まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ @なまてれ 【 ホタテイカ  たこカレー 】☆



tako1.jpg





tako2.jpg





tako3.jpg





2008506a.jpg




① 青森のRAB放送  @なまてれとの コラボ商品

テレビで むったど 宣伝してるし  食べてみねばと思って サークルKで 購入♪


詳しくは ここを見てけへの
『青森 MOTプロジェクト ほたてイカカレー  たこカレー』


風間浦産の たこを使用♪


② ドーム型の中身は バターライス

そして 回りに ビーフカレー


ドームには ホワイトソースかと思ったら  ホワイトカレーでした^^


③ たこは どこだべ? と探したら  バターライスの中に 三個
いつも思うんだばって  たことバターライスは なして 絶妙だべの!!

居酒屋さ行って 虜になってまったんず(爆


話を戻して  この量は おらでも  わんつか多いので  残して 次の日の晩御飯に
レトルトカレーかけて また食べました^^


ホタテイカカレーが無かったので  今度は それを食べて比べてみるべな^^


旦那がいなくなってから また 食生活乱れモードだっきゃの(汗


④ ファンタのフルフルシェーカー??
これ 炭酸がきついんだっきゃの(汗

何年ぶりに 炭酸飲んだけども 半分で ギブ(汗


あとは オレンジのチョコが好きなので買い
ちゃんと 見ないで買ったので  ホワイトチョコにオレンジだった

普通のチョコに オレンジなら良かったのになぁ。。。

その他 プリンだのね^^


どれか 食べてみたいのありましたか?
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます

旦那は 今日から 仕事

朝6時半~作業で その前に メールよごしてあった^^


そのうち 旦那の 写メ日記でも つけるがな(爆


今度は 盆休みまんでだな


んだば また明日の~♪



追加補足記事~~☆


もう一つの  ホタテイカカレーも 食べてみたので 

一店に 二個程度しか 置いてないのかな

朝行ったら あったので 迷わずに カゴにイン!!

2008510-1.jpg


2008510-2.jpg



おらは こっちのほうがルーのカラさも 好きだなぁ^^

おいしぃカレーが食べたくなりました♪

東北人気ブログランキングへポチっと

んだばまたね~~☆















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

たまごさん 

うんだっきゃーの^^
アメリカン是非記事にしてくださいね

おらは 旦那が行く前に 前から行きたかったとこの
つゆ焼そばを食べてきましたよ
気さくなあんちゃんがいて 今度は一人でも行けそうです^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:29分 
  • [Edit]

こころっくさん 

お小遣いねぇ(爆
このプリンたちは 賞味期限が来月までなので
それまでかかって食べるんですよ(汗
昨日は 一日 冷凍たこ焼きデーでしたし(泣

チロルチョコ この頃 オニューがでてないなぁと思ったら
そんなあ限定ものとかあるんですねー
チロルチョコ限定で そーいえば 宮崎知事の顔ついたのも どこかで見た!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:26分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

おらも 今度 柔らか煮に挑戦したいと思います^^

パスタと フランスパンどっちでもいいよね!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:23分 
  • [Edit]

zeppeさん 

それわがる~~~
zeppeさんは おらより年上だけど 
それ 昔 食べてました!!
いいよね~~

今度 懐かしく思って やってみたいです^^
口の中がよだれで~~す(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:22分 
  • [Edit]

おかかさん 

たこが カレーの中に入ってるのでないので
まんだ大丈夫かと思います(笑

昨日は 大館のにしきのカップラ食べてらんだよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:20分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

このたこカレーと出会えたべか?

昨日も買いに行ったけど ほたていかカレーは品切れでしたー

12日までの限定だはんで それまでは 食べてみなきゃ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

1人分を作るの面倒になってらのね(^-^)
イカ&ホタテカレーはスーパーのレトルトコーナーでも売ってるから、想像が付くけど、
蛸カレーは???
蛸はカレーでより、駅弁のひっぱり蛸が喰いたいです(^^;)
今月のふぃ~らぁを昨日ゆっくりと見たら、蟹田辺りで蒸籠に入った海鮮チャーハンってのと、
ひさ久のアメリカンってラーメンに、ちょっと惹かれた(^^;)
ひさ久は、焼きそばもつゆ焼きそばも種類あるみたいだから、近場だしチェック対象なんだけど、
車止められないから、いつ行くか迷ってらんだけどね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/07 05:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速すぐり3らしいチョイスだね♪お小遣いいっぱいあるのね…うらやましい!(笑)

オレンジ&チョコが好きなんて大人ですね~!私はまだ苦手(^^; 昨日知人から「さくらチロルチョコ」ってのを貰って(大学生協限定ならしいです)食べましたが…どうもさくらの塩漬けってのも苦手でした(^^;まだまだ味覚が「オコチャマね~!」なこころっくデス(^^;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.05/06 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

タコカレー、美味しそう^^タコがご飯に埋まってるんですね。
私も今日はタコを使ってご飯作りますよ~。
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.05/06 13:37分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

ホタテとイカのカレーは食べた事がありますが
タコは無いので食べてみたいですね!
バターライスですか 自分は玉子かけご飯ならぬ
バターかけご飯を食べてましたよ^^
出来立てのご飯を茶碗につぎ箸で真ん中に穴を
あけ そこにバターやマーガリンを大匙1杯入れ
醤油をかけてかきまぜて食べます。
すぐりさんもお試しあれ
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.05/06 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレーと蛸?あわなくはないかな~と想像してみるけど。イカやホタテはシーフードの中に入るけど蛸もかな?
不摂生しないでちゃんと食べてな~。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/06 12:26分 
  • [Edit]

タゴ~~!? 

ちょっと~~すぐりさんっっ!!
そのタゴカレ~って食べてみたい~~(笑)
たげ食欲そそるんだけど~~(*^。^*)
タゴも好ぎだし、カレーも好ぎだはんでヤバイっ(笑)
サークルKで売ってらの!?
せば早速行ってくる~~~(^^ゞ
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2008.05/06 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1131-23f0dc05

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

