まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 黒石 リスボンのクレープ ☆

旦那が来た時に  たまに 食べたくなると言うので 買ってきたんず^^

黒石のお菓子と言えば ここは 有名で いろんな所から 買いに来てるっきゃの


県内ブロガーさんも 記事にしてるの見るけども



おらも 前記事にしてら時から行ってないはんでさ  たんげ久しぶり!!


バイトの子を雇ったのか 娘さんなのか?  女の子が接客してくれて


それも  ユニフォームというか  黒のポロシャツを  リスボンの御主人らしき人も着てたり



で  包んでるのも お洒落になっててびっくり!!


めんこくなってらね~☆(笑

2008509d.jpg



お菓子系の クレープではなく  お昼軽食用にと  たまごと チーズをチョイス!!


お昼には これ一個で じゅうぶん!!

もちもちの クレープ生地に たっぷりの 具材で  腹満足^^


2008509c.jpg



シェークも  久しぶりに^^


旦那が アップルマンゴ  おらは 木いちご♪

めがったよん^^

2008509b.jpg



クレープまんだ食べたくなってきたじゃ(爆

自宅さ 来る用事あれば  寄り道決定!!


黒石に来たら リスボンも 忘れずに^^

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


ミニクレープの種類は  いちご  生チョコ  ブルーベリー コーヒー

クレープと シェークの種類は 何種類あるべ  ざっと 見ただけで  20はありそう


ソフトクリームもやっってるはんで  商売繁盛で いいなぁ^^


あやかりたいっす^^


んだばまたね~☆


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


ただいま~~  今 黒石に来ました

今日は 念願叶って  ぴこちゃんと お会いしてきましたよ



熟女のオデートシリーズw


議題は 「 どーすれば 年下の彼氏を見つけれるか (爆 」


おらは 年下派なんですが  ぴこちゃんは 年上派なんだそうです(爆


なにを 二人して 喋ってるんだが  まんず 内緒話っこだっきゃの^^
どこらへんまで 本気にします??(爆


パソコン出来るので これから  先日の 三人デートを記事にする気がったんだけど


これから もう一つ約束があって  オデートです


罪な女だっきゃの(大汗


ピコちゃんからは  離れたくないわと言われww  


したはんで 今日もまた  貯蓄記事からです


明日から  数日こっちにいるので  パソコン三昧かと思うので  お楽しみに!!


んだば またね~~♪


東北人気ブログランキングへポチっと


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

くろんぼさん 

初めまして コメントありがとう☆

黒商を昨日通り オレハに行って 弁当買ってきてましたよww

クレープの値段は やはり値上げしてたような記憶がありますが
じゃらんにも 載ったりしたのもあるんですよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/24 15:59分 
  • [Edit]

リスボン、なつかし~ 

黒石商業高校を12年前に卒業した者です。
とってもなつかしい。
シンプルな作り方だけどおいしいんですよね☆
あの当時からはお店が新しくなったりと少し変わったようですが、また行きたくなりました。
クレープ、わたしはチョコバナナが好きです☆☆☆
昔は180円だったんだけど、今はいくらになったのかな。
  • posted by くろんぼ 
  • URL 
  • 2008.05/24 10:50分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

少しでも 元気になりましたか?
それだけが おらは どんだったべかなぁと思います

こちらこそ いろんな話をさせていただいて
めぐせーんだか なんだんだか


パソコン早く治って  記事に出来るのを楽しみにしています

おらは これから 三人デートの記事を書きますよ
お楽しみに^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:46分 
  • [Edit]

スズランさん 

年上の魅力にまだ 感じてないので いまだ 年下派なんだべか(笑

おらの年齢からいけば 年上だと どーなんだべー
肌のはりとか(爆
まんだ こった話かいてれば  ぴこちゃん 笑ってまるべなww

スズランさん グレー系のスーツ着てるときありませんか?
髪を後ろで 結ったりして^^
赤い傘? まさかね~~(笑
スズランさんとは 自宅にいると 一番近い距離なんですものね
いつか偶然があるかもしれませんよ!!

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:44分 
  • [Edit]

たまごさん まとめレス 

ワッフルもありましたよー

昨日は ケーキやら お土産にしたので
久栗坂のとこで クレープを眺めつつ  シェークと
今日のご飯を買ってもらいました(汗


充電満タン
きっと それは おらの気持ちの持ちようですよね
あんなことしなきゃよかった
昨日も 気になって 見たい衝動を抑えつつ
でも あやしい(爆

んで あの公園の記事を見ました
しっかり 名前が書かれてましたね
その後 おやんじは叱られたのでしょうか?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:39分 
  • [Edit]

おれんじさん 

何を食べたか
クレープと ソフトクリーム

おれんじさんのコメント見て あれまぁ(泣と思ったのです

旦那さんよ~~~ アイスくらいいいべな
買ってけろーーー

っても 旦那も 素通り派なタイプだな(汗


おれんじさん 大歓迎だっちゃよ!!

写真 ぴこちゃんの顔は見たことあるんだべか?



  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんと読んだらパッケージ変わったって書いてあったね(^^;)だから、突っ込み入れないで下さいね(^-^)
来たついでに、二回目の書き込みして行くよん!
おらは、う~ん…年上とか年下とかよりも、何かに一生懸命な人かな?って言いつつも、人に言わせれば、自分のこと棚に上げて面食いらしいけど(^^;)
昨日、一昨日、先一昨日の三連チャンで、あの人と交信(^-^)
質問って、自分で判断出来ない、わからないことを、おらに聞いて来てくれて、何か頼られたようで嬉しい気分(^o^)
ちゃんと調べて、アドバイスしたよ。
そうしてみるって返事の小さな幸せが、どんなことあっても、また頑張るって気持ちになれて、心の電池満タンでぇ~す(^-^)v
  • posted by たまごの2回目 
  • URL 
  • 2008.05/22 04:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は 有り難うございました^^
みるくちゃんにも 会えたし、タケノコソフトも食べたし。またぎソーセージも食べたし、クレープランチも食べちゃったし・・・・(笑
思えば、食べてばかりいましたよ(爆

おみやげも たくさんいただいて、もらいにいったのか・・・・・・って 感じですが(爆
楽しい時間を すぐりちゃんの大切な時間を 私と過ごしてくれて 有り難うごさ゜いましたe-266
これからも よろしくでーす!!!
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.05/21 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

リスボンは知ってますが入った事ないです。
念願叶って良かったですね。
私も一度、すぐりさんとお会いしたいです。
こんな時HPあればと思う
すぐりさんは年下派ですかー
私は断然年上派です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.05/21 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

リスボンさんの、クレープのパッケージ変わった?
去年買った時と違うような…
あれ?ワッフルもあったっけ??
去年、何を買ってたか?どうだったか忘れてしまったよ(^^;)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/21 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴこちゃんとのデートの話題が^^
おれんじも年下がいいなー旦那年上だけっども。
何食べたんだべーんまいの食べたっちゃよね~今度はまぜてね☆

今日出かけてたんだけっども、帰りにアイス食べたいのにーとか言ってても旦那全然アイスのあるところに寄ってくれねかったーー(-"-)クレープでもよかったかも。。ってますます寄ってくれねかったべなぁ…
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.05/21 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1138-71a4d7e8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

