まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 横浜町  菜の花の 動画 ☆

本当は 今日 天気が 良ければ  菜の花に行く予定だったのだが


生憎の天気だどごで  今年は 行くのを諦めたはんで~~



まだ見てない人も居ると思うので  以前の 菜の花に行った時の 動画と みるくの 動画を
お楽しみくださいませ~♪























来年は 絶対行くよ!!

菜の花と みるくの動画 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


今日は これから 用事足しでーす


みるくは 留守番


一番下の みるくの動画の 黄色い ワッカ 上手だべ~~(笑


動画は 前にも記事にしたことあるので 見たことある方も いると思うけど

この時季ならではのものなので  御付き合いくださいませ♪


てか いつも 菜の花見に行く時は みるくと一緒だよなぁ

来年は 旦那と一緒に見にいければいいな^^


東北人気ブログランキングへポチっと


それでは 夜にでも 皆さんのところにお邪魔します♪

















  • [No Tag]

*Comment

zeppeさん 

広大でしょー
なんせ 日本一の菜の花ですから!!

きっと zeppeさんも  ここを 電動車椅子で走ると
気分よか~~になると思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/15 13:20分 
  • [Edit]

たまごさん 

みるくは このくらいの天気だと丁度いいのかも

暑がるのでね
これから 大変です(年もとってきてるので


昨日は 七戸に寄るつもりが ルート全然違いました
残念。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/15 13:19分 
  • [Edit]

スズランさん 

黒石のゲオが 100均のところに移転しますよ
新しいの増えてるかもしれませんね^^

好きなものは 見たほうがいいですよ


さて みるくは 人間が大好きなので なんぼでも
さわれます^^
でも 最初は 大型犬だし 慣れてない人は 怖いかもしれないよなぁ。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/15 13:17分 
  • [Edit]

おれんじさん 

みるく 上手だべ~~ww
笑ってまるよね(爆


うちでも まだ ストーブ焚いてます
自宅でストーブは 焚きたくないんだよ~(汗


風邪ひがねように するべし!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/15 13:15分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

天気が悪くて残念でしたね!
でも広大な菜の花畑ですね 見てるだけで気持ち
んよかぁ~^^
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.05/15 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

前からファンですが、最近は特に谷原さんが出演してる
映画やドラマ、アニメの声優やってるのをネットで見ては
レンタル屋にGOしてます。
最近の趣味は、それですね。
 のめり込みすぎて「ストーカー」っぽくならない様にしないと、ヤバイです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら…今日が菜の花の予定だったのね。
生憎な天気で残念でしたね。
今日だば、みるくちゃんも寒いんでね?みたいな天気だよね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/14 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

 みるたんは、他の人でも触らせてくれるんですか?
昔、犬に噛まれて経験から「好きだけど」何ですよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.05/14 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんワッカ上手だなぁ(*^。^*)

菜の花きれいだっちゃね^^
一面黄色の世界はかなり癒されるかもしれないなー

天気ホントに悪いっちゃね~
いつまでも寒いし(--〆)今日もヒーター全開ですだよ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.05/14 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1145-159e7cb5

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

