まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 効果音は 北斗の拳のスロゲーで(爆 ☆

昔の デジカードを見つけたので 見てみたら

こんなのが入ってらよ^^


みるくの動画だんだけど  二歳くらいの時のだびょん


おとさんが 後ろで  PS2の スロゲー 「 北斗の拳 」をやっちゅうんだけどさ


「 右よ!! 左だ!! アチョーーーー!! 」てな感じが  不思議と 

みるくとマッチしてねーがー(爆


この 緑色のおもちゃは らーまさんから貰ったもんで 今でも 出してきて遊んでます^^





もう一つ  友だちの家に行ったら 懐かしいものがあるはんでと言われ


この友だちとは 幼稚園からの付き合いで  ゴールデンウイーク時に 旦那と二人で
遊びに行ったんだばってさ


小学校の 卒業アルバムが出てきた(笑


んで アルバムの中に  それぞれ あだ名や 将来なりたい職業だのあって

おらは 将来 保育士さんになりたいと書いてあった

んでも オルガンが弾けないので断念(大汗


不器用なんですww


んで 文集のところ 読んでみて  今と昔と 話の構成とかw あんまり変わってないなぁ(爆

字の下手なのも 進歩がない

記念に 撮ってきたばってさ

bunshu.jpg


皆さん たまに 卒業アルバムを見てみませんか?(爆


旦那からは  「 この時の体重やスタイルのままだば なんぼいべな 」 っと (大汗


自分だって いい変わり様だのにね^^


今日の話っこは  昔懐かしい思い出です



北斗の拳の漫画本だけで 何冊あるんだべか

旦那は パソコン置いて  PS2を寮に 持参していきました(笑

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


おまけ  

これも みるが 若い時wwのです

津軽の田んぼにも そろそろ  水が入り  田植えの準備だの~^^

dojyo.jpg


何年か前は こんな加工するのが 好きだったなぁ


どじょうすくいみるくに ツボ入ったら
東北人気ブログランキングへポチっと


んだばまたね~~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

zeppeさん 

笑ってもらえてよかった~~

加工の仕方  切り取って貼るだけなんですよ
簡単です^^
是非 トライしてみてね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:26分 
  • [Edit]

おれんじさん 

ちびくん 起きて見たべかな^^

笑ってけだべか?(笑


あっ 今度 ちびくんの 全身写ってるのあれば
みるくの隣に 加工してやるがな?
どれが使ってもいいのあれば 教えてね^^

文集に載ってたあだ名も 写メしたんだけど
保存してなかった
凄いあだ名だったおら  おれんじさんは??^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:25分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

あれま 誘ってけでらんだべか?(爆

おらも おやじさんのブログだば見てあったばって
忙しそうにしてるし コメント多いば返すにたんだでねべなぁと思って 遠慮してらんだよ^^

月火曜だば平日だねし^^
どごだばいい?(爆

その頃だば また 自宅さ帰ってきてると思うはんで
まんだ ブログさ遊びに行くはんでの~~


けっぱれへ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:22分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

喜んでもらえてよかった(爆


このどじょうすくいの 首と手の 微妙な傾き加減が何度も やり直ししました(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:19分 
  • [Edit]

ぶは~! 

どじょうすくいのみるくちゃん 最高ですね^^
今度、加工の仕方を教えてくださいね
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:18分 
  • [Edit]

こころっくさん 

遣り出したら いろいろやってまして
相当あるんですが どこさ何があるか 把握してなくて

もっと 最高なのがあるんですよー
キャットウーマンのを 動きをつけて ドッグウーマンにしたり(爆

こころっくさんも やればとまねぐなるんでねーが(笑
娘ちゃんのや ご自分のも??^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:17分 
  • [Edit]

スズランさん 

今朝 駅員さんに聞いたら
西口駐車場の行き方をコピーしてくれたのを貰いました

でも 駐車場から トンネル道路を渡ったりすれば 
駅まで 10分歩かなければならないそうです

まっ 運動のために そのくらい歩いてもいいけども
どーしても 近場に停めてしまいます^^;

どうもありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:15分 
  • [Edit]

おかかさん 

みるくは ガンダムにもされたし クリオネにも
お札にも  母親 写真で遊んでますww

ポチありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんの加工!!!!
ウケターーーーチビ起きてこねぇなぁ…見せたいのになぁ~(爆)

小学校のアルバム旦那のはうちにあるのですだ^^
作文、今読んでも大笑いだっちゃよ。
大体ほとんどひらがなの6年生の作文って一体……
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.05/09 07:48分 
  • [Edit]

まんず・・・久々登場です。 

おはようございます    すぐりさん

たんげ しさしぶりです。。^^;

元気だが ブログだば見でいだんだばって・・・

田植え終わったら(12・13日)ゆったど あそぶべし

今日も早出だはんで この辺で。。。^^

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

音と映像がマッチしてますね(笑
どこかの動画サイトにありそうで笑ってしまった^^
ドジョウすくいのみるくちゃん、はまってますね!
ホントに踊ってそうに見える(汗
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶはははは!(((≧∇≦)))みるたんサイコー!!!

つーか、すぐり3のスキルにポチッ★よくできるな~。私も娘でやりたい(笑)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.05/08 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

返事、遅れました。
駅の方面には、最近、全く行って無いので分からないです。
最近、v-100に行く時、雨降りなので行きは
家の人に直接v-100まで送って貰い帰りは
友人が「習い事」してるので帰りは友人の車で来るので
 天気良くて、i-224で行っても屋根の無い方に止めてるので駐車場の方にはよら無いんですよね。
 でも、新しい所かは分かりませんが線路側の方には駐車場あったと思います。
 ミルクちゃん、凄く似合ってますね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:05分 
  • [Edit]

ぎゃははっは 

みるく最高!(爆)

いやいやみるくは勝手にこんなんされたこと知らないよね~(笑)

そんなすぐり姉さんの加工センスにポチッ♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/08 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1133-f8ae1435

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

