まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 潮騒ソフトも 喰うんず ☆

2008503-5.jpg


2008503-7.jpg


2008503-9.jpg



昨日の 続きになるんだけども


本当は こっそり 潮騒マンさんのお店に行って帰るつもりが


旦那さま みるくを 遊ばせるよ~~って言うもんだから  車から みるくを降ろしました



それを見ていた 潮騒マンさんの 奥様  するどい!!


「 あれ もしかして すぐりさんでね??  みるくと同じ犬 連れてらし~~ 」って 喋ってたようです(汗



そうです みるくと すぐりと 旦那様ご一行!!


そんでねくても  デブな夫婦で 目立ちます(大爆


それに デジカメ持参で 撮りまくるオラ(汗


すぐりの実態が そろそろ 皆にバレル頃だべか(激爆


そった話はいいとして



みるくも  潮騒ソフト 旦那から 貰いましたww


この顔!!  


最後は あの 銀杏の木をバックに 記念撮影をして  バイバイ~~♪



今度行く時は  ちゃんと すぐりですって言うはんでの(苦笑


みるくの顔っこ どれが 気に入ったのあるかな??

東北人気ブログランキングへポチっと

「 頼むで~~↑↑↑ 」
229n.jpg


昔 キセルをくわえた おっさんがいたんだけど 知ってる??(爆

んだばまたね~~☆















スポンサーサイト

*Comment

おかかさん 

本当は わんこに アイスはだめなんだよね
まして 潮騒ソフトは塩入ってるので 病院の先生にばれれば 叱られるどこだよー(汗

んでも 旦那は みるくに食べさせたかったんだべなぁ^^

忙しいとこ ブログに来てけでありがとうね^^
嬉しいです

この頃 ラーメン食べてないので 腹が反応
そして 今の時期 あんな大粒のいちごがとれるなんて
じぃの育て方がいがったんだべなぁ^^

野菜余ったら 送ってけろな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:13分 
  • [Edit]

おれんじさん 

うんだのよね~
 ちびくんは 顔出してるしね

みるくは 同じゴールデンいっぱいいるけど きっと 見る人が見れば わかるんだよね(汗あせ

焼き肉屋さんで いきなり声かけられても 焦るべな!!

潮騒ソフトの ブルーがいいよね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:09分 
  • [Edit]

りんごさん 

コーンの部分が一番好きかも
なので みるくと出かけてれば ソフトクリームのアイスの部分だけ おらが食べて コーンをみるくにってのが多いかな^^


今度は 青森の西海岸にどーぞ^^
アメリカの西海岸には 負けるけど(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:07分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

食べこぼしって^^
まだ早いですよ

でも おらも ぼろぼろどやるはんで おかちゃんに叱られる(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:04分 
  • [Edit]

こころっくさん 

出来島は行ったことあるよ~~
みるくば連れて 何年前だかに  おらが 背中まで髪が長いとき(爆
写真撮ったの思い出してあったじゃww

是非 深浦さ行けば ソフトと海鮮おやき食べてね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:03分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

今度 夏に行く時は みるくはどんだべなぁ
みるくも 中年犬になぅてきたどごでさ

車の中 クーラーかけでも 暑がって可哀相だのさ
誰か 友だちと行くびょん♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:01分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

大丈夫でしたか?
でも 他のブログ見て 四季彩館にお出かけしてるようだったので 引きこもりにはなってないなぁと安心してました^^(太郎さんとこかな^^

たまに 頭も休めてあげないと♪

てか 今朝の二度寝で ぴこちゃんが夢にでてきてました(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:59分 
  • [Edit]

ロックさん 

半分無理やり口に押し付けてるんですよ(爆

最初に みるくの写真ね^^
今週は もう みるくの顔が出ないので 来週まで我慢してね(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:57分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

そーです 誰が食べたっておいしんです^^

でも 本当は 塩分あるものは 犬には禁止なんだけど

旦那さまが かせでまったんですよ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:55分 
  • [Edit]

アーコ姉さん 

どうもお久しぶりです
皆さんおかわりないですか??

争って食べるのも それを見てて 嬉しいんではないですか?
どーしようもないわね~と言いながらでも 可愛いもんですよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

家にいたワンコもアイス大好きだったなぁなんてみるくみて思い出したよ。。。
牛乳だからかしらね。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

めんこいなぁ(*^。^*)
まず上手に食べるっちゃね~んでんまそうに食べるもんだぁ~

潮騒ソフト、きれいな色だよねー
味もさっぱりしてるんだべか??

思えば、チビ連れて焼肉屋にいったらば「おれんじさん?」とか言われたことが…!!ブログやってるのは旦那知らないから焦ったなやぁ…みるたんですぐりさんバレるように、チビでおれんじバレる(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.06/06 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくは美味しそうにソフトクリーム食べるね。
ちゃんとコーンのとこも食べでるんだよね。

深浦の方っていったことないんだよな。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

けっこうじょんずに食べるんですね^^

最近食べこぼしが多いので、見習いたいと思います~
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐり3、こんばんは~(^^)
深浦さ行ってきたのね!あ~早く行きたい!海さ!海大好きダモン♪そしてこのお店さも行かないとね!!潮騒ソフト、めったらだもん!!
深浦も好きですが、泳ぐのはいつも木造の「出来島」なんですよね~。知ってますカナ?(´・ω・`)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

めぇめぇ~って食べだべが?
顔っこ見れば舌も上手に使って、うまそうに食ってらでばし。
なんたってうちの一押しソフトだはでのぉ^^。
まんだ旦那さんと来ればたぶんわかるかもしらない。
まぁみるくたんと一緒に来れば、一番わかりやすいばって。今度来た時はもしおらいなくても、かあちゃんさ「すぐりです」って言ってもらえればサービスするかもよ^^:。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.06/05 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん!!
寒気がとまらないけど・・、まずまず!かなってとこです。
ままや。に毎日きていたけど、やっと、コメントかける
思考回路になりました。
この寒暖の差に 体がついていけまへん・・・。

みるくちゃんは ソフトも食べるのね!!
とっても かわいい表情ですね!(*^^*)V
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて幸せそうな顔して食べるんだべ^^
こったにめんこいば、何でもあげたくなるけど、みるたんはメタボでないよね?

最初にみるたんの写真があると思わずにやけてしまいます^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソフトクリーム食べてるみるくの顔がなんとも言えず可愛いです
美味しいものは誰が食べたって美味しいんです
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2008.06/05 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お上品に食べるんだね~みるくちゃん♪
これから暑くなるし~冷たいものが最高よね(笑)
イヴユノ・・・ふたりして競い合うもんだから
ドロドロベチョベチョ~~最悪ですわ(T∇T)
  • posted by アーコ姉 
  • URL 
  • 2008.06/05 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1141-65314464

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

