まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 実家の花っっこ と みるく ☆

2008503-1.jpg


2008504-4.jpg


2008504-5.jpg


2008504-1.jpg



クンシランが咲きました

鮮やかな 朱色というか オレンジ色が 目をひく♪

葉っぱも 青々として  元気を貰えそう!!


春 いろんな花が咲き競う


なかでも  この 雪柳が大好きで  実家の庭にも こんもりと 咲いてる


この日 暑かったので みるくは 雪柳の陰っちょで 一休み中


ちょうど いい所に ぬだまってけで  いいモデルだ(爆


芝桜も  赤 白 ピンクと 色の配色が  うまくいったとかで  喜んでるおとちゃん(笑


「 こっちゃ来て 見でみろ 」てww


滅多に口もきかないのに 自分の趣味のことになると よく喋るww


そったもんだべがなぁ


うんうんって 聞いてるけども


おかちゃんからは うだでぐ嫌がれれでるのさね



店忙しいのに 聞いてられね!!  暇だ時は  頭休ませねばマイネと言われ



かもって貰えない(苦笑



そーなるんだべかの~~


毎日何十年も 顔合わせでれば そーなるんだべかな


と 話 脱線(爆 したばってさ  花っこや 庭いじりしてれば 機嫌いいよ(笑

東北人気ブログランキングへポチっと


実家さ パソコン持っていければいいんだけども

旦那が置いていった ノートパソコン 活用したいっきゃの


そーすれば  むったど  自宅に来なくてもいいし


ダイヤルアップ??  カード??
毎月支払いを多くしたくないから なにがいいんだべな

勝手に ADSL組めば叱られるしさ


やはり 我慢して 貯蓄記事を 毎日更新せばいいんだべかなぁ


まっ これから また 携帯でがんばります

ポチ逃げよろしくね~~!!

良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


先週から 実家に帰ってますが

おかちゃんの手伝いがんばねば!!  毎月 病院代かなり出してもらってるので

ちゃんとやねば!!


皆さんのとこ 訪問は 頻繁ではないかもしれないけど また遊びにいきますね♪


☆☆☆母の日☆☆☆
なにか感謝を形にしましたか?


おらは 朝早くから手伝った位かな


あとは 碇ヶ関道の駅の またぎソーセージを かせでみたいな(笑)
暇になれば 三本買って来ねば(o^o^o)


そんきしか出来ない娘で ゴメンよ


レストランとかにでも連れてけばいーんだべども


そんな場所より ソーセージが似合う家族だはんでの(爆


んだばまたね☆(-^▽^-)☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

あれまー(泣)
誰がぶっ壊したぁー?
(pω・。)


んでも 古いのが起動してれば 見るだけならいーもんね
来てくれてありがとう(^ー^)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/12 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
お花とみるたん!!絵になっているねっっ!!
みるたんの 優しい感じが よーーーーく伝わってきます!!
PCぶっ壊されてまったぁぁぁぁ・・・!!
しばらくは お邪魔専門!!
よろすくうぅぅ(爆
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.05/11 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1136-58877046

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

