぁ?お忘れなく→→→人気blogランキングへ
  • [No Tag]

*Comment

たまごさん 

うん

あっちさ帰るまでだはんでの
着いてまれば 日曜日くらいの買い物しか乗らないからいーんだけど

通勤も 寮バスで安心だし

カキモトが ここらではプリカ一番安いべかな

てか パンダのリンリンが死んだのは可哀相だけど
総理の昨日のパンダ借りるとかのインタビュー見てたら この時ばりの好感度アップ狙ってそうで むかついた(笑)
ガソリンで叩かれた後だはんで そう見えたべかな(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/02 05:11分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

久しぶりだねぇ

れっくちんちんレックス元気?

昨日ガソリンスタンド道すがら見てきたけど 163円とかで
やってられませんー

旦那は選挙きても
自民党には入れないってらよ(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/02 05:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の夕方のニュースを見たら、街では160円以上になってるから、
もしかしたら?って、高速道路のスタンドに来てのみたってのがあって、
高速道路のスタンドは130円のままのが映ってたよ。
青森の津軽サービスエリアにスタンドあったっけ?
あれば、おらは入れに行っちゃうと思う(^^;)
20リットル以上の給油だったら、高速一区間の料金を含んでも逆転するからね(^-^)
向こうに帰る前に、高速のスタンドでの値段をネットで下調べが必要かもよ。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/02 02:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちん、こんばんは~
ガソリン、値上がりしちゃったね
れっくちんも昨日ランプ点いてる状態だったからギリギリセーフで入れたよ

ゴールデンウィーク、レックスも連れて何処か遊びに行きたかったけど、ガソリン高いし、疲れるだけだから行かないかもしれないな~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:28分 
  • [Edit]

ロックさん 

カッチンくわえて
玄関に持って来たときは感動したよん

おらより 物覚えいーびょん(笑)


みるくの首輪
今は 大きくても めごいの売ってるっきゃ
今のは かなり年代物でボロボロだけど しっくりきてます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/01 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるく、なんぼめんこいんだべ^^

我が家のメタボは可愛い系ではないから・・・。

カッチンで分かるとはおそるべし^^
でもみるくの首輪でっかい^^よね?

  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.05/01 13:20分 
  • [Edit]

たまごさん 

まだ 今日の青森ニュース見てないのですが
値上がりはするよね

帰る日まで おらの車移動だべな
おらの車のが ガソリン喰うんだけどさ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:36分 
  • [Edit]

スズランさん 

極楽湯や 鶴亀温泉もいーですよ

牛乳の瓶のがあればいーですね


QP共和国も取材あるとかで テレビであるかもしれませんよ


温泉楽しんで来て下さいね。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今朝帰って来る時には、24営業のスタンドでは値上がりはまだしてなくて、125円~130円の所がほとんどだったよ。
ニュースを見ると、県外のスタンドでは150円以上になってたね(^^;)
旦那さんが、向こうに戻る時は高速を降りる前に、高速のスタンドで満タンに入れた方が安いかも知れないね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/01 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

 追伸:今年は桜が早く咲いてGWの頃は葉桜になりそうなので「極楽温泉」か「青森健康ランド」に行く予定です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日からガソリン値上げになるので地元のGSも行列出来てました。
すぐりさんが書いた「浅虫水族館」の事
今日の「おしゃべりハウス」で、やってました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1126-5e32c6c9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

